047101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanamizuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.01
XML
お姉ちゃんは数日前からかなり意識していました。
保育園では今日が誕生日の子だけがつけることができる
鈴つきのバッジがあり、それを誇らしげにつけていました。

無事に3歳になる日を迎えることができました~!
Happy Birthday♪

誕生日プレゼントは14インチのアンパンマン自転車です。
私の妹にヘルメットをお祝いにもらって張り切っています。

ケーキのろうそくも去年までは消せなかったのに、今年は
上手にふき消すことができました。ろうそくは3本たてる、と
わかっていました。(^ー^)
ほんとうに子供は大人が思う以上にいろんなことが分かって
いますね。

保育園の着替えなどは自分でそろえてセットしています。
弟ができてますますお姉ちゃんらしくなりました。
幼児教育?というか色んなことをインプットできる今だからこそ
やってあげたいことはたくさんあるけど、毎日やることを
こなすだけで精一杯。
ときどき私に気持ちの余裕がなくてバトルしてます。

そうすると、しばらくしてから、
「ママ、~してごめんね。仲直りしよう、笑って!^。^」
なんて言って私を立ち直らせようとしてくれます。
ほんと、成長してますよね~。母も成長しないとね…。

女は愛嬌!?ってわけでもないけど、やさしくて明るい子に
なってほしいです。

お姉ちゃん、これからもよろしくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 16:41:39
コメント(2) | コメントを書く
[ワーキングマザー&子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

e-hanamizuki

e-hanamizuki

Freepage List

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
刺繍の店 kodama0921さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fkieivw/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X