065160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY♪blog18♪

HAPPY♪blog18♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

アップル46

アップル46

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

やっと雨が降ってお… 天野北斗さん

カテゴリ

2016年08月11日
XML
カテゴリ:紀伊勝浦温泉旅




楽天文字入れ.png

ちょっと一泊温泉旅行温泉

電車紀伊勝浦温泉に行ってきました。

温泉に入り美味しい料理をたくさん食べてきました

特にお魚が新鮮で美味しかった(@^。^@)/


紀伊勝浦は「マグロが名物」です。
朝、JR名古屋駅8時5分発
ワイドビュー南紀に乗って出発
電車3時間30分のながぁ~ぃ電車の旅です。
電車JR紀伊勝浦駅に着きました

紀伊勝浦「ホテル中之島」に着きました
船でホテルまで来たのは初めてです



うちわライン.jpg


連日暑い日が続いていますが
昨夜は昨日は夕方から珍しく風も吹いて涼しい夜になりました、
クーラ点けなくても大丈夫でした(^ー^;)

今日も35℃猛暑日予想!?
うだるような暑さです
外は強い日差しが照りつけています
水分補給を心がけて熱中症に注意です!!




1185 480.jpg

「ホテル中之島」にお別れをします。

1186 480.jpg

連絡ボートで紀伊勝浦の観光桟橋へ戻ります


1187 480.jpg

ホテルのスタッフのかたのお見送りでホテルを後にします


1188 480.jpg


1190 480.jpg

ホテル中之島がだんだん遠くに・・・


1191 480.jpg


1195 480.jpg


1198 480.jpg

紀伊勝浦の観光桟橋へ 戻ってきました。

これからこの桟橋から遊覧船に乗り

南紀随一の景勝地である
紀の松島めぐりに行きます
その紀の松島を遊覧船に乗ります
楽しみです

1202 480.jpg


勝浦港周辺に点在する紀の松島は周囲17kmの区間に
大自然が創造した海岸美で、
紺碧の海に浮かぶ大小の島々の中には
ラクダ岩、ライオン島、洞窟の鶴島が有り

南紀随一の景勝地であります。
その紀の松島を遊覧船に乗って回ります。


1203 480.jpg


遊覧船は向こうに見える島の真ん中を
目指して進みます。





今回はここで失礼します┌○

最後までお付き合い有難う


次回に続く≫

 


 

 

[和歌山お土産] 紀州南高梅 うす塩味梅干 (国内土産 日本 和歌山 お土産 和歌山 土産 和...
¥1,080
楽天

 

[和歌山お土産] 紀州南高梅 甘口はちみつ梅干 (国内土産 日本 和歌山 お土産 和歌山 土産...
¥1,296
楽天

 

[和歌山お土産] とろ煮まぐろ (国内土産 日本 和歌山 お土産 和歌山 土産 和歌山 おみや...
¥1,080
楽天

 

和歌山ラーメン[生麺]3食 箱入り/地元の麺屋が創った本場和歌山ラーメン化粧箱入り/和歌山おみ...
¥800
楽天




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 11時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[紀伊勝浦温泉旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.