008283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

Georgia !! My Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2006
XML
先ずは、我が家の隣に住む問題を抱える

家族を御紹介。



主人の妹、パリー 一家である。

主人には、8人の姉妹がいるが、パリーはその一人。

彼女、気が優しくて、働き者と言う印象が強いが。。。

彼女、有る問題を抱えていた。




パリーには3人の子供がいるが、2人はもう大きいので

現在1人の子供シャーン(10歳)と一緒に、

我が家の隣のトレーラーに住んでいる。




彼等が隣に引っ越して来たのは、丁度一年前。




彼女の御主人は刑務所に入っていたらしい。

偽装のチェック(小切手)を書いたとかで、暫く家を留守にしていた。




それが半年前だろうか?

パリー家が此処に引っ越して半年後。。。

その御主人が刑務所から出ると言う訳で、

彼女も何かとその準備にソワソワ 嬉しそうだった。




そ・れ・が。。。

色々と噂を聞くと、その御主人 盗みもやるとの事。

それにマリファナも。。。。


そして。。。。

パリーは御主人デニーと一緒に、晴れて(?)住みだしたんだが。。。



他に(も)いる子供に払う養育費を,給料から引かれるのが嫌だと、

デニー、仕事もマチマチで続けようとしない。

それとも、初めから続ける気が無いのか?



パリーは、デニーの手先の器用さを誇りの様に話していたが、

現在は彼、只の職無し。



昼間は家にいて、夜になると魂を抜かれた幽霊の様に、

マリファナを追っているデニー。



無一文の彼、

パリーが働きに行く間、家に有るあれこれ金目な物を売って

葉っぱを買っていたらしい。

その上、Drag Dealerは、引っ切り無しに彼女の家に出入りする始末。




其れも此れも、Dragの所為!?

マリファナをする人って、夜中遅くまで起きていて

朝から午後辺りまで眠るんだと聞いた事がある。




妻が一生懸命働いている間、ハイになった主人は家で寝ている何て。。。

男の片隅にも置けない情け無い奴!!

私の超働き者の主人の爪の垢でも、煎じて飲ませて遣りたい。




パリー、ずーっと以前から取り付ける筈だった水道パンプ。

その為に取って置いたお金も、

買ったパンプの新モーターも全て台無し。

デニーが又もや、それと代わりに、葉っぱを買っていたのは見え見え。




そして。。。。

今月の初め、やっとモーターを買って水を使えるようになった彼等。

一年も水無しの生活を送る羽目にまでされた、可愛そうなパリー家族。

これまでは、我が家のお水を毎日上げていた訳。

息子のシャーンが、ミルクの空きボトルを7本くらい持って

毎日水を注ぎに来ていた。




料理ならまだしも、水を大量に使うシャワーなんて。。。

彼等、如何賄ったのかしら?




実の子供では無いとは言え、

義理の娘のお金や車、大学で必要なコンピューター、

義理の息子の持っていたゲームまで、売れるモノは全て勝手に売ってしまったデニー。



「Get out my house..」と、言い渡したパリーだったが(彼女が言っていた)

まだあのTard、まだ家に住み付いて居るようだ。 




やっぱ何とかして、離婚しなきゃ駄目でしょ!!



Dragに虜になった御主人と、働き者で気の優しい(過ぎる?)パリー。

天使悪魔

同じ屋根の下で。。。

此れから如何なる事やら??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2006 08:12:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花桃タンタン

花桃タンタン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.