008284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

Georgia !! My Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2006
XML
この所、曇りが多い。

その為 温度も、チッ!と暖か目。

曇り




所で、我が家のお隣さんですが。。。??

電気とうとう切られたみたいですよ。

食事を作るストーブもエアコンやヒーターも、皆な電気でしょうから、

これは大変!




そんな事があってパーリと10歳の息子さんは。。。

叔母さんの所へチョット御邪魔してた様ですがねぇ。

電気が使えないんじゃ、何にも出来ないでしょうから。。。




現在は、彼女?もう帰って来たのかな?

まだ電気は点いてはいないのに。

やっぱ、他の人の家では気兼ねするのかな?

電気が無くても自分の家がえぇ~と言う事でしょうか?

しかし。。。水も使えませんからねぇ~。

生活するのに大変困るのでは。。。?






デニーが帰って来て、悪い事続きのパーリ家族。

それも、あの男(パーリの旦那)が原因で。。。

一家の主で有りながら、家に有る金目の物は全部売ったヒトデナシDenny!

娘の車も、息子のゲームも。。。。大麻と引き換えに売っちゃった。





電気が切られても切られなくてもですねぇ~。

ガンの素であるデニーがサッサと家から出て行く筈の所を。。。

以前、パーリはあのロクデナシに出て行くように言ったと言う話しですが、

如何なったんでしょう?

デニーを怖がっていると言う話しも聞きました。

何をされるか分からない?ので、キッパリと強気の態度に出れないとか??

フーム??? (・・?





実はね、2・3週間前でしょうか?

パトカーが隣に止まってましてね。

御回りさん、ここにも来て事情調査を!

Somebody seemes to steel their electrocitiy....

電気を盗んだ奴を探してる?





お隣さん、電気を切られた後で、不法に電気を使っていたらしいんです。

でも、誰がそんな大そうな事を。。。??





そう言えば、あのデニー いつだったか?

電灯の下に設置されたメーターを覗き込んでいましたよ~。

今考えれば、電気のメーターを弄っていたに違い有りません!!

根っからの盗っ人ですからねぇ~。。。





何て奴なんで御座んしょう!!

自分の妻から取れる物は全部取り尽くして、自分は大麻を探しに西から東へ。

妻の車も何処へやら?

ダチに上げちゃったんでしょうかねぇ~??





法律違反の手数料と、これまでの溜まった電気料金を払わないと

電気通して貰えないでしょ? チョツトした金額になるのでは。。。

それまで、電気の無い家で。。。もう我慢しちゃうのかな?





パーリ、今 新しい職を探しているそうです。

もっとお金が要るんだと、私の主人に言っていたようですが。。。





ダラシの無い男と一緒だと、女性は倍に苦労しますよ~。

デニーが怖いから、離婚に踏み切れないんでしょうか?

彼女にしか分からない問題ですが、家族の為にも何とか頑張って欲しい。

。。。と、思わずにはいられない私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2006 04:43:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花桃タンタン

花桃タンタン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.