008280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

Georgia !! My Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:スペシャル編

今日は、皆様にお知らせを。。。。マル秘



花桃は事情に寄り、ブログをしばらくお休みする事にしました。


此れまで、花桃 ブログをそれはそれは楽しんで参りました。

しかし、もう一台のPCの故障で 4人の子供達と一台のPCを

共有する事になり、時間が取れ難くなってしまいました。涙ぽろり




その他にも、「翻訳家」になる為の勉強も後回しになってしまっていましたし、

そんなこんなで、この際 ブログをお休みしようと決心したので有ります。ショック




これまで皆様には、数々の暖かいコメントを頂きまして、

心から感謝しております。赤ハート



復帰の目途など詳しい事は、まだ何も決めておりません。

その前に、お礼だけは申し上げておきたいと。。。o(_ _)o ぺこっ♪



本当にこれまで有難う御座いました!!

其其のブログの御活躍を心からお祈り申し上げております。



アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 08:10:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花桃タンタン

花桃タンタン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.