006409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

全4件 (4件中 1-4件目)

1

neighbourhood 事情!!

Mar 8, 2006
XML
涙ぽろり悲惨な結末を向かえる事になったDenny!



昨日のニュースに出ていたんですよ。

あのDenny。。。。殺人を犯したらしいんです。ショック



このシリーズを読まれた方々は、お分かりですよね?

家族の事はお構い無しで、大麻を追い回すだけの毎日を送っていた彼。

仕事も続かず、妻パーリのお金まで水のように使って、

男の風上にも置けない彼。。。。

奪える物は全て奪って来たDennyにも、最後の日が来たのです。




場所は、大麻に溺れた仲間の一人の家。

よく一緒にそこでパーテイーをしたいたと言う話し。

何が原因か?

Denny。。。仲間の一人を殺害して刑務所行きになりました。




雅か、人を殺すとは。。。。

ニュースを聞いて、流石にビツクリしました。




He deserves it!! 

彼には、相応しい場所ですよ。



頭を冷やして、少しはマシな人間に変わるでしょうか?

でも、人を一人殺したんですから、長い間の獄中生活になるでしょうね。




パーリ一家、此れからはDennyの影に脅える事も無く、幸せになって欲しいも

のです。



そう、現在も電気がまだ止まっているパーリ家ですが、$750払わないと

駄目らしいです。

Dennyがお金をセシメテいたんでしょうか?

払うBillsも払えなくて、金額が雪だるま状に大きくなって行ったみたいです

が、金額が金額だし。。。

9人いる姉妹、兄弟から少しずつ借りるとしても??雫



一日も早く返せれば良いですね!!






Last updated  Mar 9, 2006 01:53:34 AM
コメント(7) | コメントを書く
Feb 24, 2006
この所、曇りが多い。

その為 温度も、チッ!と暖か目。

曇り




所で、我が家のお隣さんですが。。。??

電気とうとう切られたみたいですよ。

食事を作るストーブもエアコンやヒーターも、皆な電気でしょうから、

これは大変!




そんな事があってパーリと10歳の息子さんは。。。

叔母さんの所へチョット御邪魔してた様ですがねぇ。

電気が使えないんじゃ、何にも出来ないでしょうから。。。




現在は、彼女?もう帰って来たのかな?

まだ電気は点いてはいないのに。

やっぱ、他の人の家では気兼ねするのかな?

電気が無くても自分の家がえぇ~と言う事でしょうか?

しかし。。。水も使えませんからねぇ~。

生活するのに大変困るのでは。。。?






デニーが帰って来て、悪い事続きのパーリ家族。

それも、あの男(パーリの旦那)が原因で。。。

一家の主で有りながら、家に有る金目の物は全部売ったヒトデナシDenny!

娘の車も、息子のゲームも。。。。大麻と引き換えに売っちゃった。





電気が切られても切られなくてもですねぇ~。

ガンの素であるデニーがサッサと家から出て行く筈の所を。。。

以前、パーリはあのロクデナシに出て行くように言ったと言う話しですが、

如何なったんでしょう?

デニーを怖がっていると言う話しも聞きました。

何をされるか分からない?ので、キッパリと強気の態度に出れないとか??

フーム??? (・・?





実はね、2・3週間前でしょうか?

パトカーが隣に止まってましてね。

御回りさん、ここにも来て事情調査を!

Somebody seemes to steel their electrocitiy....

電気を盗んだ奴を探してる?





お隣さん、電気を切られた後で、不法に電気を使っていたらしいんです。

でも、誰がそんな大そうな事を。。。??





そう言えば、あのデニー いつだったか?

電灯の下に設置されたメーターを覗き込んでいましたよ~。

今考えれば、電気のメーターを弄っていたに違い有りません!!

根っからの盗っ人ですからねぇ~。。。





何て奴なんで御座んしょう!!

自分の妻から取れる物は全部取り尽くして、自分は大麻を探しに西から東へ。

妻の車も何処へやら?

ダチに上げちゃったんでしょうかねぇ~??





法律違反の手数料と、これまでの溜まった電気料金を払わないと

電気通して貰えないでしょ? チョツトした金額になるのでは。。。

それまで、電気の無い家で。。。もう我慢しちゃうのかな?





パーリ、今 新しい職を探しているそうです。

もっとお金が要るんだと、私の主人に言っていたようですが。。。





ダラシの無い男と一緒だと、女性は倍に苦労しますよ~。

デニーが怖いから、離婚に踏み切れないんでしょうか?

彼女にしか分からない問題ですが、家族の為にも何とか頑張って欲しい。

。。。と、思わずにはいられない私でした。






Last updated  Feb 25, 2006 04:43:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
Feb 9, 2006
隣に住むパーリ家族のその後。。。!?



8人いる(私の)主人の姉妹の末っ子から2番目、パーリ。
そしてマリファナに嵌った彼女の主人、デニーの行方。




在る夕方、パリーが我が家へ。

Have you seen anybody going to my house yesterday?

昨日、誰かが彼女の家に出入りするのを見なかった?との事。

土曜日だったと思う?

が、生憎 私は其の日 気分が優れなくて殆ど横になっていた。

外の気温も下がっていたので、活発な我が家の子供達も殆ど家の中に。

隣で起こっている事何て、何にも気が付かなかった私達。



聞く所に寄ると、彼女 仕事を終えて夕方家路に着くと、

これはビツクリ!!  Oh,my Gosh!!

大型TVにステレオ・システム、そして長女のPCなどなどが消えていたらしい。

Just Gone.....

彼女の苛立ちがはっきりと伝わって来る。

勿論 金目の物は、殆ど全てあのクラツク・スターに売られてしまっていたが。。。。


パーリの主人の姿は。。。何処にも見当たらない。




彼女、もうカンカンで早速警察に届けたらしい。

I'll get Him......Just watch!  I'll Get Him. 

それから間もなく、パトカーが。


そうこうしている内に、私の主人が帰って来て、彼も隣に直行。




しっかし、一体何があったのだろう?

雅か、急に金目の物全てがパッ!!と目の前で消えた訳では無いのだから。。

Are you out your mind??



誰が盗んだんだろう??

大型TV何て~。 

大きいんだもの、家から出すにしても一人で運べないでしょ!?

事前にあれこれ計画を練ったのでは無いかと考えられますが。。。

Who've done such a thing??  誰が。。。。




警察の調べでは、外から誰かが侵入した跡は、無いとの事。

フーム???

考えちゃいますねぇ~!

。。。って、答えは一つでしょ!?


強行侵入の跡が無いんだから、家の鍵を持ってるMr.クラック・スターの犯

行だって!!

パーリの刑務所帰りの御主人、デニーの仕業に違いない!?




パーリ、主人のデニーが刑務所に居た頃も、よく面会に行っていたんです。

時間を割いてまで、時々お金を持って

中には、彼女デニーに脅かされてと言う人もいますが。。。

彼がやっと家に帰って来ると言う前には、とても喜んでいる様子に見えたパーリでしたが

本当に喜んでいたのでしょうか?

それとも。。。。




Dragを遣っていた事は、彼女も以前から承知の筈。


やはりマリファナ欲しさにデニー、又もや盗みを働いたのか?

まだ支払いが残っていると言う大型TVに、義理の娘の学校で使うPCまで手

を出すとは。

前回は、彼女の車まで売ったらしいですからね。

最低の男です。



I'm praying about it and。。。
I let God hundle this situation.....
何て言っていたパーリでしたが

今回の事態で目を覚まして次のステップを踏むのか?

それとも、口の上手い事ではプロ級のデニーに今回も宥められて終わってしまうのか??


Come on,girl !! You got to do something for your own sake.

He has been using you all along, you know that don't you?

Wake up and smell the coffee.

Noooo. Stop smelling it. Just drink some.







Last updated  Feb 9, 2006 09:39:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 22, 2006
先ずは、我が家の隣に住む問題を抱える

家族を御紹介。



主人の妹、パリー 一家である。

主人には、8人の姉妹がいるが、パリーはその一人。

彼女、気が優しくて、働き者と言う印象が強いが。。。

彼女、有る問題を抱えていた。




パリーには3人の子供がいるが、2人はもう大きいので

現在1人の子供シャーン(10歳)と一緒に、

我が家の隣のトレーラーに住んでいる。




彼等が隣に引っ越して来たのは、丁度一年前。




彼女の御主人は刑務所に入っていたらしい。

偽装のチェック(小切手)を書いたとかで、暫く家を留守にしていた。




それが半年前だろうか?

パリー家が此処に引っ越して半年後。。。

その御主人が刑務所から出ると言う訳で、

彼女も何かとその準備にソワソワ 嬉しそうだった。




そ・れ・が。。。

色々と噂を聞くと、その御主人 盗みもやるとの事。

それにマリファナも。。。。


そして。。。。

パリーは御主人デニーと一緒に、晴れて(?)住みだしたんだが。。。



他に(も)いる子供に払う養育費を,給料から引かれるのが嫌だと、

デニー、仕事もマチマチで続けようとしない。

それとも、初めから続ける気が無いのか?



パリーは、デニーの手先の器用さを誇りの様に話していたが、

現在は彼、只の職無し。



昼間は家にいて、夜になると魂を抜かれた幽霊の様に、

マリファナを追っているデニー。



無一文の彼、

パリーが働きに行く間、家に有るあれこれ金目な物を売って

葉っぱを買っていたらしい。

その上、Drag Dealerは、引っ切り無しに彼女の家に出入りする始末。




其れも此れも、Dragの所為!?

マリファナをする人って、夜中遅くまで起きていて

朝から午後辺りまで眠るんだと聞いた事がある。




妻が一生懸命働いている間、ハイになった主人は家で寝ている何て。。。

男の片隅にも置けない情け無い奴!!

私の超働き者の主人の爪の垢でも、煎じて飲ませて遣りたい。




パリー、ずーっと以前から取り付ける筈だった水道パンプ。

その為に取って置いたお金も、

買ったパンプの新モーターも全て台無し。

デニーが又もや、それと代わりに、葉っぱを買っていたのは見え見え。




そして。。。。

今月の初め、やっとモーターを買って水を使えるようになった彼等。

一年も水無しの生活を送る羽目にまでされた、可愛そうなパリー家族。

これまでは、我が家のお水を毎日上げていた訳。

息子のシャーンが、ミルクの空きボトルを7本くらい持って

毎日水を注ぎに来ていた。




料理ならまだしも、水を大量に使うシャワーなんて。。。

彼等、如何賄ったのかしら?




実の子供では無いとは言え、

義理の娘のお金や車、大学で必要なコンピューター、

義理の息子の持っていたゲームまで、売れるモノは全て勝手に売ってしまったデニー。



「Get out my house..」と、言い渡したパリーだったが(彼女が言っていた)

まだあのTard、まだ家に住み付いて居るようだ。 




やっぱ何とかして、離婚しなきゃ駄目でしょ!!



Dragに虜になった御主人と、働き者で気の優しい(過ぎる?)パリー。

天使悪魔

同じ屋根の下で。。。

此れから如何なる事やら??







Last updated  Jan 22, 2006 08:12:11 AM
コメント(0) | コメントを書く

全4件 (4件中 1-4件目)

1

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Rakuten Ranking

Headline News

fortune


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.