637162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミトンな日々♪

♪ミトンな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたさん39

うたさん39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん

コメント新着

美花千代子@ Re:甲状腺乳頭癌 術後のリハビリについて(08/13) 呼吸がくるしいのであまり眠れない 術後5…
ナミナミ@ Re:先祖供養って(11/12) 永谷天満宮を検索してごえんがございまし…
名古屋のリラン携帯@ Re:小田原城に ですね~名古屋城も北の名城公園は子供の…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、度々ごめんなさい!先ほど、 再…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、こんばんは!書き込みしてくだ…

ニューストピックス

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、甲状腺について、コメントを下さったりんりんさん大変、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。コメントを書こうとパソコンの前に座ると、福が邪魔をして、書けずにいます。

りんりんさんのコメントを、手術までの不安な日々をお金で買うという事に大変共鳴をうけて、伊藤病院に問い合わせをしたら、なんと奇跡的に8月に個室のランクがしたのほうが1日だけ空いていました。
キャンセルがあったよいです。
それからも数日悩みましたが、8月に受けれたら、多少、お金がかかっても、夫も夏期休暇時期なので、休みがとりやすく、また、病院のほうも若いから、早めなほうがいいとの事でしたので、来月に手術になります。

1ヶ月切ったので、先週、またまた、表参道に行ってきました。

朝早くついたので、明治神宮に参拝してきました。

この日は、夫と喧嘩していましたので、あまり、良い気持ちで、参拝できないと、思っていましたが、参拝すると浮かんでくるのは、前回と、同じ、夫婦仲良くというビジョンです。今回は目をつぶると、赤い光みたいなものが、目を覆い、ぐぅーっと強い力で、本殿に引き寄せられる感覚、優しい気に包まれました。夫婦杉にもたくさんの参拝者が手を合わせていました。明治神宮に参拝してから、だいぶ私の頭も冷えてきましたが、さて、これから、なんと切り出そうとか、考えていました。でも、やはり、冷静になると、同じ、ものの言い方も、思いやる気持ちを持たなくてはいけないのかも…って気がついてきました。

家に帰ったら、ゆっくり話そうと、

病院に戻り、術前検査を受けれるだけ、受けてきて、入院窓口にも、よりましたが、もう、いまの時点で12月ぐらいまで空き無しらしいです。この病院、ほんとすごい!私はたまたま、希望の時期にとれたのは、ほんとラッキーでしたが、恐怖もあったりです。

病院を終えて、青山の鎮守さまに、手術の報告と加護をお願いに参りました。普段はほとんど、願い事をしたことがないのですが、お願いをさせていただきました。こちらは、青山 熊野神社、ひっそりとしていますが、雄々しい、気を感じます。

表参道はまえにも書きましたが、仕事をしていた会社の本店がこの表参道にあって、土地勘も少しだけ、ありましたし、東京では比較的、落ち着いていて、好きな町です。結果この町の病院で手術するとは、夢にもおもわなかったけど、頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 21:23:31



© Rakuten Group, Inc.