637210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミトンな日々♪

♪ミトンな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたさん39

うたさん39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん

コメント新着

美花千代子@ Re:甲状腺乳頭癌 術後のリハビリについて(08/13) 呼吸がくるしいのであまり眠れない 術後5…
ナミナミ@ Re:先祖供養って(11/12) 永谷天満宮を検索してごえんがございまし…
名古屋のリラン携帯@ Re:小田原城に ですね~名古屋城も北の名城公園は子供の…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、度々ごめんなさい!先ほど、 再…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、こんばんは!書き込みしてくだ…

ニューストピックス

2010.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆なので、ご先祖を思い出すお話です。
ちなみに、私はこのような事スピ系の話をたまに書きますが、特定の宗教に属していないので…。
若い頃から、私にも、隙があったんだと、思います。特定の宗教の方はいつもアンテナを張っているのか?人の隙には敏感です。でもいつも守らて、属さないで今日まで、来たように、思います。
私が書く事はすべて実際にあった事なんです。
それで、もともとは怖がりなので、避けていたんですけど…。信じざるえない状況がありまして
手術の終わった日
短い、夢を何度も見ました。その中のひとつの短い夢に、亡くなった、父が夢に出てきました。
私は父が大嫌いで、 いまも正直、亡くなった父の話をしますが、皆さんが父親を思う感情とは違うし、ほんと過去記事にもかいたんですが、どうしょうもない人で、汗
ちょうど亡くなって丸、明日で3年になります。
亡くなった日に私は横浜に帰ってきていまして
夜中に連絡があり、次のひに予定を早く切り上げ、病院に行きました。そして、一人で、葬儀の準備をしました。書いていて、当時の事が蘇ってきた。
それから、毎年、この時期は、ホント、夢に出て来ます。今回はまだ、お盆には早い時期、心配症の父は、許しをもらって、術後に現れて、 でも、もともと、鉄砲玉のような人で、夢に出てきた時は、どこかに急いで、行く様子で、
やはり、言葉を交わしませんでした。亡くなってから、言葉かけをしてはいけないと言われているのか?いつも、無言です。みんなそうですか?
前回現れたのが、3月でした。
あまり、そのような世界を信じていないけど…。やはり、お彼岸、お盆って、こちらに遊びにくるんですかねぇ…。
ちなみに前回も…。あわてて、どこかに行く夢でした。毎年、現れては、慌ただしく、いろいろ回っているんでしょうかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 23:20:48



© Rakuten Group, Inc.