011009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花~nahanaha~

花~nahanaha~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花なは。

花なは。

Freepage List

Favorite Blog

てけ てけたるさん
思想悩労。 702さん
○●σ(゚∀゚ )ワールド○● ○●みー○●さん
ミジンコ8 mijinco8さん
2005.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は将来かめはめ波が撃てると思っていた。

淡く儚い夢だった。

可愛かった僕。

純粋だった僕。

かめはめ波どころか悟空になれると思っていた。

いつか誰かに言われた。

僕は日本人。

サイア人じゃないから悟空にはどうあがいてもなれないって。

薄々は感づいていたが、ショックだったのを覚えている。

そんなピュアボーイの僕は次は霊丸が撃てるかもしれないと思っていた。

もしかして…

そう思って指先に気を集中したこともあった。

魔界が存在するかも。

そんな疑いさえ持っていた。

全てありえない話だった。

そうして僕は大人になった。

でも僕は今日ついに霊丸もどきを撃つことに成功した。

僕はバカではありません。

ちなみに薬だってやっていません。

指先に気を集中させて…

正露丸を弾いた。

我が家の犬に見事命中。

予想通りの犬の反応。

僕の夢は叶った。

僕には新たな夢がある。

こんなことで喜んでいる僕の人生にピリオドを撃ちたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 14:45:51
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
○●みー○●@ ○●花なはーーーっ!!!!○● 今日で、おしまいか。 すっごく寂しいよ…
レイ☆.。・゜@ (゜-゜*)(。。*)ウンウン 私も振られたことってあんまりナィから、 …
○●みー○●@ ○●花なは○● 苦しいね、花なは!! 辛いね、花なは!…

© Rakuten Group, Inc.
X