182641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Hana*Original

2012年08月06日
XML
カテゴリ:Diary

kikyu

seed+さんの素敵なゲストハウス

楽しいことしたいねぇ~♪

と、madokaちゃんと喋ってて。

仲良しさん達と、いざ実行ー!!

遠方にもかかわらず神鍋まで会いに来てくれた

ケロちゃんファミリー、ミカンちゃん親子たち。

嬉しかった~(泣)

素敵なゲストハウスに我が家は、一泊させてもらいました♪

 

久々にまぁ君と会えて直ぐにいつもの調子で仲良くなっちゃって♪

お姉さん達と一緒に花火をしたり、ホームシアターで贅沢にアバター見たり!

 

ケロちゃんからは美味しいパンの差し入れ!

ミカンちゃんのご主人自慢の牛スジカレーは絶品でした♪

 

BBQの後はリビングでまったり。

忙しい中にもかかわらず集まってもらってありがとうでした♪

みんなが帰った後、3人で静かな夜を過ごしました*

 

神鍋の夜はとても涼しくて、ホントにエアコン要らず!

朝方は寒いくらいでした。

そして、早朝は夜とは打って変わって、爽やかな朝日が差し込んで

白い室内がより一層、明るく照らされ、新鮮な朝*

 

AM6:30

seed+さんの社長さんが取り付けてくれたハンモックで朝の読書♪

・・・って、ゲストハウスに置いてあったブラックジャックにハマッたkanon(笑)

 

陰ながらドラマーのパパさんの影響でリズムを叩き込まれていたkanon

寄寓にもドラムセットがあったゲストハウス!

kanon初めての本物のドラム♪

ちゃんと叩けてたので親バカながら驚く(@Д@;

 

ピザ屋さん「おいし~の」でミカンちゃん達に再会*

このひ姫ちゃまはとってもご機嫌で可愛い笑顔を見せてくれました♪

 

 

夏休みの贅沢な思い出・・・*

seed+さんの社長さん、まどかちゃん

ゲストハウスを貸していただいてありがとうございました^^

今度は近くの滝に行ってみたいなぁ~♪

 







最終更新日  2012年08月07日 00時28分14秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.