205355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月08日
XML
カテゴリ:手作りイベント

mono63.gif

7月

イベントのお知らせ

 

■7月20日(日) 10:00~16:00

袖長建設さん 展示会

 

■7月27日(日) 10:00~16:00

カバストマルシェ

 

 

最近、路線変更?して・・

日々、変キャラ作りに没頭してます^^;

暑い時期なのでお祭り的な感じで楽しくやってこうと思います♪

この2つのイベントと今、お待たせ中のオーダー制作

夏休み、子供の行事などめまぐるしい日々が待ってますが(笑)

思い出いっぱいの充実した夏休みになると良いなぁ~と♪

どうぞ、良ければ遊びに来てやって下さいね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月08日 18時38分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作りイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.