118618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2006.12.18
XML
カテゴリ:日常
第3のブログ、、、使いにくいよ。
慣れてるっていうのもあるかもしれないけど、やっぱ楽天は操作が簡単だし良いわぁ(*^^)
デザインとかも簡単に変えられるしねー。


ところで、ようやくバイトでもするかという気持ちになってきた。
(この気持ちになるまで2年くらいかかったな・・・長かった。。)
といっても、週1回だけで2時間から始める。しかも、夕方のみ(←ここ重要)

ま、ぼちぼちやから、しゃーない。

それでも、これでレッスン代が少しでも捻出されるんだから大きいよね。
生活費は捻出されないが。。(決まるのは面接してからだけど、もう行くつもりでいます。)


あっそうそう、昨日、教室の忘年会だったけど、
初めてしゃべった人に「どこの人ですか?」って・・・つまりまたもや南部方面だという意味。。

すんませんなぁ~言葉汚くて。これでも気つかってるつもりなんですが。

ミクシーのプロフにも書いたけど、
”なぜか、いつも泉州だと間違われるけど列記とした市民ですから~!!”

言っておきますけど、、、
私、ボイスチャットしてた時は東京弁でしゃべってたんでっせ!
「~だよねー ~だよねー じゃん、じゃん」バリバリやで、ほんま。
たまに大阪弁でしゃべると、
「あれ?大阪弁話せるのー?大阪弁上手いよねー」何て言われたりしたんやで。

まぁーチャットは仮想の世界ですから、バーチャルってやつですから、
リアルの世界で「じゃあ、しゃべってみそ」と言われても、
”死んでも江戸の言葉は使うな!”という家訓だけは守りまっせ。

それはそうと、昨日 私、珍しくお洒落してたんだけど、、
その初めてしゃべった人、私を見て、スタジオですれ違った私とが一致しなかったらしい。。。
「え!?あの時の!?あまりにもイメージが違うから・・普段化粧してないんですか?」って・・・

一応しとるわい!してるようには見えないだろうけど。。(まず口紅つけないからなぁ)

んったく失礼な。。ま、私も鏡見ていつもとは別人やなあとは思ったけどもや。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 14:51:14
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.