118607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2007.01.01
XML
カテゴリ:日常

とうとう2007年を迎えました旗 日中は体調激悪なのに夜中は元気になるアゲハです黄ハート
(XPパックの更新ダウンロードしたら絵文字が使える~!久々の更新です。)

年末年始。。。本来なら不安で不安で、とても正常な精神でいられるはずないのに、一緒に居てくれる人がいたハート(手書き) しかも、毎日せっせとご飯ごはん作ってくれて、お節も作ってくれたのです緑ハートハート青ハート

クリスマスは何もなかったけれど、生まれて初めてのすっごく幸せな年越しでしたぽっ

去年中に、古い携帯電話を解約して、部屋から要らない家具をドンドン出して廃棄~バイバイ

本当に、この3年間・・・全く良いことがなかった。。。というより最悪な事ばっかりだった。。
今、ようやく全てを捨てて、またゼロからのスタートラインに立とうとしている!歩く人!

こうやって文字で書いてしまうと簡単に見えるけれど、、本当に私にとっては壮絶な期間だった。
これまでも、なかなか人が体験しないことを体験したり、無茶なことを散々してきたけれど、そこに本当の愛はなかったと思う。号泣

やっと、愛のある穏やかな日常がどれほど幸せなのかがわかってきた。四つ葉
でもこんな平凡な本当の日常を感じることが出来るようになるためには、この3年間の修行(もう二度とこんな修行はしたくはないけれど!)は、重要な期間だったんだと思う。

欝を患った人は平気で10年くらいひきこもったりするらしい。
もしかしたら、私もこの"ひきこもりニート生活"がまだまだ続くかもしれない。。

それでも、ゆっくりでもいいから、少しずつでもいいから、
前を向いていこうという気持ちになった元年にしたいと思う。OK

一緒に笑ってぶた、静かに傍に居てぺんぎん、見守ってくれるくま (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 14:10:23
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.