089182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ゲリラ豪雨がすごくない??


 
でも空はもう秋だよね・・・・もうすぐ孝成は移植から2年目の秋を迎えます。

本当によくがんばった!まだGVHDの症状が出ている孝成。特に肝機能だけが・・・・高いのよ。そのほかは全く問題なしなのに。だからまだ少量のステロイドを飲んでます。でも生活制限とかはほとんどありません。毎日大声でおにいちゃんと遊び回っています。今日もこれから
買い物に行ってきます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2012 09:56:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.