082678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水*大地*風*ヒト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2009
XML
カテゴリ:どっちつかず

 

ここ数日は 花屋業務よりも

カーネーションの植え替えに向けてのブルーカラーな日々が

続くhana-no-ekiです。

 

汗と土ぼこりと苗の残骸とにまみれ あまりに汚いので

店先に並ぶ綺麗なSPバラでごまかしたいと。笑

アジアンジュピター
アジアンジュピター posted by (C)hana*no*eki

 

 

 

今日 某メディア媒体で

『2025年までに切り花需要は30%弱近く減少する』といった

記事が載っていました。

原因は65歳未満の人口の減少とライフスタイルの変化とか。

…さて、どうなる?どうするよ??

 

としばし悩みつつも…

こいつのこの姿で悩む意識も低下中です。笑

ネギ
ネギ posted by (C)hana*no*eki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 05:46:22 PM
[どっちつかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.