037517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

meimei

meimei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事帰りに近くの ○ティ に寄って来ました。
夜のご飯になんかいい物ないかなぁーと思い行ったのですが、
あるある!お惣菜・お弁当が全部半額でした。
○ティのお惣菜は結構イケるので、ここぞとばかりに買いあさり。
きっと知らない人が見たら「そんなに食べれるの?」と思うくらい
買うんですが、お惣菜もその日に食べるだけでなく冷凍食品に
してしまうんですね。
そしたらお弁当のおかずにもなるので、大活躍です。
夜ご飯用にはお弁当2人分買いましたが、それでも2個で398円でした。
夜のお買い物ってこういう楽しみがあるので止められません(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.21 23:00:53
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

nerocchi

nerocchi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
ミンクーのトロトロ… ミンクーさん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X