035851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年12月26日
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:パチスロ
​​​​​​​​​​​どうも、華ペカっとです。


最近はパチンコ屋でもっぱら読書しています(笑)
といっても漫画ですが。


ルフィが見事エネルを倒し
黄金郷が空にあったと知らせた麦わら海賊団


次はウォーターヘブン編!楽しみだ(笑)
ワンピース面白すぎ(; ・`д・´)



そんな、マンガ読み放題ホールへ今日も行ってきました。



抽選400人くらいかな





​30番​!!!




キタキタキター(; ・`д・´)


狙いはマイジャグラー4!
ちなみに候補台は2台!

迷う。
なまじ良い番号だと贅沢な悩みが出ちゃいますよね(´⊙ω⊙`)



悩みながらも着席!!!



​【マイジャグラー4】​
結局ド本命の方にしてみました。
最近ちょこちょこ本命外してくるので悩みましたが。。





最初に光ったのは
投資141枚 111Gバケ

117Gビック

12Gバケ


さい先良い(^^)/
こっちの台にして正解だったかな?


華ペカはジャグラー打つ時、ぶどう100個の時点で
状況書いてますが、このジャグラー凄かった!!!



ぶどう100個到達したのは


なんと



​445G​



ぶどう確率4.45!???
設定6でも6.07よ??


半端ねー(; ・`д・´)


ホーナスは
ビック1回 バケ2回 合算1/150
単独バケ1回

です。

こんなに早くぶどう100個到達したのは初めてだ。
合算悪く点も全然不安になりませんね!!


たとえそれから、当たらず全飲まれしたって

​ぶどうがいいからヨユーだわ!!!​



500G突破したって・・・・



ぶどうがいいから、、、



600G突破したって・・・


​ぶどうが。。。​


700Gも突破。。。








(ノД`)・゜・。


でもすぐに!


701Gバケ(ノД`)・゜・。

総投資658枚まで膨れ上がる

それからバケ1回を挟み


1000G到達 ビック1回 バケ4回 合算1/200
ぶどう5.29 単独バケ3回


地味にバケに寄ってるがゆえに、追わざるを得ませんよね。。。

そこからも追加投資は止まらず


225Gやっとビック


これでビック確率1/619(笑)
総投資799枚


その後も追うが光らず。。。









1531Gでギブアップ





これだけ見るとドひどいデータ(´⊙ω⊙`)

これでもぶどうは​5.75​なんですよ?


投資940枚
回収0枚
​▲940枚​


もう一台の狙い台が調子よさげで
そっちが当たりぽいなー



と、思ったんですが、



夕方ぐらいにデータ確認したら
マイジャグ4は全滅っぽいデータでした。。。



だったら、あのぶどうは何なんだ!!!(; ・`д・´)















最後まで読んで頂いてありがとうございました(´⊙ω⊙`)
次のブログも読んで頂けるとうれしいです!
それではまた明日!


華ペカっとの目指せパチプロ46日目
結果▲940枚

12月収支+11,240枚

11月収支+12,041枚

トータル+23,281枚​​​​​​​


ランキング登録中!
少しでも共感した、応援したいと思った方
一日一回クリックすると華ペカの株が上がります笑
どうかなにとぞお願いします!(`・∀・´)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月26日 21時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X