035850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月10日
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:パチスロ
​​


​​​​​​​​​この前数少ない友達に会いに
東海にかえりました(^^)/


東海地区といえば、やはり打ちたいのは
ハナハナシリーズですよね(^^♪


​どうも、華ペカっとです。


東海は、雑誌取材はでちゃう!が強いので
その辺の雑誌取材を狙いに行くはずが、、、





なぜか、トマトを打ってました(笑)

投資7kで1200枚程でて、ちょっと呑み代が稼げました(笑)


はい!

今日の実践台は、気になっている人もいるでしょう。



​【蒼天の拳 朋友】​
1366Gの台です(^^)/


天井がある!くらいだったって認識しかなかったので台を確保し
調べてみました。


えーっと、
1200Gが天井で、ATに当選しやすくなるそうです。


ん?
今、1366G







どーゆーこっちゃ(笑)
データ表示器がおかしいパターンなのかな?

しかし、出玉グラフもそれぐらい下降してるので
まぁ、打ってみましょうか。


通常時が今までのシリーズ通り
四角い謎のとこを狙うみたいですね!!


開始数ゲーム、強チェリーから



☆3ならいけるのか!!?

1ゲーム目にやられました(笑)
瞬殺!!!(; ・`д・´)

しかしそこからステージが



ラオウステージ的なかんじ?
よー分からん!!(笑)

ただ、ひとつわかるのは


​コイン持ちがめちゃいい!!​


50枚で121Gまわりましたよ。
途中なんて、もりもりコイン増えるんで
ほんとに通常時なのか?と疑いたくなるレベルでした。


と、もう一つ疑いたいのが、そう


​天井である。​

マジでいつあたんの?
1200Gが天井で、もう、1500G近いんですが!?




天井行くとコイン持ちが良くなるとか!?
そういうこと!?







と考えてるうちに




​当たりました!​
何からかとか分かりません!!(; ・`д・´)

投資は100枚で済みました(^^)/
さすがのコイン持ちの良さですね!



バトルボーナス!最初のお相手は!





あー、絶対強い奴や(´⊙ω⊙`)
さっき☆3で瞬殺されたんで、終わる予感しかしませんね。

結果は




勝ちました!!!
薄いとこ引いたんかな?

まぁ、何でも継続すればよし!!



さぁ、2戦目!

誰が出る?




見たことあるやつ出てきたー(笑)

まぁ、さっき勝ってるし!




​やったー(^^)/​

順調(?)に3セット目に突入。

次はだれかなー(^^♪




(´-ω-`)

従業員不足なのかな?(笑)

最近は中途採用も競争率高いから
世紀末じゃ厳しいのかもね!!!(・´з`・)

まぁ、なんにせよ、2回連続勝ってるから
2度あることはなんとやらですよ!!




チーン('_')

終わった・・・

3度目のなんとかでしたね(´⊙ω⊙`)

この後は、通常に戻るわけではなく


謎の伝承試練に突入。
4人の敵を倒せばATに復帰するっぽいです。

ちなみに、あべし的なのをためるんですが、蒼天は




へぷぽを溜めます!!

へぷぽ!!なんか響きが好きです!




一人目撃破!

伝承試練の規定ゲーム数内にバトルに突入させて
倒せばいいっぽい!!

へぷぽの存在はかなり謎です!!





2人目撃破!!!(; ・`д・´)

簡単じゃね?行けんじゃね?って思ってましたが
規定ゲーム数内にバトルに発展せず・・・





​アベシチャレンジ的な?(; ・`д・´)​

710ヘプポって多いのか、少ないのかもわかりません(笑)
そして、何事もなく、通常時に返りました。


投資100枚
回収244枚
​+144枚​


いっちょ前に感想をいいますと、、、
いくらコイン持ちが良いとはいえ、ハマりすぎですね。


他にも1000G超えてる台がちらほらあり、それでいて
1撃があまり期待できないとなると、HEY!鏡の方が良いのかも


もしかしたら、鏡より一撃性が高いのかもしれませんが
今回は経験できなかったので、華ペカの独断と偏見です。ご了承ください(´⊙ω⊙`)







​​​​​​​​​​​​









最後まで読んで頂いてありがとうございました(´⊙ω⊙`)
次のブログも読んで頂けるとうれしいです!
それではまた明日!


華ペカっとの目指せパチプロ59日目

結果+144枚

1月収支+1,390枚

12月収支+15,785枚

11月収支+12,041枚

トータル+29,216枚​​​​​​​


ランキング登録中!
少しでも共感した、応援したいと思った方
一日一回クリックすると華ペカの株が上がります笑
どうかなにとぞお願いします!(`・∀・´)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​






​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月10日 21時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X