035847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月16日
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:パチスロ
​​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​どうも、華ペカっとです。


最近加湿器を購入しました。
猫のためってのもあるんですがね!


しかも、店員さんの巧みな話術で
水蒸気ににおいを付ける液まで買うことになりました(笑)

しかも、混ぜるといい匂いだとかで


2本も!


さすが。買わせ上手(; ・`д・´)



いい匂い代を稼がなけてばいけないので
いい期待値台を探しに行ってきます(´⊙ω⊙`)


ちなみに現在4連敗中なので、マジで勝たないとやばい・・
男一人・猫一匹が路頭に迷います(笑)


最初の台は


※つかいまわし
​​【蒼天の拳 朋友】​​
ちなみにこの台現在の回転数・・・
​1880G​


どんだけハマってんだよってね(笑)

打ち始めてすぐに
なんか、リールが逆回転!!

揃ったのは・・・スイカかよ(笑)

でも、なんか良さそうなのに発展して



投資141枚当たり(^^)/

ちなみに当たったのは・・・



2000Gが天井なんかな??
でも、演出発展ゲーム数が違うので違うか・・・?

なんにせよAT入りました。


そして




終わりました(´⊙ω⊙`)

ここから引き戻しゾーンみたいなのを回させられるのが
蒼天のいやなところ・・・

投資141枚
回収80枚
​▲61枚​


次!





​【バジリスク絆】​
4スルー 156Gの台

ダイジェストで・・・

投資150枚 BC
投資600枚 305G BC
30G BC BT



ぜーんぜんだめ(´⊙ω⊙`)

投資600枚
回収181枚
​▲419枚​









​次ぃ!​



※使いまわし
​【G1優駿倶楽部】​
 当日426G 前日199G 当たり無しの台

3台目!!今日は良く拾えてますね!
誤爆っ誤爆っ(^^)/


当たったのは、、、844G(´⊙ω⊙`)
据え置き天井ですね・・・

投資は550枚!!



(ノД`)・゜・。


一杯投資させられて、すぐ終わる展開・・・
やるせない・・・

投資550枚
回収88枚
​▲462枚​

期待値ある台うってるんだけどなぁ('_')

​つぎぃぃぃぃ!​




​【HEY☆鏡】​​
当日680Gの台

ノリオバドミントン負け×3
チャッピー大相撲負け

天井到達(ノД`)・゜・。



もーーー、(ノД`)・゜・。


投資329枚
回収153枚
​▲176枚​


歩いて、、台見つけて、、負けて、、​​×4​​


次ぃゃぁぃゃぁぃゃぁつぎぃゃぁぃゃぁぃゃぁ!!









​【押忍!番長3】​
1085G 135ベルの台

これも結構期待値あるよ???
お前は華ペカの見方だよね・・・( ;∀;)


1367Gで、、
ノリオ バドミントンで
弁当引いたぜ!!(^^)/



弱対決なのに、ラッキー(^^)/

投資は329枚です。

1日目に、ゴウダイジへ行き
サキ メンコ!二連続ベルで勝利!



時を戻し、、再びゴウダイジ!!
しかも今回は・・・



​強対決!!​

しかも、2ゲーム連続ベル引いて

もぅもらったでしょ!って思うじゃん?

負けたんだけど(笑)
この確率めちゃ薄くない?(´⊙ω⊙`)

轟よ・・・お前まで華ペカを苦しめるのか・・・



Nooooooooo!(ノД`)・゜・。

投資329枚
回収245枚
​▲84枚​


総投資1949枚
総回収747枚
​▲1202枚​


一生懸命働いたのに報われないみたいな?
まぁ、誇れる仕事ではありませんが( ;∀;)

まさか、5台全部負けるなんてね。。。


しかもだよ?


​​これで5連敗!!​​


少し前のブログで
常に勝ちたいとかほざいてた罰なのか。。。

いつになったらこの連敗地獄を脱出できるのだろうか。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

月の収支も、▲3000枚を超え。。。


本格的に

​やっばーい!​








​​​​​​​​​​​​









最後まで読んで頂いてありがとうございました(´⊙ω⊙`)
次のブログも読んで頂けるとうれしいです!
それではまた明日!


1華ペカっとの目指せパチプロ64日目

結果▲1202枚

1月収支▲3089枚

12月収支+15,785枚

11月収支+12,041枚

トータル+25,142枚​​​​​​​


ランキング登録中!
少しでも共感した、応援したいと思った方
一日一回クリックすると華ペカの株が上がります笑
どうかなにとぞお願いします!(`・∀・´)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 21時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X