035849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月20日
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:パチスロ
​​​



どうも、華ペカっとです。


本日は一応プラス収支です・・・(´⊙ω⊙`)
一応。。


最近ツムツムにどハマりしてるのですが

ついにスコアが

2000万点超えました!
こんなに負けてんのに何ゲームしてんねんって感じだね(笑)


さぁ、今月負けが込みまくってる華ペカ

というか、勝率低すぎやばい、、


ちょっと現在のジャグラーの出率を計算してみました。

投資枚数5,797枚
獲得枚数2,430枚
差枚▲3,367枚

出率41.91%

ジャグラー以外はハナハナが2回ありますが
Aタイプしか打っていません。。

ジャグラーの設定1の出率って





一番出率の低いマイジャグラーでも
95.7%なんだけど。。。


半分以下!(; ・`д・´)

設定-7くらいですね(; ・`д・´)



なので、今日は



【ツインドラゴンハナハナ】
ちなみに抽選は89番でした。


プー太郎期間は(今もだが笑)鬼のように打っていたハナハナシリーズ。
ツインドラゴンハナハナが出た時期には
地元を離れていたのであまり触る機会がありませんでした。


なので、今日はとても楽しみです!(; ・`д・´)


ちなみに、今日は全台系イベントなんですが
台数の多いツインはやはり不人気。


グレキン・ホウオウ・ニューキンが人気ですね。
番号的に取れなかったので仕方ないですが。。。


意気揚々と打ち出すこと10G


光る!

バケ!


81Gビック!
スイカは一回落ちました
注目の龍玉ですが





白いままや(; ・`д・´)
(設定変更後は50%で何かしらの色がついたはず・・)


そして、、、


飲まれたー(笑)







前作のハナハナは変更判別がパネフラだったので
非常に分かりやすかったんですが


今作の龍玉は周りの状況が把握しづらい。
それでも、5台くらいは確認できて


光ってる人いませんでした('_')


これは、非常にまずいパターンですね。
よっぽど前台系ではないでしょう。


次に光ったのは、総投資300枚
355Gバケ  サイドランプは黄色


そして、49G後、、、



​チェリー(^^)/

華ペカこの出目が一番好きです。
ジャグラーよりチェリー重複来ない分、喜びもひとしおです。


ちなみにバケでした(笑)


チェリー重複バケは

ハナハナ鳳凰ならかなり設定差の
ある部分だったと記憶してますが、ツインはどうなんでしょう?


というか、ツインの解析でてなさすぎじゃない?
ビック後の龍玉とかもはや何が良いかわからない(笑)


ベルが100個になりました。
735G
ビック1回 (スイカ無し)バケ3回 (青1黄1緑1赤0)合算1/185
龍玉無し


実戦データでは設定6でベルは7.22らしいです。
設定2で8.08。
んー、まぁ、いいのか?


それから出玉はまた飲まれて、
264Gビック 総投資は400枚


26Gバケ ランプは赤
これでサイドランプ虹以外コンプリート!
こんなわけわからん引きはいらないのに。。


​10Gビック!いぇーい(^^)/​


1000G到達
ビック3回(スイカ2回) バケ4回 (青1黄1緑1赤1)合算1/143
ベル7.35
龍玉無し


ベルが全く変わってない!またこんなわけわからん引き、、、
でもまぁ、合算上がってきたし、打てますが


周りのツインに向かった同志たちは続々と辞めていきます。
まぁ、どう考えても全台系だとは思えないからね(´⊙ω⊙`)


277Gビック
9Gビック
112Gビック


と、いい感じにビックを重ねるが
そのままハマり、、、


1570Gで合算が設定4までさがったのでやめました。
ビック6回(スイカ3回) バケ4回(青1黄1緑1赤1) 合算1/157
ベル7.37
龍玉無し


投資400枚
回収683枚
​+283枚​


一応プラスで終わりましたが、今月は未だ高設定つかめず。。。
先月・先々月と輝きを放っていた華ペカはもはや埃かぶってますわ(´⊙ω⊙`)

​​​​​​​​​​​​​​​
これまでの収支は↓↓↓







​​​​​​​​​​​​









最後まで読んで頂いてありがとうございました(´⊙ω⊙`)
次のブログも読んで頂けるとうれしいです!
それではまた明日!


華ペカっとの目指せパチプロ68日目

結果+283枚

1月収支▲4,333枚

12月収支+15,785枚

11月収支+12,041枚

トータル+23,898枚​​​​​​​


ランキング登録中!
少しでも共感した、応援したいと思った方
一日一回クリックすると華ペカの株が上がります笑
どうかなにとぞお願いします!(`・∀・´)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月20日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X