035846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

元パチスロ店員の目指せパチプロ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月29日
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:パチスロ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

盛大に負けまくっているので、そんな負けばっかのブログなんて
見たくねーよ、つまんねーよ、と思っている方いるかもしれないので
先に結果だけ書いときます・・・


またまたまたまたまたまたまたまた
負け戦です(ノД`)・゜・。悲しい・・・



また負けんの?笑ってやんよ!って思っている方は
ありがとう。。
下へお進みください(笑)

​高設定をツモるまでは結果を先に書くことにしました。​


最後にマイジャグ3の出率等まとめてるので
宜しければ下だけでも見ていただけると嬉しいです(^^)/


どうも、華ペカっとです。


今日は久しぶりに朝マック!!

ソーセージエッグマフィン
最強​
じゃないですか?


あと、華ペカがマックで一番好きなのは、、、そぅ



​爽健美茶!​



ハト麦玄米月見草~(^^♪


めっちゃうまい(笑)
いつも、セット分のLと単品でL頼みます(笑)


ペットボトルとかでは全くのまないんですが
マックの爽健美茶は何かが違いますよね。


​何か、おかしな成分が入ってる。。。。絶対(; ・`д・´)​








そんな爽健美茶で栄養補給をし、今日も元気に設定狙います!


そういえば最近設定狙いに固執してますが
決して、ハイエナをしていないわけではありません。。


なぜか前ほど打てる台が無いのです。。。
1月はみんな暇なのかな??(´⊙ω⊙`)


そもそもツモっちゃえばエナる必要ないので
早く高設定にありつきたいです。(´⊙ω⊙`)
​切実(ノД`)・゜・。​


さて、今日は5の付く日。


ジャグラー一択ですね(; ・`д・´)



抽選は300人くらいかな?


30番!!

よーし、候補台には座れるだろう。


ハイ、とれましたー



​​【マイジャグラー3】​​
案外人気で第3候補になっちゃいました。

最初の当たりは
投資250枚バケ

それからー
追加200枚209Gビック
46Gバケ
12Gビック

3連(; ・`д・´)


ってとこで、ぶどう100個になりました。
ゲーム数は594G
ビック2回 バケ2回 合算1/149
単独0回


ぶどうはまずまず。
チェリー重複が多いのが気がかり。
他のジャグラーに比べて単独設定差大きいすからねー(゜_゜)


そんな心配をよそに


141Gビック
11Gビック

232Gバケ
51Gバケ
​これで4の4合算も1/113といい感じ!​


ここで1000G到達。
ビック4回 バケ4回 合算1/125
ぶどう5.85
単独バケ1回


相変わらず単独弱いのが気になるが
設定6でもおかしくない数値ですよね!?



よね?




ょね?



ょ、、、ね?(´⊙ω⊙`)











​(ノД`)・゜・。​



1500Gでぶどう6.2まで上がってしまい
やめたのは画像の通りです。。。


投資450枚
回収0枚
​▲450​


マイジャグ3は最近力入れてるっぽくて
調子いいはずなんですけどねー。


毎日つけてるデータによりますと
この日のマイジャグ3の出率は


105.24%!
客側が+45532枚

差枚プラスの台は

25台/36台



ぶどうは設定2の確率で計算しているので
少なく見積もってこれです。


ちなみに華ペカの座った台は
差枚▲1096枚


まぁ、予想の精度が低いと言われればそれまでですが
こんな状況良いのにプラスで終えられないなんて(ノД`)・゜・。


家に帰って研究ましょう(ノД`)・゜・。


これまでの収支は↓↓↓







​​​​​​​​​​​​









最後まで読んで頂いてありがとうございました(´⊙ω⊙`)
次のブログも読んで頂けるとうれしいです!
それではまた明日!


華ペカっとの目指せパチプロ77目

結果▲450枚

1月収支▲9,473枚

12月収支+15,785枚

11月収支+12,041枚

トータル+18,758枚​​​​​​​


ランキング登録中!
少しでも共感した、応援したいと思った方
一日一回クリックすると華ペカの株が上がります笑
どうかなにとぞお願いします!(`・∀・´)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​​​​​​​​​​​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月29日 21時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X