096826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなぴかりの日々

はなぴかりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

inapikari

inapikari

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
アメリカファーム暮… chickenlittleさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
赤子衣装 akari1217さん

Comments

vega.@ Re:ディズニーハロウィン10/19(10/21) こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします…
inapikari@ Re[1]:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) vega.さん コメントありがとう☆ >わぁ…
vega.@ Re:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) わぁ。富士サファリ!私大好きなの♪(まだ…
☆゜’sino・:*☆@ Re:GW明けのランド(05/14) 書き込みありがとう。あっという間にあん…
inapikari@ Re[1]:GW明けのランド(05/14) kichi*さん >こちらではお久しぶりです …

Freepage List

2005.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとDisneyStoreの荷物が届きました~
成田で止まっていたのはやっぱり税関だったのかな?
バッチリ取られました、関税3500円。
まあ300ドルのお買い物だからしょうがないか…
共同購入なので関税負担もみんなで割れば恐くない!ですけど(笑)
パジャマやタオルなど衣料品が主で全部で34アイテムです。
ダンボールあけたら、商品がいつもより雑多に入っていました。税関で開けてみたんでしょうね。洋服もビニールの中にぐちゃぐちゃにつっこんであって、なんかやな感じ。見るのはいいけど、ちゃんとたたんで入れておいてよね!
関税ちゃんと払うからさー。。。
パジャマは一番安いので4.99ドルです!送料入れても安いですよ~サイズがあればですが。
今回のヒットはhanaに買ったNEMOの水着とカバーアップかな。超かわいい♪

先週注文したハナアンダーソンですが、50ドルで収めるために自分の洋服はガマンしました。しかし、今日さらに安くなったよ~とのメールが…
私が欲しかったタンクトップなどがさらに安くなっていたので、迷わずいっちゃいました(笑)
冬物とかかなり安くなってましたよ~サイズがあればお買い得です。
結局また子どものものも買ったので100ドルコースでした。
でも注文した後に、一つ買い忘れたことに気付いて大ショック!!!
hanaのバイクショーツを買おうと思っていたのに…
ハナはキャンセルして買いなおしーとかできないですよねー。たった12ドルのためにまた注文するのも癪だし…
あっでもGYMBOREEもうすぐセールなんでしょうか?それならGYMで買えばいいかな。

そうそう。前回の日記で私が紛らわしい書き方をしてしまいましたが、ハナアンダーソンはFORGETで売っているわけではありません。ハナ単独のサイト(日本語対応)があります。
ハナ、GYMBOREE、Naartjie、FORGET、TRENDITIKESと毎日放浪の旅にでています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 20:15:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X