096828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなぴかりの日々

はなぴかりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

inapikari

inapikari

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
アメリカファーム暮… chickenlittleさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
赤子衣装 akari1217さん

Comments

vega.@ Re:ディズニーハロウィン10/19(10/21) こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします…
inapikari@ Re[1]:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) vega.さん コメントありがとう☆ >わぁ…
vega.@ Re:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) わぁ。富士サファリ!私大好きなの♪(まだ…
☆゜’sino・:*☆@ Re:GW明けのランド(05/14) 書き込みありがとう。あっという間にあん…
inapikari@ Re[1]:GW明けのランド(05/14) kichi*さん >こちらではお久しぶりです …

Freepage List

2005.12.13
XML
カテゴリ:TDR
昨日は公約通り(笑)hanaのバースデイインパしてきました。
pikariの幼稚園バスを迎えて、お昼を食べさせてからのんびり出発!
1キロほどいったところで、年パスを忘れたことに気づいて引き返しました~。
コレで2回めです(苦笑)
でも高速に乗る前でよかった~!!

駐車場に着く直前にミッキーバスの後のついたので思わずパチッ。
mickybus
クリスマスっぽく飾ってあったよ。

そして昨日はパレード中心の予定だったので、Jackのキャスターバックを持っていったら、入口で警備員さん?に止められてしまいました。
TDRの中ではキャスターバックは禁止なんですね。知りませんでした。
「こちらでお預かりします」っていわれたんだけど、中身がないと困るので、「中でころがさないで持って歩きます」ということで許してもらいました。
いや~でも中でベビーカーとキャスターバックを担いで歩くのは辛かった!!
2度と持って行きません。

そして中へ。今日は記念になる写真を撮りたかったので、お城の正面のツリーで少し並んで撮りましたが、ここでもアクシデントが…
hanapi12120hanapi12121
最初、子ども二人なので、ベンチの上に立ちましょう!といわれて、hanaを立たせたら、そのまま後の植え込みにダイブ!(後ろ向きだけど…)大泣きでした。GAPのあったかコートがクッションになって、痛くはなかったと思うんですけどね。
このコート、モコモコしすぎてバランス取りづらいみたいです。
しばらくなだめて落ち着いてから、写真を撮り直しました。

その後は、いつもの場所(クリスタルパレスの前)でパレード待ち。前回忘れたビデオを持っていったので、バッチリ撮ってきました!
しかし、見るのか?!というか編集してDVDに焼けるのか?という問題…
かなり撮りっぱなしのDVテープが溜まっています(笑)。

そしてショーの抽選へ。
比較的空いている印象だったので当るかな?と思っていたんですが、見事にハズレました(>。<)
hanaはHappyBirthdayシールを貼っていたのに~!
コレ貼っていたら自動的にアタリをひくようになっていればいいのに・・・なんて勝手なことを思っちゃいました。

あとはいつものToonTownでしばらく遊んで、夕方は寒くなってきたので屋内の定番アトラクション(ミッキーマウスレビュー&カントリーベアーシアター)へ。お店をブラブラしてオワリです。

夜はパパと待ち合わせでイクスピアリでディナー。
最近出来たばかりのイタリアンのお店がよかったんだけど、結構待っている人がいたのであきらめて、舞浜地ビールのお店へ。
イクスピアリのお誕生日特典カードで、ケーキのプレゼントをもらいました。
cake
イクスピアリはお誕生日当日に行くと駐車場の当日無料券やプチプレゼントがもらえて、いろんなお店で特典も受けられるみたいです。オススメですよ~!

そうそう、イクスピアリの入口にでっかいチキンリトルがいました!
chicken
もうすぐ公開ですね~。楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 18:38:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X