096820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなぴかりの日々

はなぴかりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

inapikari

inapikari

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
アメリカファーム暮… chickenlittleさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
赤子衣装 akari1217さん

Comments

vega.@ Re:ディズニーハロウィン10/19(10/21) こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします…
inapikari@ Re[1]:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) vega.さん コメントありがとう☆ >わぁ…
vega.@ Re:富士サファリ&キッザニア5回目(09/22) わぁ。富士サファリ!私大好きなの♪(まだ…
☆゜’sino・:*☆@ Re:GW明けのランド(05/14) 書き込みありがとう。あっという間にあん…
inapikari@ Re[1]:GW明けのランド(05/14) kichi*さん >こちらではお久しぶりです …

Freepage List

2006.11.06
XML
カテゴリ:hanapikari
先日幼稚園に願書提出し、pikariと同じところに通えるようになったhanaですちょき
hana1101
去年、先物でGYMBOREEで買っておいたJSKと、JJのトップス、naartjieのカーディガンというあり合わせのコーディネイトになってしまいましたあっかんべー
お受験でも何でもない普通の幼稚園なんですが、一応面接があるので、親はスーツ、子どもも紺やグレーのスーツやワンピースの子がほとんどでした。
その中ではかなり、カジュアルなスタイルだったかもびっくり
まっ無事入れたからいいか。

そして先週から七五三のコスプレ週間です口紅
hanapi1031
まずは写真館で、和装の二人↑
この髪型、桃割れというんですね~。なかなか古典的でよかったです目がハート
hanapi1103
お参りは、二人とも洋装の予定でしたが、hanaの着物はカンタンに着せられそうだったので、もう一度着せました。
pikariのは、私が7歳のときに着たワンピース!!
母が「こんなのあったわよ~」と出してきてくれたので、着せてみました。

そして最後のコスプレはこちら↓
hana1103
実はmie-zunさんのところで拝見したドレスが急に欲しくなって買っちゃいましたダブルハート
【アウトレット】セーラー襟黒2WAYワンピース Lacey *アリスコレクション
スカートの中にパニエもついていて、ふわっとしてとってもかわいいですよ(←洋服がね…笑)
今回はちょこっとしか着られなかったので、クリスマスにも着せようかな~と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 23:10:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X