024575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメカジ子供服 はなピッピのお店 ★LAUGH&CHEAP大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくはる251k

たくはる251k

Headline News

Rakuten Card

May 31, 2005
XML
カテゴリ:子供
昨日は曇っていて、今にも雨が降りそうな空模様。
はるちんを外に連れて行くのは止めておこうと、夕方まで部屋にこもってたけど、雨なんて、降ってこないし、はるちんが物足りなそうだったから、散歩に出ることにした。
いつものコースを1周してきて、社宅の庭に連れて行ったらはるちんと同じくらいの男の子とママが遊んでいた。
お話してみると、はるちんと同じ6月生まれで、しかもうちの上の階の親子だった!!
うちは2階で、その方は5階。離れてるとは言っても同じ棟で、団地だから同じ階段を毎日登り降りしてたのに、お互い5年同じところに住んでいても、顔も知らなかったし、お腹が大きい時期も同じだったのに、全然会いませんでしたねー。って・・・。
4月から保育園に通ってるらしく、5時までは帰ってこないみたいだから、あんまり遊べないかな。
同じ棟に同じ年の男の子4人もいるんだよ。知らなかった。
1階が今年の3月にうまれて、4階にも去年の8月に生まれた男の子。
そういえば鯉のぼりうちらの家の列だけ縦に鯉のぼりがズラーって昇ってたっけ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 10:21:26 AM
コメント(3) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X