024574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメカジ子供服 はなピッピのお店 ★LAUGH&CHEAP大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくはる251k

たくはる251k

Headline News

Rakuten Card

Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かっこいいのもいいけど、やっぱり小さいうちは
かわいらしい物を着てもらいですね。
我が家はまだ1歳2ヶ月なので、
かわいらしい物を心がけて購入してます。

今回紹介するのはエコレッテです。
ラフチの姉妹ブランドで、出来立てホヤホヤです。
ラフチよりは少しお値段も安めで、オススメですよ。

E-COLETTE

やっとトレーナーが入荷しましたよ。

レインボーベアバーガーがとってもかわいいね。
コチラはママサイズもあるよ。
おそろいで着てみる?
エコレッテレインボーバーガートレーナー《ベビー》エコレッテ トレーナー レインボーバーガー 【ベビー】


カラフルなバスのトレーナーとロンTです
エコレッテ トレーナー サイケバス 【ベビー】サイケバスレイヤードロンT


コレくらいなら男の子でもかわいいよね。
しかも春物?かなりのお買い得になってます。
100センチのみ在庫ありです。
エコレッテパッチワークお花柄シャツ


手提げ付きのロンT。
落書き具合が・・・かわいい。
エコレッテ ロンT クレヨンdeラクガキ 【ベビー】


人気のワッフル生地のロンTとスパッツ。
上下セットで着せたいなぁ。下着みたい???
エコレッテ ロンT クレヨンdeドウブツ 【ベビー】エコレッテ スパッツ(パンツ) クレヨンdeドウブツ 【ベビー】

とにかくかわいいけど、お値段が手ごろなのがいいよね。
我が家も男の子だけど、ラフチやエコレッテと
レトロでかわいい系の服を着せてます。

今だけしか着てくれないと思うので、
好きなようにさせてもらってます。

物心ついたら、ヒーロー物やキャラクター物をねだってくると思うので・・・。

やっぱりこのブランドは女の子用の方が多くて、毎回女の子だったら・・・
と指をくわえて眺めてます。
今期はスカッツがかわいいよね。
男の子にはどう逆立ちしても無理・・・(*ノ-;*)エーン
スパッツは上にハーフパンツを合わせてもかわいいもんね。
はるちんも(息子)何枚か購入予定です。

部屋着にスパッツだけでもいいし。

グラグラとかラフチにかわいくてカラフルなスパッツでてるよね
スパッツは人気だから、早く買わないとすぐになくなるって。
早いところどれにするか決めないとなぁ。


*安くてかわいいやつを・・・*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 11:59:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X