034442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなとにゃんずとはなお

はなとにゃんずとはなお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:その他
今日の午後がんばれば、後は3連休!
そ~いえば今年ってあんまりセミの鳴き声を聞いてないようなきがする。
まだ梅雨明けしてないの??そんな事はないよな~~
今月のワタシはとってもアクティブちゃんなのだ。。
まず、ゴルフにいったでしょ~そんで、サッカー見にいったでしょ~~
そんで、今度の日曜日は名古屋場所を見にいくのだ。
相撲って初めて見るからとってもワクワクしちゃう。あとお相撲さんって
縁起が良いっていうしね。
あとは、来月出産予定の妊婦さんに会いにいって、最後にこの前出産した友達に
会いに行く!!
一番の楽しみは赤ちゃんに会いに行く事なんだよね~
この友達は不妊治療をしてたんだけど、なかなか授からないから
だんなさんと二人でやって行こうって引越しをしたら、赤ちゃんが出来たんだんだって。
やっぱし気分転換が必要なんだな~って思った。
だから今月は気分転換月間でどんどんやっていくぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 11:50:49
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなんこ

はなんこ

Favorite Blog

山梨-長野 中央本… もりのねこさん

アビシニアン Li… レオ8006さん
ゆかいな猫一家「ミ… ミック姉さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん

Comments

美夢たん@ Re:娘のハナコです(03/14) お兄ちゃんのこと、大好きなのね。 兄妹…
美夢たん@ Re:ぼく2歳(06/22) お誕生日だったのね。 おめでとう。 そ…
あっこ8346@ え~!!!! もう2歳になったの!? しかも第二子ご…
美夢たん@ Re:やんちゃ坊主(03/24) おはよう。 そろそろ性格も出てくるね。 …
あっこ8346@ お久しぶり! ごめんね お返事してなくて(><) ハ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X