13327156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カテゴリ未分類

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TIF前夜祭追加出演者情報&チケット発売情報。


◆8月24日(水)18:00~
アイドリング!!!、バニラビーンズ、風男塾、YGA
*アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。

◆8月25日(木)18:00~
アイドリング!!!、THE ポッシボー、風男塾、YGA
*アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。
*THE ポッシボー 諸塚香奈実の出演はございません。

◆8月26日(金)18:00~
アイドリング!!!、東京女子流、バニラビーンズ、YGA
(50音順)
*アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。


*TIF前夜祭 追加出演者情報の情報解禁
→7月19日(火)18時 *各HPにて(TIF HPも含む)


*チケット発売→7月20日(水)10:00~
★料金
 前売¥2,500<全席指定席>
 当日¥3,000<全席指定席>
 当日学生割引¥1,500

★チケット発売
【一般発売】
7/20(水)10:00~下記プレイガイドにて一斉発売
 チケットよしもと、チケットぴあ、
 よしもと各劇場チケットカウンター
※劇場レジ窓口にて大学院生・大学生・専門学生・高校生・中学生・小学生(保護者同伴)の
お客様は学生証または生徒手帳お持ちいただくと、当日券なんと!!¥1,500!!
※学割チケットをご購入されたお客様は、ご入場の際にチケットと一緒に、学生証をあたらめてご提示いただきます。

●チケットよしもと
0570-041-489
(8月公演 Pコード:597-791 自動応答システム)
0570-041-356
(8月公演 Pコード:597-791 オペレーター対応 受付時間10:00~18:00)
PC http://ent-yoshimoto.pia.jp/
携帯 http://tomo.yoshimoto.co.jp/


●チケットぴあ
0570-02-9999(8月公演 Pコード:597-791)
PC http://pia.jp/t/
全国のぴあステーション、ぴあスポット







Last updated  2011.07.20 21:50:07
2011.07.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばん波ー!
浦えりかです。

土曜日のライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

まずはセットリストを。

中野腐女シスターズ
1 フーフー724
2 Honey Bee~
3 wktk数え唄
4 サイリウムライト

シャッフル
5 SKILL(曜介、浦正、虎次郎、蓮次、きゃんち、きょも、せぐうぇい)
6 What's up guys?(曜介、浦正、きゃんち、せぐうぇい)
7 ダイヤモンドクレバス(曜介、蓮次、きょも)
8 青春アミーゴ(曜介、虎次郎)

腐男塾
9 Butter-fly
10七常の腐器
11男坂
12無敵!夏休み
13俺の空
14勝つんだ!
15草食ライオン
16ヲタキスト
17同じ時代に生まれた若者たち
18Rusty Sword
19きまぐれのやる気
20いい男
21絆~2010

中野腐女シスターズ
22tomorrow
23Go!Fight!腐女子シスターズ


MCでも言いましたが本当に中野腐女シスターズ、腐男塾の集大成だなってセトリを見て改めて思います。
正直フーフー724の始まりでもう泣きそうだったんだけどみんなが笑顔でいてくれたから涙が止まって笑うことができました。
私の方が元気与えなきゃなのにみんなからいっぱい力貰っちゃった、ありがとう。

絆の時の紫一色の客席は本当に綺麗でした。
よきゅと曜介がいっぱい愛されてる証だね。

そして改名が発表されました。
私も先週聞いたばかりでまだすっごく違和感があります。
でもこれからは中野風女シスターズとして、仲間の風男塾と共に今までと同じ気持ちを持って、そして中野腐女シスターズと腐男塾に負けないように頑張っていきたいと思います。

そして、中野腐女シスターズと腐男塾のリーダー、部長は心の中ではずーっとずっと永遠に乾曜子、紫集院曜介です。

それでは最後に腐っばーい!






Last updated  2011.07.18 22:32:52
2011.07.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
まりるです!


土曜日。

よきゅさんと曜介くんの卒業ライブ。

ラジオ天下腐部のリスナーは
軍手に紫のなにかを纏ってきてほしいです。

曜くんと蓮くんが二人でいつも楽屋で天下腐部ラジオの話ばかりしていましたから!

リスナーさん、よろしくね!






Last updated  2011.07.14 21:05:02
2011.07.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、きょもです(`_´)ゞ

今年の夏も忙しいね!

バタバタだね!

香港台湾マップ劇場と色々だね(>_<)

みんなに会えるのは嬉しいんだけど、みんなくれぐれも無理しないように!

私はみんなが大好きだ!






Last updated  2011.07.13 22:10:20
2011.06.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにち波!
浦えりかです。

土曜日のライブに来てくださった皆様ありがとうございました。

まずはセトリを。

1 tomorrow
2 フーフー724
3 Honey Bee~
4 wktk数え唄
5 たたかえ!爆露マン
6 サイリウムライト

7 キスしたいな
8 傷だらけのレシーバー
9 BOY'S LOVE~拳のハーモニー編~

10 Rusty Sword
11 哀戦歌
12 俺の空
13 草食ライオン
14 勝つんだ!
15 同じ時代に生まれた若者たち
16 きまぐれのやる気

17 無敵!夏休み
18 キミのものがたり


そしてこのライブでよきゅと紫集院曜介くんの卒業が発表されました。

あまりの驚きで今は本当にびっくりしていて、よきゅのことや中野腐女シスターズのこと考えなければいけないことが沢山あるんだと思うのですが考えたり、気持ちがまとまらなくてうまく言葉にすることができません。
とにかく今は次の7月16日のライブを最高なものにできるように頑張ります。






Last updated  2011.06.13 15:48:40
2011.06.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
めぞぶん!024.jpg






Last updated  2011.06.09 23:17:35
2011.05.06
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日5月6日(金)24:00~26:00イケスタTV 『がば生!ハナワレコード』

ただいま絶賛発売中のニューアルバム『腐レンズ』とライブDVD「スペースピース2010』の感想を大募集!
メールのあて先は
ikesuta@ikesuta.com

【出演】はなわ・虎南有香・原田まりる

※出演者は都合により変更の場合があります。

イケスタTVは無料で視聴できます。
http://ikesuta.com/



 







Last updated  2011.05.06 13:25:39
2011.04.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近激しく寝落ちする私(・ω・;)

あ、私はきょもです。

マスクしててわからんかもしれないけどきょもです。

明日ライブですね!

もうライブなのですね!

あっという間に時間が過ぎてしまって自分の中でカウントダウンすらできなかったけれど、ものすごく楽しみにしてるのよ♪


みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな♪



ちょっと今完全に落ちてた(;ж;)

ねむねむ(;ж;)

ライブにてまつ






Last updated  2011.04.27 01:58:46
2011.03.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにち波!

銀次です。

きょもがこないだディズニー映画のラプンツェル観に行ったらしい。

カメレオン出てくるんだって。

俺に似てるって。

俺のほうがカッコいいはずなんだが・・・。

ちぇっ。gin.jpg






Last updated  2011.03.27 19:15:18
2011.03.19
カテゴリ:カテゴリ未分類

絶賛好評ドラえもーーん中、きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです大笑い

kyaosiahygfagfa


映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~を見に行ってきました!!!


新ドラえもんの映画を見るのは初めてだったんですが、新しいドラえもん映画は美術が非常にきれいで、やっぱり今みるなら新しいドラえもんだなぁって思わせてくれる作品でした。


鉄人兵団は、前に一度作品化されているもののリメイクなんですが、新キャラのピッポがめちゃくちゃかわいくて、友達の大切さを教えてくれる、すばらしい作品でした。

実は、「星守る犬」の予告編から泣いてしまい、本編中もほぼべそかいてたんですけどね・・・!!

映画の「星守る犬」はマンガと違って、ハッピーが「おとうさん!」って言わないようだったんですが・・・。

星守る犬は、ハッピーがしゃべったほうが絶対にいいはず・・・!
予告編だからしゃべらなかったのかなあ。あの、「おとうさん!おとうさん!」がかわいくてそれだけで泣けてきてしまうのですが・・・。

とにかく、公開されたらぜひ見に行きたいと思います。


みなさんも、ぜひ映画ドラえもん見に行ってみてくださいね。

それでは最後に腐っバイ!












Last updated  2011.03.22 03:17:18
このブログでよく読まれている記事

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.