13341869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全204件 (204件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

虎南有香 : ファッションヲタ

2011.07.14
XML
こんばん波!
コナンです\(^o^)/


今週の土曜日はついに…
ライブですね…。


本当に思い出に残るライブにしたい!

だから昨日も今日も明日も練習っ(>_<)


もうチケットもないみたいだし
沢山のファンの皆さんが駆けつけてくれるので…
みんなで盛り上げてください(>_<)

よろしくお願いします!


では皆様
土曜日にお会いしましょうm(__)m


腐っばい!

2011061712250001.jpg






Last updated  2011.07.15 02:29:19

2011.07.07
こんばん波!

2011070521340001.jpg
コナンですぅ\(^o^)/


最近まぢで暑すぎます…。

体がついて行けないよぉ(;_;)
みんなは大丈夫ですかぁ?


でもやっぱり夏は色々とファッションが楽しめる!!
冬に比べて価格も安いしねー!


今年はヒールが10cm以上あるウエッジソールが大人気ヽ(・∀・)ノ

ウエッジソールは歩きやすいから大好きなんだぁ♪
そしてやっぱりヒールがあればあるほどスタイルは良く見えるし!
素敵過ぎます!


そして前から流行ってはいたけど
今年はサンダルの下に靴下を履く女子が多いって事を、男性の皆さんはお気付きですか?(つ´∀`)つ

靴擦れしないから最高だよぉ(^3^)/


注目して見てみるべし!


では、また来週♪

腐っばい(^з^)-☆






Last updated  2011.07.07 19:17:14
2011.06.30
前髪編み込みにどはまりなう!!のコナンです!!

2011063001470000.jpg

なんでかって言うとね…




邪魔だからヽ(・∀・)ノ笑


一回前髪を上げてみたら
視界が良すぎて、前髪降ろせなくなってしまったΣ(゜д゜;)笑


でもね
自分は今まで「編み込みとか出来ない~」って思い込んでたんだけど…
やってみたら意外と簡単(笑)

だから「自分は編み込みが出来るんだ!」と気付いたのは…
今年に入ってから…(笑)


もっと早く気付きたかった…(´Д`)

だって編み込みで
オシャレ度アップするんだもの。

悔しいが仕方がない。
受け入れよう。(笑)


て事で
服だけではなく
足から頭までオシャレしなきゃいけないな!と思ったコナンでした( ̄▽ ̄)


腐っばい!






Last updated  2011.07.01 01:12:59
2011.06.24
こんばん波!

コナンです(^-^)/☆


2011062314400001.jpg


最近暑いねー(_´Д`)ノ


暑いの本当苦手…
でも暑い日の冷房も苦手…(´・ω・)

だからいつも
どんなに暑くても
羽織る物は忘れない私っ!

夏は日焼けもしちゃうしね!!

コナンは一年ずっと羽織り物を身に付けてるから
やけにカーディガンとかが多いんだー☆
あとはジャケットやパーカーとか!!


ハンガーは羽織り物でいっぱい(°Д°)笑
増えるばっかり!!笑
だけど、どれも必要なんだー(^-^)/☆


ん~しかし今年は節電!!だから、もしかしたら必要ないかもね!
逆にいい事だよね♪

みんなも節電頑張りましょう!


ではまた来週(^3^)/


腐っばいー!






Last updated  2011.06.24 11:38:07
2011.06.16
こんばん波(*´∇`*)


昨日は山野楽器さんでのイベントでした!

2011061518320000.jpg


大人っぽく黒のドレス!

私、昨日は
姫から嬢になりました!笑


どうー?(*´ω`*)


コナン嬢と呼んでもいいのよ?笑


さてー!
この間は
展示会に行ってきたんだーo(^-^o)(o^-^)o


最近暑くなってきたばかりなのに…
もう秋、冬ファッションでした!

今年はやはり
ジャケットもコートも
ベージュ!

可愛いなぁO(≧∇≦)O !!


でもコナンはネイビーを選んだよー!
なんかネイビーがしっくりきたの★笑

気が早いけど、早く届けー!笑


では
また来週♪

腐っばい!






Last updated  2011.06.16 22:18:46
2011.06.02
こんばん波!



ナンナン
コナンです(^-^)/☆


2011060120460000.jpg


最近は
前髪を伸ばそうと頑張ってるよ!(笑)


でも今、ちょうど邪魔くさい時(´Д`)!

一番伸ばした時は
高校の時だなぁ~!!!

さぁ…今回はどこまで伸ばせるかなっ?ヽ(・ω・)ノ


あっ!!
今日はね、ネイルに行って来たんだー☆

いつもどんなデザインにしようか…
朝からずっと考えちゃうんだな(*^^*)

今日はこんな感じにした!
2011060218510001.jpg

ピンクで女子力アップ♪
どうー?☆


そうそう!
もうすぐ好きなブランドの展示会があるのッO(≧▽≦)O

もう秋冬だよ!
早すぎる!!


どんなテイストの服を買おうか迷うっ(*^ω^*)

では!!
また来週~!






Last updated  2011.06.02 20:52:09
2011.05.26
こんばん波(^-^)/

遅くなってごめんなしゃい。

コナンです☆

2011052717470000.jpg


最近また買い物をしました( ´∀`)

もちろん洋服もですが…
化粧品も買ったんだ!!


洋服でのお洒落も大切だけど

その日の服によって化粧も変えられたらいいなぁ~(´Д`)
だいたい一緒になっちゃうけど…。


日々研究だねっ!


女子は絶対に自分研究が大事♪


研究して綺麗になろー\(^-^)/


ではまた来週!!
腐っばい!






Last updated  2011.05.29 03:01:22
2011.05.19
こんにち波スマイル


コナンです猫

2011051512490000.jpg


最近、時間があったので
少し買い物に行ってきたよ~ちょき


楽しかった!
でも・・・


さよなら
マイマネーバイバイ賞金ww


次の給料日まで我慢!!

・・・できるのか・・・!?ww



そうそう!!
最近どんどんワンピース進んでますOK

感動~泣き笑い

そしてやっぱりゾロかっこいいハート(手書き)

男の中の男だ目


来週までには最新刊までいってると思いますので
また話すねきらきら


では腐っばい~バイバイ






Last updated  2011.05.20 15:28:46
2011.05.12
こんばん波!

よきゅーんデス(*´∇`*)

2011050711480000.jpg


…ではなく
コナンです!(笑)

先日の腐ベントで
色シャッフルをした時に
紫になったんだぁ(^-^)/


新鮮だよねぇ☆


最近はバタバタしております!

でも、沢山の腐王に会えてるから
なんだか元気もらっています♪


ありがとう~☆


そして
アルバムがオリコンウィークリーチャート第10位だったのです(°Д°)

皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

ちょー嬉しい♪

これからも頑張らないと!
そう思いました☆


感謝の気持ちをいつも忘れずに
頑張っていきますので
皆さん、応援よろしくね♪


腐っばい!!






Last updated  2011.05.13 00:51:58
2011.05.05
こんにち波!

どうも♪

コナンですー(^ω^)/

2011050411470001.jpg


ついにアルバム腐レンズも発売になり、
盛り上がってますね!!

腐ベントも沢山の腐ォースをもらって
頑張れています(つ´∀`)つ

みなさんありがとう♪



このままの盛り上がりで
みんなの笑顔が増えますようにー(*´ω`*)

歌えること、踊れることに感謝しながら
最終日まで頑張りたいと思います!

みなさんよろしくね♪


ではまた来週~!






Last updated  2011.05.05 06:16:16
このブログでよく読まれている記事

全204件 (204件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.