13342824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

新井寛乃 : 料理ヲタ

2009.11.16
XML
この腐ログも、今日で最後となります。

今まで本当にありがとうございました。

卒業するということをまだ自分でも実感出来ないところがあり、
一人で考え込んで落ち込んでしまったり、
でも前向きに頑張ろうとみんなからもらった手紙を読み返したりの毎日です。

病気になって、健康でいるということがどんなに幸せであるのかというのがしみ
じみわかりました。
ただ、悲しんでいるだけの日々は自分が自分でなくなるようで、
早く笑顔を取り戻したい、みんなを安心させたい、と思っています。

そして、突然の出来事にショックを受け、腐ログもぴろぐも更新することさえ出
来ずに落ち込んでいた私を支えて下さった、メンバーやスタッフの皆さんに、
ここで改めて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

腐王の皆さんには、何と言って私の気持ちをお伝えするべきかわからないのです
が、言い尽くせないありがとうの心を差し上げたいと思います。
みんなから、本当にたくさんの愛と勇気をいただきました。
私にとってかけがえのない宝物です。
大切に、大切にします。
たくさんの励ましの言葉も本当に嬉しかったです。
ずっとずっと忘れません。
寛兵衛も同じ気持ちで「ありがとう!」って叫んでます。

これからのみなさんの人生が、明るく輝く楽しいものになりますよう、同じ空の
下からいつも祈っています。
つらいことがあった時は、空を見上げて「みんな同じ空の下で元気にがんばって
るんだ」と思います。
みんなもふとぴろを思い出すことがあったら、空を見てみて!
きっとぴろも見てるからね。
いつまでもみんなの友達です。

「出会えてありがとう」

piro1116.jpg






Last updated  2009.11.16 21:34:17

2009.11.08
こんにち波星

みなさん、長い間心配をかけて申し訳ありませんでした雫

体を壊してしまって、しばらくお休みをいただいていました。
入院しなければならないことになってしまって、なかなか報告できなくて本当に
ごめんなさい。

たくさんの方々に暖かい言葉をいただいて、少しずつ回復しています。

今はまだ万全とはいえませんが、ポジティブに、回復に努めていこうと思ってい
ますひらめき

たくさんの励ましを下さったみなさんに、心からお礼を言いたいです。

心配かけてごめんね。
そしてありがとう星
1108






Last updated  2009.11.08 12:46:17
2009.10.16
こんにち波星

ぴろです音符


今日はピロの!さくら茶わん蒸しさくらを紹介しまーす星

ハート(手書き)つくりかた(4つ分)

かつおぶしからとっただし 2カップ
卵 2こ

(塩ひとつまみ)
(みりん 大2)
(うすくちしょうゆ 小2-3)

  味付けは大体の目安をのせておいたよひらめき
  お吸い物にして美味しいなと思う味に調節してねハート(手書き)

蒸しエビ
生ホタテ
みつば
しめじ


具は適当に切って茶わん蒸しの器に予め入れておく(みつば以外)


ポイント! だしは熱いのを使う!

卵2こをといたら、味付けした熱いだしをボールのへりにそわせながら、卵が固まらないようにちょっとずつ超かき混ぜながら入れる

器にその卵液をこしながら入れる

最後にみつばを散らす

口の広い鍋にお湯を器の半分くらいまで入れて並べたら、フタをずらして約10-15分蒸す

ポイント! 

1.蒸気を当てるとどうしてもすが入ってしまうので、直接熱いお湯につけることで早く固まってすが入りにくい!

2.フタをばっちり閉めてしまうと卵焼きになっちゃうので要注意!

難しいかもしれないけどトライしてみてねっダブルハート

CA3C00310001.jpg


今日は恵比寿のリキッドルームで腐男塾のみんなのライブがあるよー星

ピロも応援に行きます!!

みんなも一緒に行こぉーダブルハートダブルハート




                 








Last updated  2009.10.16 12:58:45
2009.10.09
こんにち波星

ピロですハート(手書き)


台風が過ぎ去ってから、気持ちいい秋晴れが続いて嬉しいねっ葉きらきら


今日は、ピロ特製ひらめき

  食事鶏むね肉のさっぱりラタトゥイユパスタ四つ葉

を紹介しまーすっダブルハート

CA3C00160001.jpg

つくりかたひらめき(2人分)

鶏ムネ肉 1枚
ナス   2個
ニンニク 2片
玉ねぎ  小1個
ピーマン 1個
トマト缶 1缶


ニンニクみじん切りを多めのオリーブオイルでいため、塩こしょうして小麦粉をはたいた胸肉を炒める

玉ねぎ、なす(乱切りで水にとったもの)ピーマンを入れてさらに炒め、トマト缶をつぶして入れて煮込む

味付けはコンソメ2個としょうゆ少々、好みでケチャップ適宜

煮詰まったら塩こしょうで味を整えて出来上がり!

パスタを茹でてかけてもよし星

パンにのせてとろけるチーズをかけてもよし赤ハート赤ハート


ぜひ試してみてね音符


それでは腐っばいダブルハート









Last updated  2009.10.09 15:08:46
2009.10.03
こんばん波星

ピロです音符

一日遅れてごめんなさい雫


今日は、近所の家で一年に一度しか咲かない月下美人という花が咲いたので、見に行ってきましたさくら

月下美人は夕方から花が開きだして、真夜中に満開になって、朝になると散ってしまうんだって月

香りもすごく儚いんだよぉさくら


今日はきゅうりとかにカマのマスタードサラダを紹介するよっ星

CA3C00150001.jpg

つくりかた黄ハート

塩もみしてぎゅっと絞ったきゅうりとかにかまを、マスタードをきかせたフレンチドレッシングであえるだけひらめき

フレンチドレッシングは、酢とオリーブオイルと塩少々、砂糖ひとつまみ。

このドレッシングにはにんにくは入れないで、マスタードをたっぷりひらめき

さわやかな酸味と辛味で、きゅうりがもりもり食べられるよっ星

これにマヨネーズをかけて食べてもよし星

ぜひ試してみてねダブルハート

それでは腐っばいダブルハート






Last updated  2009.10.03 21:32:59
2009.09.11
こんにち波ー星

こちらピロピロ星

応答願うひらめき



今日は晴れてるけどさむいね四つ葉

秋の訪れを感じます葉


今回はぴろ特製ひらめき

 ごはんそぼろ丼ごはん  

を紹介しまーすっハート(手書き)

CA3C0221.jpg

星つくりかた

たまねぎ小1個みじんぎり

ひき肉200gに生姜汁まぶす

少しの油(さっぱり右矢印サラダ油、香り付け右矢印ゴマ油)
で、たまねぎとひき肉炒める

たまねぎに火が通ってひき肉がポロポロになったら、

砂糖大3、赤味噌大1、めんつゆ大2、酒大2を加え、汁気がなくなるまで煮つめたらできあがりひらめき

上に青のりを散らしたり、温泉卵を落として食べるとおいしさUP上向き矢印上向き矢印

やってみてねダブルハート


それでは今日はこのへんで音符

腐っばーいぱーさくら







Last updated  2009.09.11 14:49:06
2009.09.04
こんにち波ー星

ぴろですりぼん

CA3C01960001.jpg

最近暑かったり寒かったりたいへんだけど、みんな体調に気をつけてねー晴れ晴れ


今日はこれからレッスンだよぉ音符

がんばるぽいぐー足跡


今日は、ぴろ特製赤ハート”おつまみハート(手書き)ピリ辛もやしビール”を紹介しまーす星

CA3C0219.jpg

えんぴつつくりかた

もやしチン

すし酢 大2-3
めんつゆ 小1-2
キムチの素 小1-2
ごま油 ひとたらし

あえて冷蔵庫で冷やしたら出来上がりーひらめきひらめき


カンタンでしょ!?

試してみてねダブルハート


それではレッスン行ってきまーすダブルハート









Last updated  2009.09.04 14:09:30
2009.08.28
さっきはみんな、腐ジョッキー参加ありがとう赤ハート

ぴろとまりぽいの新メンバーにとっては、腐ジョッキーをやれた期間はすごく短かったけど、すごく愛着がありましたさくら

腐王のみんなとふつーにお話できてる感じがとっても好きだったきらきら

現場のスタッフさんたちがアットホームで好きだったきらきら

腐ジョッキーの雰囲気が好きだったきらきら


終わってしまうのは信じたくないけど、終わりがあれば始まりもあるひらめき

またあんなふうにみんなと接せられる機会があったら幸せですさくら

みんな、ほんとにありがとうきらきら

DVC00074.jpg








Last updated  2009.08.29 06:30:17
2009.08.21
腐ジョッキー参加ありがとうダブルハート

やっぱ名残惜しかったなぁ涙ぽろりみんなともっと話したかったなぁ上向き矢印

なかなかリアルタイムでお話できる機会ってないからね雫

でも今日も楽しかったハート(手書き)

ありがとう赤ハート

次はみんなで出る予定だからねーダブルハート楽しみにしててねきらきら

CA3C01840001.jpg

今日、鳥取でもらってきた20世紀梨たべたよっ星


・・・遅いよね雫

でもずーっと冷蔵庫で冷やしてたから冷たくておいしかったひらめき目がハートきらきら

時間が経ってもみずみずしかった四つ葉

さすがきらきら

ひらめきあと砂丘らっきょうもおいしかった赤ハート

明日もがんばろーハート(手書き)ハート(手書き)

腐っばい星






Last updated  2009.08.22 01:58:48
2009.08.07
こんばん波星

ぴろです赤ハート

さっき腐ジョッキーに参加してくれたみんな、ありがとう星

やっぱりみんなとリアルタイムでお話するのは楽しいなぁダブルハート

浦さんの筋肉すごいおいなずまいなずま

090807_235601.jpg

口がまずいって方言なんだねひらめき

今日初めて気づきました雫

なんか恥ずかしい・・・お化け


最近ぴろはね、ほんとに口がまずくて(笑)雫

ガラになく食欲なくてね、あっさりしたものばかりたべてます四つ葉

今一番のお気に入りは、キャベツのまるごとスープハート(手書き)

浦さんもキャベツ一個食べちゃうって言ってたねひらめき

キャベツを半分に切って隙間にひきにくを詰めて、コンソメと塩こしょうで味付けするだけ星

仕上げにおろしにんにくを加えるのがポイント星

にんにくがアクセントになってとっても美味しいよっダブルハート簡単だし音符

食欲がない時もキャベツ一個いけちゃいますハート(手書き)

お手軽ロールキャベツって感じかな!?星


ぜひやってみてねっダブルハート

それじゃみなさんおや腐みなふぁい月






Last updated  2009.08.08 02:01:09
このブログでよく読まれている記事

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.