13341546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

紫集院曜介

2011.06.19
XML
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!
曜介です。

yosuke0619.jpg
先日の銀腐らナイト、めっちゃ楽しかったなー^^
銀座で撮った男だけの写真をお送りしましょ!

フィーバーフィーバー歌舞伎町!って
歌を歌っていましたが、銀座です。

やっぱり俺達2グループじゃないと出来ないイベント、
・・・というかやらないイベント(笑)で
俺は銀座山野のイベントはなんか毎回特別な思い入れがあります。

今回は初の男女混合での銀座だったので
ステージもなんか凄かった!

そしてやっぱりURARENのターンが面白すぎて
動画録っておかなかったのを軽く後悔(´;ω;`)

みんなにも見せたかった・・・あのバカ騒ぎっぷりを。

本当にバカ騒ぎが大好きな俺達です。
みんなを楽しませてなんぼだぜっ♪

曜介






Last updated  2011.06.19 22:28:54

2010.09.19
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!
曜介です。

先日はキデイランドさんのオープニングセレモニーに
参加させて頂きました!!
かわいいキャラクターにメンバーみんなテンションが上がってしまい
必要以上に騒いでいました(笑)。

そんな一枚。
yosuke100919.jpg
へっへーん♪
リラックマにいたずらする絵があったから、
再現したんだけど、明らか小突いてるように見える罠wwww


帰る時に、何か欲しい物があったら言ってねって言われて
(太っ腹すぐるっ!!)
俺はりらっくまの抱き枕貰ったんだ~♪
前から欲しかったからめっちゃ嬉しい!!
毎晩抱いて寝てます。
そのうちブログに写真撮ってあげますね。
触り心地が超良い!!
イイヨイイヨー(・∀・)

あ、タイトルはこの日見に来ていたせぐうぇいちゃんの一言。
リラ様売り場の前で
「あーもうっ、いちいちかわいいなぁっ><!!!!!」
って(笑)。
せぐうぇいちゃんはホントリラ様が好きなんだな(´-`*)


みんなも絶対原宿キデイランドキャットストリート店に
行ってみて下さいね☆

それでは腐っばいダブルハート






Last updated  2010.09.19 04:21:20
2010.08.29
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!曜介です。

今日は朝から24時間テレビのイベントステージをやらせて頂いたよ!
3年連続ステージをやらせて頂いているのは腐男塾だけらしい!
今年も黄色いTシャツを頂き、いつか俺達も武道館に行きてぇ!!!!と
ちょっと願い事をしてみたり(´-`*)
IMG_9104.jpg
写真ブレてて申し訳ない^^;

今年は蟻が10でありがとう!だった。
俺達も沢山の人にありがとうって言いたいダブルハート
まずは全員で、スザンヌに向けて日頃の感謝の気持ちを動画に撮って送った!
スザンヌは感動して保護った!って返信くれたよ(o・ω・o)

他にも、腐王の皆さん、スタッフの皆さん、
みんなにありがとうを言いたいです。

本当にいつもありがとう。
応援してくれてありがとう。
俺に元気をくれてありがとう。

これからも、俺はみんなへの恩返しの為に
元気に頑張りたいと思います!!

10月16日の中野サンプラザでは
絶対にみんなを満足させてやるぜっスマイル
待っとけよっ!!!!!

曜介






Last updated  2010.08.29 23:12:43
2010.08.08
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!
曜介です。

更新遅くなっちゃって申し訳ない!
帰ってきたら寝ちゃって^^;

yokyu100808.jpg
東京アイドルフェスティバル2010が終わりました!!
俺達腐男塾にとって、かなり刺激のあるイベントになりました!!

他のグループのパフォーマンスを見させて頂いたり、
各グループのファンの応援を見るのも楽しかった!

他グループを見てて思ったけど、
ほんと凄いよ、アイドルは(笑)。

俺達腐男塾は男だし、どっちかと言うと自由気ままにやっちゃってる感じするけど、
女の子のアイドルさんはみんなホントアイドル(笑)!!
言い方が難しいが、キラキラしてて優しくてふわふわしてた(笑)!!!!

そんなアイドルが一同に集まってしまうなんて
ホント凄い企画だったなぁ。


俺はドリームユニットライブにも参加させて頂いたので、
アイドリング!!!さん、YGAさん、バニラビーンズさんと
事前にレッスンをさせて頂いたりしたのですが、
他のグループの踊りを覚えたり、メンバーさんとお話をさせて頂いたり、
ホントに他では絶対に経験出来ない素晴らしい経験をさせて頂きました。

このTOKYO IDOL FESTIVALがまた来年も開催され、
そして次はお休みだった虎次郎も含めた7人で
またこのステージに立たせて頂けたら嬉しいな!

とりあえず、俺達虎次郎不足なう(笑)!!!!

曜介






Last updated  2010.08.09 03:55:51
2010.07.04
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!!!!
曜介です!
腐ログではお久しぶりです^^
yosuke100704.jpg
昨日今日と俺達腐男塾は愛知と兵庫に行って参りました!!
久々の遠征。

両日共に2ステージづつやらせて頂いたのですが、
本当に楽しかったです!

とっても盛り上がってくださって、
関東とはまた違った熱い腐王と沢山お会いする事が出来ましたちょき

今日の兵庫では2部にはかなり晴れてしまい
客席もステージも暑かった(笑)!!
流石腐男塾、本当に雨予報に強い。

握手の時も炎天下の中ありがとう。
みんな鼻の頭が焼けてしまっていて痛そうだったよほえー
しばらくヒリヒリしそうだけど、お大事にして下さい><

もっともっと、沢山の人に会えるように
俺達も精一杯頑張りますので、
全国の腐男塾腐王の皆様、
待っていてやって下さい!!

・・・会いに来てくれてもいいよ目がハート

それでは最後に腐っばいバイバイ






Last updated  2010.07.05 00:00:01
2009.09.27
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!曜介です。

1週間の腐べントサーキットが終わりました。
参加して下さった皆様、参加出来なくても応援して下さった皆様、
絆を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

1週間って長いようで本当に短いです。

正直言うと最初の方では腐王のみんなと僕らの意思の疎通と言うか、
絆が揺らいでるのかな?と思う事もありましたが、
みんなの励ましの言葉や手紙を頂いて、
悩みは全部受け止めてやると言う頼もしいお言葉まで頂いたりして、
そして1週間が終わり改めてみんなとの信頼関係を体感出来ました。


ステージでは反省する事も多々ある毎日でしたが、
当初の自分の目標、ステージを楽しむと言う点はクリア出来たと思うので
反省した所はまた頑張って次に活かしていきたいと思っております。


あ、本日2部のネクタイ変えはその人が一番似合わなそうな色を
みんなで話しながら決めました(笑)。
コジの黄色が一番違和感があったとかなかったとか(笑)。

アニメイトでの限定イベントに応募された方は楽しみにしていて下さいうっしっし
メンバーもより楽しいイベントに出来る様に
ジャジィやスタッフさん達にあーでもないこーでもないと
希望要望をぶつけまくっておりますぐー

初の男女別イベントだしちょっとドキドキするね目がハート


最後の挨拶でも言ったけど、
一つ一つは小さい絆ものかもしれないけど、
沢山の腐王と繋がった俺達の絆は、
誰にも負けない強い絆だと思います。

俺がいつも七常の腐器でどうして小指立ててるか知ってる?
あれは、『約束』って意味だよ。
いつもいつでもみんなを信じてます。

「永続調和の契りを・・・(緑川光様ヴォイス)。」

「星刻~」って、これはギアスうっしっし

って事で、最後は腐女子シスターズから送られてまいりました
絆飲みの写真を貼っておきます。
yosuke090927.jpg
小指を立てよう・・・とにかく小指をだっ!
・・・あれ?コナンさんNG






Last updated  2009.09.28 01:30:48
2009.06.07
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!!
曜介ですOK
yosuke20090608a.jpg
6日連続の腐ベントサーキットのラストでした!
スザンヌも応援に来てくれて、
すごく感動したって言ってくれて嬉しかったスマイル

スザンヌも心配してたけど、
かなり晴れたのでみんな倒れたりしないか心配でしたわからん
水分を沢山取って、ゆっくり休んでなグッド


今日はラクーアで3回イベントをしたんだけど、
なんと3部始まって俺達が出る前にCDが完売びっくり
驚きと喜びを隠せなかったぜ…Σ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

でも、完売の為CDを買えず握手・ポラ撮影が出来なかった
腐王のみんなもいたみたいで、
せっかく来てくれたのにごめん失敗!!

イベントだけでもみんなが楽しめるように
毎日頑張ったつもりなんだけど、どうでしたか?

今日は特に、昨日思い付きで
握手会から衣装を毎回変えたいと思いついてジャジィに相談した所
制服以外でのイベント参加の許可がおり
今日は制服も入れたら4パターンの衣装を着ました♪
ジーンズ・俺達の昔のステージ衣装・私服。
どうだった(笑)?
見た目でも楽しんで頂けたのなら大成功きらきら


あとはー、はなわさんがアコギでいい男を歌うって事になって
控え室でギターを弾いてらっしゃったのですが、
その音が気持ちよくてメンバーみんなで歌を口ずさんでたのですが、
アコギで歌う腐男塾の歌がこれまたいつもとは違う感じの良い感じで、
これみんなで歌えないかな?って思ったんだ目

イベントの流れを変更する事・時間的な問題など色々あると思ったけどそこは駄目元で、
「腐王を入れたみんなでいい男を合唱したいっ!!!!」
ってお願いしたんです。

そしたら、賛成してくれてスタッフさん達もそれに合わせて準備してくれて。
そして最後のいい男&勝つんだアコースティックバージョンの
大合唱は本当に感動した
涙ぽろり

あと、合唱前の17'sはいきなりだったからびっくりした(笑)。
でも、スタッフさん達も腐王のみんなに楽しんで欲しいって思って
きっと準備してくれたんだろうなって思ったちょき
私服で踊る17'sはどういう様に見えたんだろうぺろり??

今日、本当にみんな優しくて素敵で最高だった上向き矢印

3回ステージって疲れるかなぁって心配してたんだけど、
みんなの顔見てたら疲れなんて全く感じなかったよ(笑)。
不思議だよねー目
みんなの応援・腐ォースが、俺達の元気の源だよっ!


・・・と、ここまで書きたい事を書きなぐってみたんだが、
今日は本当にふわふわした気分で、
これ以上上手に文章をまとめられなくてごめんなさい。
ありのまま夕べ~今日起こった事を書いただけでした(笑)!

さぁ、次は大阪だっ!
待ってろ大阪!!!!!!

そして14日にはみんなで暴れようぜっぐー


それでは最後に腐っばいバイバイ






Last updated  2009.06.08 01:20:25
2009.05.31
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!
曜介です。
yosuke090531.jpg
勝つんだ発売まであと3日!!
なのに画像には2日って書いちゃったぜ!!
まああと45分後には2日になるからいっかスマイル


いやー、しかしあっという間に6月ですね。
勝つんだ!発売前から沢山の方から応援して貰えて
とても幸せです上向き矢印

さて、腐ベントサーキットで勝チマキをつけたい!
との要望を沢山頂いたので、
ちょっと説明をしますね。
kachimaki
メンバーそれぞれ自分のカラーのハチマキに
中央に各々の「七常」の文字。
そして先には名前と腐男塾の文字が白色で入っています。

あ、長さは全員違います。
腰下あたりでそれぞれ好きな長さで作りました。

ちなみに布にはきちんと縦と横が決まっているのをご存知でしょうか?
基本的な布は横幅が90cmの物と120cmの物が主流
洋服とかも縦ラインに縦目がくるように布を裁断しているんですよはさみ

勝チマキは縦目が長辺として作ってあるので
各色3メートル分布を用意しました。
横幅が120cmだとどうしても途中に縫い足しが出来てしまうので。

横幅はほんと10cmくらい?しか使わないのですげー布が余ってます雫
余ったから各色あと8本くらい作って物販で売ろうかと思ったのですが
却下されました・・・ちっ(`Д´)(笑)。
余ってる布もちょっと部屋の面積を圧迫する原因になるので
そのうち何かに使えるといいなぁ。

あ、もっと早く更新しようと思っていたのですが、
結局記事が日曜日になってしまってすみませんでしたショック

明後日からは腐ベントが始まります。
毎日みんなと会える6日間、超楽しみです赤ハート
新曲の初披露もあるし、怪我なくみんなが楽しめる6日間にしようなっちょき

それでは最後に腐っばいバイバイ






Last updated  2009.05.31 23:16:08
2009.04.12
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!!

今週はもうLIVEがありますね。
腐男塾メンバーは今日も自主練で集まったりして
レッスンをしていたので本番が楽しみです。

さて、皆さんもうお花見はしましたか?
俺は、毎年この季節には桜撮影をするのが目標ですスマイル
桜は慌しく暮らしていると本当に一瞬で散ってしまうので
機を逃さないようにするのが大変ですね。

と言う事で、今週雨が降るとの噂もあったので、
今日はレッスン終わりで撮影に行ってきました!!

THE・和!
日本に生まれて良かったと思う瞬間です。
yosuke090412.gif

洋館も大好きだけど、
日本庭園もだーいすきなのです赤ハート
2時間ちょっとだけど、桜吹雪の舞ういい天気の中
散歩が出来た事が嬉しかったですさくら

何故か目立ったようで、
桜を見に来ていらっしゃったお母様方にもお写真を撮って頂きました(照)目がハート

乾坤紫刀とも写真を撮りたかったなぁほえー

もう少ししたら紫陽花も綺麗な時期なので、
メンバーに着物着せて一緒に撮影に行きたいなスマイル

やっぱり、ちょっと無理してでも
時間がある時に撮影に行かないといけないなっ!

それでは今週のLIVEで会おうなダブルハート
腐っばいバイバイ






Last updated  2009.04.13 00:45:17
2009.03.22
カテゴリ:紫集院曜介
こんばん波!!
腐男塾、紫集院曜介です。
yosuke20090322.jpg
本日、腐男塾2ndシングル「俺の空」発売腐ベントサーキット、
無事、全日程終了致しました!!

今日は雨でLIVEステージは中止か?と思われたのですが、
9月の大阪の奇跡再び!!
小雨が降っていて中止するかもとの話が控え室にいた俺達に
チラホラ入ってきていたのですが、
沢山の腐王の皆さんが既に待ってくれているので
少しくらい雨が降っても決行しよう!!
って事になったのが12時過ぎ。

ステージはすべるかもしれないから気をつけてとか、
色々と雨への心の準備をしていたのですが・・・

いざステージに出たら、雨がやんでいるではないですかびっくり
俺達、ここら辺強運過ぎますね(笑)。
前回の大阪でも、かなりの雨量だったのですが、
いざLIVEの時間になるとぱっと雨がやんだんです目がハート

あ、でもこれは、俺の空の歌詞にある
「リラ~ルラ~レラ~音符」と言う
雨雲を散らすおまじないのせいかな!?

そしてサンシャインでは1階~4階まで沢山の人が見ていてくれて、
ラストステージと言う事もあり、テンションMAX上向き矢印
すっごいすっごい嬉しくて、楽しくて、腐王のみんなが笑ってくれていて、
俺も超嬉しかったんですきらきら

本当にこの6日間、腐王のみんなに支えられました。
正直キツイと感じる時もありました。←体力&睡眠時間的に。
でも、それでも頑張ってこれたのは、
みんなからの応援のおかげです!!

沢山お礼がしたいんだけど、
ありがとうって言いたいんだけど、
ありがとうって言葉だけじゃ足りないよっ雫
「ありがとう」以上の感謝の言葉はどうしてないんだろう?
なーんて今思ってしまいました。

腐男塾はこれからも走り続けます。
新しい明日に向かって走ります。
だから、みんなも一緒に手を繋いでゆっくりでもいいから
歩いてこーぜ赤ハート

腐王の皆さんも、ゆっくり休んで下さいね!
そして、沢山CDを聞いて下さいね♪

それでは最後に腐っばいバイバイ
yosuke20090322b.jpg






Last updated  2009.04.13 00:46:04
このブログでよく読まれている記事

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.