13317056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

喜屋武ちあき : アニメヲタ

2011.07.16
XML


絶賛好評中ありがとうございま中!きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです。


kyanvhiafa0985219581

ライブが、終わりましたね。というか、更新が遅くなってしまい、いつもすみません。


ちょっと色々考えたりしていまして。


あんまり上手にいえないかもしれませんが、思ったことを率直に言うと。


本当にこのユニットに出会えてよかったと思っています。

自分のオタクであるというアイデンティティを真っ向から認めてくれて、私はすごく幸せを感じたし、自分の好きなものにより一層集中できるようになった。

今までひとりぼっちでやってきた色んなことを、共有してくれる仲間ができた。

絆の歌詞でもあることだけど、これだけたくさんの人がいる中で、めぐり合った人って、本当に縁とかそれこそ絆とか、何かがあるんだと思う。


メンバーはもちろん、ファンのみんなも、かかわる人それぞれが、このユニットを愛していて、大切に思っていて、それが本当に素敵だと思います。


よきゅが、ライブで、「ユニットを一番愛してるのは私だー!って思ってる」って言ってたけど、実は、私も結構な勢いで「めっちゃ愛してる!!」って思ってますww

実はファンのみんなも、それぞれが「いや俺が」「私が」「いや僕だもんねー!」って、思ってるんじゃないかなww

それくらい、みんなのそれぞれの想いが強いユニットで、それってすごい事だな、と、改めて感じました。


だから本当に、本当にありがとうございます。



まずは、感謝を。


私のダメなところも嫌いなところもたくさんあるけれど、自分なりに一生懸命考えて、迷って悩んで、そうして自分なりの答えを出しながらみんなと進んでいきたいです。


大切な人たちに、悲しい思いをさせないために。






Last updated  2011.07.19 03:21:50
2011.07.09
絶賛好評生存戦略中!!!

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです大笑い


kyanchiaki20101152151241512


やっぱ幾原監督は伊達じゃなかったですよー星
7月から始まったアニメ「廻るピングドラム」

一話が放送されたのですが・・・これがもう、すごくイイんだよーーー大笑い

長男、次男、妹の三人兄弟が主人公。3人は既に両親を亡くしていて、兄弟3人で仲むつまじく暮らしているのですが、第一話にして妹が病気で亡くなってしまい・・・号泣


でも妹がいきなり「生存戦略ーぅ!!」って起き上がるという、ね。

ここからは皆様もぜひご覧になって確かめてほしいです。

もちろんストーリーもすばらしいんだけど、ストーリーだけではもちろんありません!!!

星野リリィさんのキャラクターデザイン、更にそのデザインをアニメ絵に起こしているスタッフさんもすばらしい。

全体的なデザインセンスがすばらしい。

OPとEDのセンスもイイ!特に私はEDのイラストが好き!!

ぜひぜひ見てほしいアニメ、今期NO1です大笑い


でわでわ、またおもしろい!と思ったアニメがあれば紹介しますねぺろり






Last updated  2011.07.11 11:02:08
2011.07.02
こんにち波☆絶賛夏アニメチェック中!

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちですぽっ

2011042910592105912


さあ、いよいよ今クールアニメも最終回を迎えています!

私は先週、最終回を迎えたばかりの「あの日みた花の名前を僕はまだ知らない」の聖地、秩父へ聖地巡礼にいってきました手書きハート

秩父は、聖地巡礼者でいっぱい!!

2001094210591511

OPでゆきあつがつるこにジュースを渡そうとしているシーンを、ちっちと再現してみました!
ゆきあつがC.C.Lemonを飲んでいるので、この近くの自動販売機ではC.C.Lemonが激売れで売り切れ状態www


9月にはあの花のイベントが秩父で開催されるそうです。いきたいなー><


さあ、今期アニメが最終回を迎えるということで、夏アニメも始まるわけで!

2週前に廻るピングドラムが楽しみって言ったと思うんだけど、

それ以外だと

「セイクリッドセブン」

「異国迷路のクロワーゼ」

「BLOOD-C」

「NO.6」

「アイドルマスター」

ここら辺は結構注目してます。
ただ、注目していなかったアニメでも一話を見たらおもしろかった!なんてこともあるので、みなさまも一話は要チェックやで~!!


それでは最後に腐っバイ☆










Last updated  2011.07.02 03:59:36
2011.06.25

絶賛好評、ガンダムエース読み中!!!

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです!!

kyanchi2012985419581


とうとう・・・10年間続いた連載が!!
ガンダムTHE ORIGINが終わってしまったーぁぁぁぁ!!


そして、なんと大、大、大発表が!!!!

なんと、THE ORIGINがアニメ化されるそうです大笑い


kyanchi20121502195019

それはすごすぎるでしょ。
まさかの1stガンダムがもう一度アニメで見られるなんて!!!!!!!!


ここのところ、ガンダムAGEの発表があって、ガンダム界が盛り上がっているところにまさかのTHE ORIGINの発表があったので、本当にガンダム無双状態ですよ!!!


あーすごすぎる号泣


ガンダムAでは、THE ORIGINに続いてZガンダムの漫画が始まりました。
これからはこの「Define」がガンダムAの柱となっていくのでしょうか。

今から本当に楽しみです。

30周年を過ぎたガンダムがどんどん盛り上がっていくこと、本当にすごい!!

このBIG WAVEにみんなで乗っていこう手書きハートねー!!


それでは最後に腐っバイ星






Last updated  2011.06.25 23:24:32
2011.06.18
絶賛好評秘密基地の中~♪


きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです☆

私、近々「あの花」の聖地巡礼をしようとたくらんでおります!


「あの花」は秩父が舞台で、実際に秩父に行くと、あの花のポスターが貼ってあったりもするみたいです。

前哨戦!ということで、渋谷のパルコにあるノイタミナショップにも行ってきました。
そちらにはあの花に登場する秘密基地が再現されていて、かなり再現度高いです!
あなるの着ていたチュニックを買ったんだけど、ゆきあつTシャツも熱いな。


ちなみに、先日秋葉原でお仕事だったので、これはシュタインズゲートの聖地巡礼だぁぁぁあと思って高まりました!!!


7月から始まるアニメで一番楽しみにしているのは幾原邦彦監督の「廻るピングドラム」です。
幾原監督のウテナ以来久々のTVアニメ監督ということで、本当に楽しみにしています!!


それでは最後に腐っバイ!







Last updated  2011.06.19 19:39:28
2011.06.11

絶賛好評カーボローディング中☆

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちですひよこ


2011510590219521

カーボローディングっていうのは、さっきまりるちゃんが教えてくれたんだけど、糖質をグリコーゲンにして体に貯蓄して、激しい運動に備えるということなんだって。

ライブの前の日に、何を食べたらいいかっていうので、炭水化物とビタミンB1を食べるといいらしいので、今日はそういったメニューにしました。


それから、今日はとっても悲しい訃報を受けました。

昨日、声優の川上とも子さんがお亡くなりになられたそうです。

川上とも子さんは、ケロロ軍曹の冬樹や、ヒカルの碁のヒカル、AIRの観鈴ちん、ふしぎ遊戯の張宿、天使になるもんっ!のノエルなどたくさんのアニメのキャラクターを演じられている方です。


それから、そしてなんといっても、大好きなアニメ「少女革命ウテナ」のウテナです。


特別な想いのある方なので、本当に悲しいです。


病気療養されているということは、知っていたのですが、本当にこんな急なお知らせを受けるなんて。


急なことすぎて、まだ信じられていないというか、実感のない状態です。

実際にお会いしたことはなく、2003年のネオロマンスフェスタの遥か祭を見に行ったときに出演されているのを遠くから見たことがあるくらいです。

いつかお会いして、ウテナが大好きですってお伝えしたいなぁって思っていたのです。
でもそれはもう、一生叶わないこと。それはとっても悲しいです。



川上とも子さんには、たくさんの素敵な作品を作ってくださった事に本当に感謝しています。

ご冥福を、お祈りします。


それでは最後に腐っバイ。














Last updated  2011.06.11 01:21:29
2011.06.04

絶賛好評、いざ、妖々と参ります!熱再熱中!

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです星


25421519510958

この間、ひとりカラオケに行ったのです。そのときに、おとめ妖怪ざくろのOP「moon signal」が入ってたから、スフィアだし畑亜貴さんだし、これは歌わねば!と思って入れたところ、なんと映像つきだったの!!!!

ぎゃーーーほんとにもう総角さんかっこよすぎるし!!!ざくろかわいすぎるし中原麻衣ちゃんだし!!!

アニメ放送していた時から好きだったんですが、改めて、これはかなり好きだなぁって思いました。

星野リリィさんの原作はもちろんいいんだけど、やっぱりね!!キャラクターデザインが長谷川眞也さんっていうのは激アツだよね。

そして監督は、もう乙女アニメ任せたらこの方しかいないかもしれない!!ってくらいの今千秋監督!!


登場するカップル3組が全員萌えるなんて、これは中々ないことだと思うのです。
絵も本当にきれいでした。お話も非常に素晴らしい。


やっぱDVD全部ほしくなっちゃうよね。ていうかBDが出ていないことが理解できない・・・ぜひBDをっ!!!

そして長谷川眞也さまにたくさん書き下ろししていただきたい・・・・!!!
長谷川眞也さんといえば私の中ではやっぱりウテナです。もちろんセーラームーンもだけど。

大好きな大好きなアニメーター様です。

繊細で色使いが美しく、艶があって色気があってすんごくかわいくてかっこいいキャラクターを描かれる方なのです!影のつけ方もよいのよー!


長谷川さんの同人誌、まんだらけでプレミアついてたけど買ったよね。まったくもって後悔していないよね。美しかったなぁ。

こうやって、好きなアニメーターさんなどのスタッフさんが出てくると、アニメの見方がよりいっそう深くなったりしてとってもおもしろいので、みんなもぜひぜひ、好きだなぁって思う作品のスタッフロールはチェックしてみてね~。



それでは最後に腐っバイ!










Last updated  2011.06.06 03:43:11
2011.05.28
絶賛好評シュタインズゲート中、きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです大笑い


色々とパソコン関係の不調で、ちっちのパソコン借りて書いてます。


今期アニメは、始まってみると意外と豊作で、特に気に入ってるのは、何度かご紹介した『あの日みた花の名前を僕はまだ知らない』『TIGER&BUNNY』『シュタインズゲート』『日常』あたりかな。

特にシュタゲは先週ぐらいからずずいっと面白くなってきて、かなりお話に引き込まれています。


元々はXboxで発売されたゲームなんですが、先日その開発会社さんにもおじゃましてきました。

主人公の岡部倫太郎がアイタタタな中二病なんですが、だんだん慣れてくるとその魅力にはまっていく自分がいる。何しろ、オカリンは宮野真守だし。

まゆしぃはかわいいし、ダルも関さんなのに発言がいちいちヲタヲタしいし、同属嫌悪もありながら、結局仲間意識のほうが強くなっちゃうっていう・・・ね。

ジョン・タイターとか、実際にこの世の中に存在している人物も登場してお話に大きく絡んできたり、これはかなりミステリーのにおいもしますよねぽっ


なぞの多い物語ということもあって、実は今一番毎週楽しみにしている作品かもしれません。

ぜひぜひ観てみてくださいね!!

それでは最後に腐っばーい!








Last updated  2011.05.29 04:12:04
2011.05.21
絶賛好評、腐海なう中、きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです☆

kuahosiagfa


今日は朝から風の谷のナウシカを見ています。私はやっぱりナウシカがアニメヒロインの中で一番好き!!

ナウシカみたいに、強く、気高く、優しい女性でいられればなっていーっつも思ってるのです。

心の眼を曇らせないように、常にいろんな物をニュートラルに見て、何が正しいことなのか、自分の頭でしっかり考えていきたいなー。


常に心にナウシカを!!!

さぁて、今日の夜は日比谷野外音楽堂でライブイベント!!
腐男塾のみんなが登場するよー☆

野音でできるなんて、腐男塾のみんないいなぁ


私も精一杯応援したいと思います!!

みんなもよろしくね大笑い






Last updated  2011.05.21 10:54:21
2011.05.14
絶賛好評ゆきあつ系、きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちです!

kyanchiaki059120591


ゆきあつかっけぇぇぇっぇえぇぇぇ!!

株価が上がったり下がったり大変なゆきあつさんですが、やっぱりゆきあつさんはヒーローでした・・・!!


唐突に何の話かというと、ノイタミナの「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」に登場するゆきあつというキャラクターの話だよ。

4話と5話のゆきあつさんったらwww

ノイタミナ枠はやっぱりおもしろいですね!ぜひぜひ見てみてね大笑い

というわけで、いきなりアニメの話になってしまいましたが、改めて、先週は更新できなくって、ごめんなさい号泣


というわけで、今日はもうひとつ、アニメの話をします!!!!

「呼んでますよ、アザゼルさん」

アザゼルさんは、もともと漫画を読んでいたんだけど、漫画だとちょっとセンスが尖っててついていけない部分もたまにあったんだけど、アニメになったらすごく好きな作品だなぁって思いましたぺろり



まず、アザゼルさん役は小野坂さん以外にいない!もうもうっ、とにかくぴったりなの大笑い浪川さんや神谷さんもいい演技をされているし、声優陣が豪華なのもいいよね。

短いとちょっとした時間で見ることもできるし、アニメになって見られてよかったよー手書きハート


日常もそういう意味では、気楽に見られるアニメだし、ぜひぜひみんなも寝る前に一話ってくらいの軽さでどうぞだよ~ぽっ


そして、みなさん!!!
『腐レンズ』オリコンウィークリー10位、本当にありがとうございましたウィンク

腐レンズは本当によいアルバムなので、これからもたくさん愛されていくアルバムになるといいなぁって思います
スマイル
それでは最後に腐っばい星






Last updated  2011.05.17 06:34:34

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.