13318033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全24件 (24件中 1-10件目)

1 2 3 >

赤園虎次郎

2011.06.09
XML
カテゴリ:赤園虎次郎
こんにち波!

2011060811440000.jpg


いえーい(´∀`)
久しぶりに
おれ、虎次郎が更新するぜー!

みんな元気だったか?



おれは今、鼻水とくしゃみがひどい(´Д`)
風邪だよなー。


でも大丈夫!ライブは元気にいくから!

11日のライブには、コナンちゃんがデザインしたボクサーパンツが物販で売られ
るそう\(^o^)/

だから俺はいち早くゲットしてライブにパンツはいて出るから!!
見えるかどうかはわからんが、はいて出るから!!笑


だってライブとか勝負の日ぢゃん?笑


みんなも勝負の日にはくといいよ!笑


では、ライブでみんなに会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)/

腐っばい!






Last updated  2011.06.09 14:50:22
2011.01.06
カテゴリ:赤園虎次郎
皆様あけましておめでとうございます(^ω^)/


虎次郎です!

__.jpg
上向き矢印夏の画像貼ってみた(笑)

2011年もどうぞよろしく~星


今年もイベントとかいっぱいしたいし、
なんといっても
3月にはアルバム&DVD( ´∀`)



楽しみ過ぎる星


俺もまだサンプラザの映像見てないからなぁ~!

発売まで楽しみにしとくかヽ(・∀・)ノ笑



では皆様、これからも腐男塾よろしくなっ!



腐っばい~!






Last updated  2011.01.08 06:18:58
2010.12.30
カテゴリ:赤園虎次郎
虎次郎です!

2010123123220000.jpg

こんばん波スマイル
2010年最後の腐ログだぜスマイル音符


うわぁほえー!!


もうすぐ2010年終わりだ…雫

まだまだ無理ですショック
まだなって欲しくない失敗(笑)


でも
今年は腐男塾みんなで
カウントダウン出来るから悔いなし!(笑)



今年は
イベントが沢山できた年で
すごく楽しかった猫音符


あとはサンプラザも最高だった泣き笑い

ありがとうございましたー赤ハート


また来年もよろしくなきらきら







Last updated  2011.01.01 00:27:53
2010.11.26
カテゴリ:赤園虎次郎
こんばん波!
虎次郎です!


2010112519050000.jpg

うわぁ!!!!!!
もう金曜日(°Д°)!?


木曜日担当なのに
すいませーんぱーショック



毎日が必死で忘れていた…涙ぽろり


だがしかし!
毎日楽しく過ごしてるよ\(^-^)/赤ハート


腐ベントに来てくれてる皆さんや
CDをお手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


あと腐ベントも2日かぁショック
早いな!

残りも全力で乗りきりますぐー



腐っばいバイバイ







Last updated  2010.11.27 00:46:14
2010.11.18
カテゴリ:赤園虎次郎
こんばん波!

虎次郎です!!

もうすぐ腐ベントがスタート!!って事で
体のメンテナンス\(^-^)/

DVC00212.jpg


この前
酸素カプセルに行ってきた!


俺、可愛いくね?(笑)


まぁ…それは置いといて(笑)
本当に
気合い入れねぇとなスマイルぐー

みんなも体調だけは気を付けてぱー

あと、
今日は腐ベントに向けて
新しい服を買ったぜうっしっし赤ハート


楽しみにしてろよな目がハート


そんな感じで
腐ベントに向けて色々準備しなきゃなちょき

気持ちも腐ベントに向けて気合い入れるぞーグッド

ほな!
またなぱー
腐っばいウィンク







Last updated  2010.11.19 02:24:40
2010.11.11
カテゴリ:赤園虎次郎
こんばん波!

いえーい赤ハート
いつも元気!!虎次郎ちゃんだよスマイル

DSCF0632_ed.jpg


汚れメイクしてるけどな(笑)


あともう少しで
腐男塾の5thシングル
「同じ時代に生まれた若者たち」が発売されます音符


イベントも沢山あるし
まぢで楽しみだわきらきらきらきら

俺達に会いに来てくれるか?目がハート

待ってるから
来いよ~っウィンクちょき


俺も頑張るからようっしっしグッド


ほな!
イベントまでチャージしときますぱー
腐っばいきらきら






Last updated  2010.11.12 03:00:55
2010.10.31
カテゴリ:赤園虎次郎
ちわっす音符
虎次郎ですあっかんべー


久しぶりに?腐ログ書きますうっしっし


今日無事に上海から帰国したぞグッド

香港に続き
上海でも腐王がいて
めっちゃ嬉しかったな!!



心があったまった!
また絶対上海に行ってライブがしたい赤ハート
と思いました!


あっ!
先日、部長と光黄とボウリングに行って来たから
写メ載せますきらきら

2010102814400000.jpg

俺の後ろにいるのは
部長ウィンク

みんな頑張ったぐー(笑)


色々と思い出が出来た1週間だったなあっかんべーぱー

ではまたひらめき

腐っばいバイバイ







Last updated  2010.11.01 00:40:12
2010.08.27
カテゴリ:赤園虎次郎
こんばん波!

虎次郎です(・ω・´)音符

DSCF0544_ed.jpg

本日は
腐男塾カレンダーの撮影に行って来ましたー赤ハート

これで
2011年は毎日腐男塾と一緒ですなっ目がハート


色んなシチュエーションで撮ったし
色んな腐男塾が見れると思うので楽しみにしててください赤ハート


おれも出来上がりが楽しみちょき

そして!

中野サンプラザの詳細も出ましたねーきらきら
色々と始動してて楽しみだ猫


明日は腐女らだどきどきハート

気合い入れて楽しみますグッド

では皆さんまた明日バイバイ






Last updated  2010.08.27 05:54:52
2010.08.12
カテゴリ:赤園虎次郎
どうも~きらきら
赤園虎次郎ですスマイルぱー

先日は銀腐らだったんだけど
スーツを着ました!!

しかも…

!!!!!!(笑)

koji

どうっすかぁ?音符

みんなにホストホスト言われました(笑)


はぁいぱー
シャンパン入りまぁっすちょき(笑)


いや~
やっぱり銀腐らはいいなスマイル
みんないつもと違っていいきらきら

また楽しみだグッド


では!!
また来週バイバイ
腐っばい音符







Last updated  2010.08.12 16:20:19
2010.08.05
カテゴリ:赤園虎次郎
どうもぉ!!
こんばん波ぱー

kojiro

香港に行って
なぜか英会話を頑張ってきた
虎次郎です(笑)

とゆうよりかは
香港の人って
ほとんどの人が
英語を喋ることができるんです!!

だから
国際交流だー!!と思って
英語で会話してきた。


!?
お前にできるの!?
と思ったそこの君たち。


会話は…




フィーリングだパンチ!!!(笑)


単語がわかれば
伝わるんだ!



だから
もうまんたい。(笑)


とゆうことで
香港の腐王が沢山いて
びっくりしましたウィンク
嬉しい。


またぜーったい!ぜーったい!
香港に行くからなグッド


待ってろダブルハート


では!
腐っばいバイバイ






Last updated  2010.08.05 23:19:52
このブログでよく読まれている記事

全24件 (24件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.