13316891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

青明寺浦正

2011.03.22
XML
カテゴリ:青明寺浦正
こんにち波ー!

青明寺浦正です(^・x・^)



昨日ははなわさんたちと全日本プロレスの両国大会に行ってきました。
ラジオ収録があったので最後の3試合しか見れなかったけどすげー楽しかったぁ!

間に合わなくて武藤さんと橋本大地選手の試合見れなかったのは残念だったな~

終了後に出場選手全員でてきて挨拶したのは凄かったです。

110321_203013.jpg


そして今回の興行はチャリティー大会だったので
試合後に選手の皆さんが募金箱を持って募金を募っていました。

蝶野選手もいて凄い豪華でした!!!!


終了後に武藤選手と蝶野選手にご挨拶させていただいて
めちゃくちゃ高まったーーー!!!!!
2011032120530001.jpg


4月はチャンピオンカーニバルがあるので楽しみです!






Last updated  2011.03.22 12:36:05
2010.11.29
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!
青明寺浦正です(^・x・^)


腐ベントサーキットな一週間ありがとうございました!
本当に毎日みんなの笑顔に会えてとても幸せでした。
そして本日のオリコンデイリーランキング!
皆様のおかげで一位になることができました。

初めてのデイリー一位!!

本当に嬉しいです!
幸せです!


みんながくれたデイリー一位です。

ありがとう。


明日は腐男塾のラジオ腐areyouの生放送があるんで
みんな絶対に聴いてくれな!






Last updated  2010.11.30 01:47:17
2010.11.22
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!
青明寺浦正です(^・x・^)


今日から腐ベントサーキットがはじまったょー\(o^▽^o)/


早くライブやりたいなぁ♪
あ、明日の夜中3時には真夜中のハーリー&レイスというプロレスなラジオに生出演しちゃいます!


きんちょー(>ω<)
でも楽しみっ!


そーいや明日流れる腐男塾のラジオ腐areyouにも俺が久々の登場!


ラジオ内で腐ベントサーキットについてある酷い公約がしてるからそっちも是非きいてなー。

じゃあ早く帰ってねまーす。

腐っばーい。






Last updated  2010.11.23 02:30:33
2010.08.23
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!
青明寺浦正です(^・x・^)



今日はタワーレコードさんでライブでした!

なんとタワーレコードさんとのコラボライブは次回がラスト…(´;ω;`)
次回は724なので俺達はラストのライブでした。

長い間ありがとうございました!

またタワーレコードさんとコラボでイベントやれるといいなぁ☆


そして金曜からのライブ四連も今日で一段落。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

次は金曜の腐女らNight!!


中野サンプラザ前ラストの腐女らNightなのでいっぱい盛り上がっていきたいなー(*´▽`*)


それじゃあ今週はこの辺で。

腐っばーい!






Last updated  2010.08.24 01:44:31
2010.08.09
カテゴリ:青明寺浦正
うおー夜9時頃からずっと寝てたぁああ(・ω・`*)


こんばん波ー☆(/ ̄∀ ̄)/
青明寺浦正です(^・x・^)


れんじからの電話をすっげー寝ぼけまなこでとって話した記憶はあるんだけど…
俺、何話したっけ(ρ_-).。οΟwww



そんなわけで、金、土、日とTIFやら汐留やらでライブ三昧でした!


もうね………………



すっげー楽しかった!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃


TIFでは他のアイドルさんたちのパフォーマンスもいっぱい見れて勉強にもなったし、
ぶちょーとこーきと出た、ドリームユニットライブでは
他のユニットの曲をやったりもできて面白かったー!!!!!



汐留の方では夏休みグッズ抽選会なんかもやったりして、当たった方はおめでとうございます!


それにしても俺の魚網どこいったんだろw


明日は山野イベントだー!






Last updated  2010.08.10 02:21:40
2010.03.22
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!

青明寺浦正です( ^ω^)


タワレコライブありがとうございました!!


久しぶりにいい男でめっさ盛り上がって楽しかったー!


んじゃ短いけどセットリスト行きまーす!




1・七常の腐器
2・男坂
3・キミのものがたり
4・俺の空
5・勝つんだ!
6・いい男


シングルも久々に全部歌って楽しかったわー!


次は4月28日かなー?

早くみんなに会いたいわー!


じゃあ今週はこの辺で。

腐っばーいヾ(=^▽^=)ノ






Last updated  2010.03.23 01:26:32
2009.10.19
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー炎
青明寺浦正です猫


091017_151028.jpg


土曜日は大阪腐ベントありがとうございましたウィンク

SpecialLiveではいっぱい歌ったんでセトリを教えちゃいます☆



1,七常の腐器
2,哀戦歌

3,ヲタキスト

4,燃えてヒーロー

5,勝つんだ!
6,俺の空
7,17's☆STAR

8,絆

9,キミのものがたり


一部のトークの時には男坂を歌ったんでアルバム曲をほぼ歌う贅沢なライブだったと思います☆



ホントノンストップライブでめっちゃ楽しかったです♪

汗かきすぎて17's☆STARの時に床見たら汗がたれてましたw


早く大阪で724も一緒に腐女らNightLivein大阪やりたいなぁ☆


それじゃあ今週はこの辺で。
腐っばーいスマイルぱー






Last updated  2009.10.19 21:20:47
2009.09.28
カテゴリ:青明寺浦正
こんにち波ー(@>ω<)ノ★゛

青明寺浦正です( ^ω^)


腐ベントサーキットな一週間が終わってしまいました。


ラストのLaQuaの時に俺は1番はけ口側にいて、1番最初にはけなきゃいけなかったんですが
ずっとステージにいたくてすげー寂しかったです。


みんなと過ごしたこの一週間は忘れません。


腐ベントにきてくれた人はもちろん、
遠くて腐ベントに来れなかった人達もモバゲーの日記のコメントで
『絆ゲットしたよ』
『毎日聞いてるよ』
って書いてくれていたりして…

そんな絆を聴いてくれたみんなに支えられて一週間がとても幸せでした。




自分はいつもすぐ泣いてしまうから、
今回は最後までみんなに自分の笑顔を覚えていてほしいと思って
泣かないようにって頑張っていたのに

みんなへの感謝の気持ちも泣かずに笑顔で言えて、
もう大丈夫だと思っていたのに


最後絆を歌っていたら気付いたら前が見えなくなってました。


でも幸せの涙だから、笑顔の涙だから許してください。

みんなのことが大好きです。


ずっとずっと一緒にいたいです。


本当に腐ベントサーキット一緒に走り抜けてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。






Last updated  2009.09.29 03:47:02
2009.09.21
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!
青明寺浦正です( ^ω^)


今日からついに1stアルバム絆の発売記念イベント『腐ベントサーキット』が始まりました!


初日亀戸に来て下さった皆様ありがとうございました☆


明日はトレッサ横浜で腐ベント!
腐ベントでは初の神奈川イベです(*´▽`*)


腐パーキングして神奈川でも腐男塾を盛り上げまっしょい☆


そんではこれからレコメン!の生放送に出演してきます。

みんな聞いてなー。

腐っばーいヾ(=^▽^=)ノ






Last updated  2009.09.21 23:31:08
2009.06.08
カテゴリ:青明寺浦正
こんばん波ー!
青明寺浦正です!!


2日から始まった腐ベントサーキットも早いもので昨日でとりあえず一段落がつきました。
まだ大阪と銀座は残ってるけどなっ。


この一週間最後までメンバー、スタッフの皆さん、そして腐王のみんなと走り抜けることができて幸せでした。


腐ベントに来てくださった皆様、CDをお手にとって下さった皆様、本当にみんながいるから頑張ることができました。


本当にありがとうございます。

毎日みんなから貰う手紙やモバゲーのコメントが力になりました。


これからも頑張っていくのでみんな一緒に『勝つんだ!』という気持ちを胸にそれぞれの『俺の空』を目指して『男坂』を上っていけたら幸せです。


うまく言葉にできないけどみんなに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいです。


これからもよろしくな。


じゃあ今週はこの辺で。

腐っばーい!






Last updated  2009.06.09 11:25:13

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.