13343173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全34件 (34件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

緑川狂平

2011.07.05
XML
カテゴリ:緑川狂平
いや、全然タイトルは関係無いんだけどね。

アキバソフマップの一日店長やってきました、狂平です。

アキバソフマップの中にマップ劇場っていうステージがあって、毎週火曜日にライブをさせてもらうことになったから今回代表して行ってきました!

まだライブの形とか決められたものが無いから色んなことが出来そうなんだ!

距離もかなり近いし、みんなと一緒にステージを作りたいって思った。

これからみんなに会える機会が増えるのは嬉しいなぁ♪

毎週火曜日、来てくれたみんなが幸せな気持ちで帰ってくれるように頑張るね!

今パソコン使えないから画像添付できなくてごめん(´・_・`)







Last updated  2011.07.06 20:54:55

2011.05.24
カテゴリ:緑川狂平
梅雨が来た・・・。

この時期になると出るんだよ・・・


巨大なカエルが。

カエルは克服したんだけど正直あんなデカいのが道に何匹もいるとビビる雫

あ、でもあれがイグアナだったら可愛いなぁダブルハート

歩きづらいか。


そいえばこないだ上野動物園に行ったんだけど、パンダ効果で今すごいのなほえー

あんなに人が入ってる動物園久しぶりだほえー

でも俺の心落ち着ける場所がしょんぼり

爬虫類館まで混んでんだぜ!?

んで俺がショックなのはさ、爬虫類館に来て「怖い」とか「気持ち悪い」とか言わないでほしいんだよねしょんぼり

自分の子が虐められているような気持ちになるしょんぼり

あいつらみんな可愛いんだからな!!

0529.jpg






Last updated  2011.05.29 01:15:12
2011.05.17
カテゴリ:緑川狂平
こんにち波!狂平です星

腐ベントが一段落したけど今日もメンバー勢揃いで仕事でしたスマイル

人と会うとエネルギーをもらえる気がします星

だから俺は休みができても絶対家にはいないのな歩く人

社交的な人間ではないけど、人と会うのは大好きでスマイル

だから腐ベントはホント楽しかったなぁウィンク

みんなが元気ならそれでいいんだ赤ハート

しばらく会わないと心配になっちゃうからさしょんぼり

だからみんな、何らかの形で元気ですっていう報告をちょいちょいしてくれスマイル

それ俺の要望バイバイ

0517.jpg

それじゃ、またな!






Last updated  2011.05.18 00:46:43
2011.04.19
カテゴリ:緑川狂平
代打ですが、みどりが書きます。

最近みどりちゃんごっこしすぎたぜ(´-ω-`)

楽しいんだぜ。


今日は腐are youの収録だったんだけど久しぶりの出番だった気がする。

楽しかったなぁ♪

なんかなんも気にしてなかったんだけど緑の服着てた(・ω・)

コジは赤系、浦正は青着てた(・ω・)

なんて偶然!


てか部屋に緑がどんどん増えてく。

小物も植物も。

植物に囲まれた生活って幸せだなぁ♪

俺は植物園みたいな部屋に住みたいんだけど生活しづらいかな(・ω・`)

でもさぁ、憧れるんだよな。

あ、今度の休みは植物園に行く。

今決めた。






Last updated  2011.04.20 04:38:48
2011.03.08
カテゴリ:緑川狂平
なんか週に2回くらい火曜日があるんじゃないかって思うくらいの逆浦島だな。

あ、狂平です(・ω・)


もうすぐアルバム発売だな!

色々とアルバムの内容について考えてたんだけど、「きまぐれのやる気」は俺的に一番歌いやすい曲だな。

今までの全曲中一番音域が合う。

レコーディング楽しかったんだぁ♪

ただ今回ユニット曲に参加させてもらえなかったのが残念だ。

次回こそユニット曲を歌わせてもらう!

あと特典映像…恥ずかしくて観れない(´-ω-`)






Last updated  2011.03.09 03:09:03
2011.02.22
カテゴリ:緑川狂平
ビッグ腐ォースライブで新グッズが(^∀^)

あ、俺まだ写真集見てないんだよなぁ(・ω・´)


なんか最近バタバタしてていろんな事に乗り遅れている(・ω・;)


でも明後日にはライブなんだ(・ω・;)


不安だなぁ(´-ω-`)


でも乗り越えられる気がする!!


なんてったってビッグ腐ォースライブだせ?


今までよりもでっかい力が助けてくれる気がするんだ(^∀^)


だから精一杯やるよ!


みんな、楽しもうぜ!!


狂平でした♪






Last updated  2011.02.23 01:06:19
2010.12.28
カテゴリ:緑川狂平
YGAさんとのライブ、今年最後の腐女ら、そして年越しアニソン紅白!


盛り沢山な年末です(^∀^)


ライブやって新年を迎えられるって嬉しいな♪


終わったらソッコー実家に帰るけど(´∀`;)


寒いんだろうなぁ(・ω・;)


地元の友達と初詣に行く!


何をお願いしようかなぁ(・ω・)


いつも2個とか願い事しちゃうけどやっぱり1個に絞るべきかなぁ?(・ω・;)






Last updated  2010.12.29 23:53:39
2010.12.07
カテゴリ:緑川狂平
imgc356002dzik8zj.jpg

ステージに出る直前はみんな各自マイクスタンドを組み立てます。


締めが甘いと本番中に焦るからな(・ω・`)


何回か本番でマイクが取れかけたし(・ω・;)


なかなか気を使うんだ(・ω・`)


でも同じ時代に生まれた若者たちは歌っててめちゃめちゃ気持ちがいい。


ラスト絶頂な。


腐ベントが終わって寂しくてしょうがない。


あの気持ちがいい瞬間が忘れられない。






Last updated  2010.12.09 02:52:42
2010.11.30
カテゴリ:緑川狂平
さて、今日は腐男塾のラジオが生放送で生電話でした!


楽しいな!


生放送ってだけで楽しいのに生電話なんて( ´∀`)


全国で聴ければもっといいんだけどなぁ(´・ω・`)


また出来るといいな♪


そんときはみんなどんどん参加してくれよ(^∀^)


そして今週は腐ベントで大阪と愛知に行くよ!


久しぶりだなぁ♪


今回関東の腐ベントに参加出来なかった腐王のみんなにも会えるかな?(^∀^)


楽しみにしてるからね!



俺達も全力で挑むからな!






Last updated  2010.12.01 06:04:06
2010.10.05
カテゴリ:緑川狂平
俺あんまり睡眠欲って無いんだけど今とにかく眠りたくて眠りたくてしょうがない。

でも忙しいのはいいことだな!

洗濯が追いつかないのがツラいが…。

昨日の夜中に衣装洗ったら乾かなくて今日は生乾きのまま着るはめに(・ω・`)

くしゃみが止まらないのはそのせいだろうか…


ただでさえ体弱いのに今風邪こじらせたらかなわんぜ(・ω・;)


今日は薬飲んで早く寝よう(´・ω・`)

みんなに迷惑かけられないもんな(・ω・´)






Last updated  2010.10.06 00:50:59
このブログでよく読まれている記事

全34件 (34件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.