000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

流原蓮次

2011.07.20
XML
カテゴリ:流原蓮次
流原です。



今日は種村有菜先生の【風男塾物語】が掲載のマーガレット発売でしたね!

皆さん読んでいただけましたか?

僕は朝からそわそわ本屋さんの前で待ち構えてスタートダッシュ計って大人買いしてきました。


台詞覚えるくらい読ませていただきました!

本当に我が人生にいっぺんの悔い無しです。

ところで…CBCラジオ【風男塾の天下腐部】で瀬斗くんが新MCで初登板でした。

トークをさらに鍛えるという名目で
受験生の味方の自分達が
大学入試AO入試対策
yes?no?ディベートコーナー
【流原ゼミナール】
という新コーナーも立ち上げましたから、

瀬斗くんともどもよろしくお願いします。






Last updated  2011.07.21 01:35:38
2011.05.04
カテゴリ:流原蓮次
蓮次です。
今日は新衣装。
東武百貨店池袋店さんでお世話になりました。
新衣装やねんけど、虎次郎とツーショ。

あいつの衣装は真っ白で俺の衣装は真っ黒で、
なんか対照的やな。
二人に挟まれたら…


ドキドキ…

じゃなくて、

オセロみたいにひっくりかえらへんやん!白と黒はノーカンやしな~。


とまぁ、冗談はこのへんにしといて…

本日も非常にβーエンドルフィン放出された日やったな。

明日からも共に戦おう、
目標は己にコールド勝ちやな!






Last updated  2011.05.05 06:13:56
2011.04.14
カテゴリ:流原蓮次
蓮次です。
壁紙つくりにはまりながら、
ヤングチャンピオンの[足利アナーキー]

とか

[チキン]とか

ヤングキングの
[ギャングキング]
を読んでいたら、
造らずにはいられずにつくった画像!

学芸会やる時はチラシつくりたい!
メンバーやらせてくれへんかな。
よしっいまから学芸会を想定して[ぐりとぐら]っぽいレイアウト考えようかな…。






Last updated  2011.04.15 20:23:41
2011.04.06
カテゴリ:流原蓮次
流原蓮次です。

今日はこれをいわせてくれ…

HAPPY BIRTHDAY みどりちゃん!

みどりちゃんとは狂平であり、京本さん。

狂平さんが17年前に生をうけてよかった…。

みどりちゃんを褒めちぎらせてくれ、今宵!

斜に構えながらも疲れたときに素直おどける君。
気分屋だけど、優しく人にのっかる君!
みどりちゃんの茶番が大好きだ!

疲れた時ほど笑うみどりちゃんは可愛い。
これからもみちみちてくれ。

みどりちゃんにとって素敵な一日と
良い一年になりますように。

また近々うちでお祝いしましょう!

部長と一緒にみどりちゃんくらい綺麗な夜桜と写真とりましたよ。






Last updated  2011.04.07 01:08:27
2011.03.03
カテゴリ:流原蓮次
流原です。

瀬斗くんと話したときに語録を促しました。

「好奇心は起爆剤のお話」
「レアリティーは中毒性のお話」
「無欲は安全守備地帯のお話」

の豪華三本を日本昔話のようにお送りしました。

瀬斗くんは自分の話を「ミステリーマジパネェ」と面白がってくれて助かります。

ツチノコのようにミステリーブームがさってしまわんようにいろいろ情報ぶっこまなあかんな!

よし、バカドリル読むか!






Last updated  2011.03.05 00:09:00
2011.01.12
カテゴリ:流原蓮次
流原です。
部長とメインパーソナリティーを務める
CBCラジオ腐男塾の『天下腐部』

ぜひみなさん聞いてください。
おもしろい話しをするために

日々インプットを心掛けようと…
トレンド誌チェック。

今月のNumberの表紙がイチロー選手だった。
偏食家で有名なイチロー選手の秘密。が特集されてた!

気になるっ!







Last updated  2011.01.13 14:45:12
2010.12.29
カテゴリ:流原蓮次
流原です。

京都にかえっています。

来年からCBCラジオ『腐男塾の天下腐部』もはじまり、西に足を伸ばせました…。

さらに100くらい!関西にも足を延ばしたい!

まずは電波からですね。

ラジオとはハガキ職人の方のネタでどんどんスキルアップしていく…育っていく…
盛り上がっていく…もんです!

だからみなさん命を削るごとく殴り書きをしたハガキをたくさんください。

img738af52ezik7zj.jpg






Last updated  2011.01.05 19:53:38
2010.12.08
カテゴリ:流原蓮次
FMFUJIのラジオ『腐 are YOU?』
が好評のようやな。
祇園精鐘の響く夜…




…昭和のハンサム寒がります!流原蓮次参上!
寒い夜には是非雪見鍋を。
本日、日テレのPON!で流原特製京風雪見鍋をご紹介させていただきました。

みんなで鍋をつついて、ハガキのネタを考えるのはいかがだ?

ラジオはハガキ職人によりセンスが構築されるといっても過言ではない!

君からの研ぎ澄まされたギャグセンスのメール、お待ち申し上げます!

fu@fmfuji.co.jpまで!






Last updated  2010.12.08 01:35:57
2010.11.25
カテゴリ:流原蓮次
腐ベント真っ最中。

流原です。
各会場にイベントでお世話になるので電車によく乗る!

今朝も電車にのっていたら可愛い赤子と可愛い赤子の間に挟まれて…

ファンシーな気持ちになりました!

だが赤ちゃんの目は本当に綺麗だ。
考え込みすぎると瞳が濁るような感じがしますが赤ちゃんにはそれがないんだろうな。

新曲を聞きながらの通勤風景でした。






Last updated  2010.11.26 14:55:43
2010.08.25
カテゴリ:流原蓮次
流原です。
最近珍しく心をくすぐられてしまった。

なにかって?
この『LuckyMonster』というキャラにだよ。

不揃いで奇抜で媚びない感じになんともオラニャンな心意気を感じてしまった。

絶対校舎裏にいたら拾う!








Last updated  2010.08.26 14:03:41
このブログでよく読まれている記事

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.