000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全5件 (5件中 1-5件目)

1

彩黄寛兵衛

2009.09.25
XML
カテゴリ:彩黄寛兵衛
またまたこんばん波星

かんべーだよぉっ星


いよいよ腐ベントサーキットも後半戦に突入しましたひらめき

まだ参加してないおともだちは、ぜひとも一度僕らに会いにきて下さい赤ハート

そして生さくらキヅナさくらを聴いて下さい音符

きっとグッとくるはず!!


いつも盛り上げてくれるおともだち、ほんとにありがとう!きらきら

みんなが一緒に振り付けをしてくれてる時は至福のときですさくら


明日も全力で燃え尽きようーっ!!きらきらきらきら


かんべーでしたキスマーク

200908061322000.jpg






Last updated  2009.09.26 02:48:25

2009.09.18
カテゴリ:彩黄寛兵衛
みんなぁっ星

腐ログではひさしぶりひらめき

かんべーです星


今日はね、フジテレビの音符ミューサタ音符という番組の収録をしてきましたーかに座

光栄なことに、4週連続で僕らを取り上げてくれているので、みんな刮目だよぉっ!きらきら

DVC00005.jpg


さて!!

腐ベントサーキットまで、あと2日となりました星

みんなに会えるのが楽しみで待ち遠しいですさくら

早く会いたいなぁダブルハートダブルハート


季節の変わり目は体調が崩れやすいけど、僕も万全の体制で臨むから、みんなも元気で会おうねっ!ダブルハート

ほんとに楽しみにしてるんだからねっ!

それじゃっいなずま






Last updated  2009.09.19 01:50:12
2009.08.14
カテゴリ:彩黄寛兵衛
こんにち波星

この前鳥取しゃんしゃん祭りに行ってきたよぉ!!星


僕ひこーき乗る機会あんまないから飛ぶとき恐かったぁーショック雫

ジェットコースターみたいだよね遊園地

お祭りの前に、鳥取砂丘を見てきたよ!展望台で!
CA3C01720001.jpg

雨だったから登れなかったけど、晴れてたらラクダ乗りたかったなぁダブルハート


雨だったけど、みんないっぱい応援してくれてありがとう星

楽しかったねっハート(手書き)ハート(手書き)

あっひらめきあと梨ソフトも食べたよ音符

おいしかった星

この子はラッテちゃん赤ハート下向き矢印
090814_1251~01.jpg

BSSのキャラクターひらめき

かわいいでしょ!?僕はもうこの子のとりこです目がハート

また行きたいなダブルハート鳥取音符

DVC00167.jpg









Last updated  2009.08.14 13:06:23
2009.07.31
カテゴリ:彩黄寛兵衛
今日はぴろに変わって僕、かんべーが書いちゃうぜ星

今日の日テレジャンボリーに来てくれたみんな、ありがとうひらめききらきら

今日はほんとに盛り上がったねーっ星

汐留イベント部のみなさんもほんとに優しい方ばかりで、おもしろいし、楽しかったー!!きらきら

予期せずふってもらって焦ったけど、ちゃんと出来てたかな!?雫

あの時はめっちゃ緊張したぁーほえー雫雫


やっぱりライブは楽しい!

みんなとひとつになれる気がするから星

次みんなに会えるのがもう待ちきれないーっダブルハート


コレ下向き矢印はサマーランドのとき星

image0010.jpg

それじゃぁまたなっダブルハート

腐っばい音符






Last updated  2009.08.02 04:09:38
2009.03.20
カテゴリ:彩黄寛兵衛
腐ログ初めまして星


彩黄寛兵衛です星


僕は今腐ベントサーキットの真っ最中で、毎日充実した日々を送ってるんだけど、みんなはイベントに参加してくれてるかな!?


僕はこういう長丁場のイベントは初めてで、最初はすごく不安だったんだけど、初日からほんとにたくさんの腐王の方々が駆けつけてくれて、不安な気持ちが吹っ飛んだ!!きらきら


腐ベントを重ねるにつれて、顔見知りの腐王の方がすごく増えてきて、僕は仲間がたくさん出来たみたいですごく嬉しいんださくら


いつも足を運んでくれるみんな、ありがとう!!きらきら




イベントが終わったあとに、レイクタウンの方にエコバッグを頂いたよひらめき星

090320_174243.jpg


めっちゃ可愛くて、ヘビロテ間違いなしですハート(手書き)




それにしても、レイクタウンは広かったなぁ四つ葉

僕らのいた場所から入口まで1600mあるってスタッフの方が教えてくれたんだけど、すごいよね!!

入口まですごく遠かったはずなのに、道なりに魅力的なお店がいっぱいあって、目移りしながら行くから全然遠く感じないんだひらめき音符

今度絶対プライベートで来たいなダブルハート

そして気になったお店全部入りたい赤ハート


レイクタウンに来たことがないみんな、一度足を運んでみてね星
マジでビックリするから!!




それじゃあと2日、腐ベントサーキット一緒に駆け抜けようぜっ!!いなずま

みんな一緒に踊ろう音符


それでは最後に

      腐っバーイ月









Last updated  2009.04.13 01:00:09
このブログでよく読まれている記事

全5件 (5件中 1-5件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.