000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全56件 (56件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

瀬口かな : ミステリーヲタ

2011.07.15
XML
IMG_6778.jpg

こんばん波!

今日は明日に向けてのレッスンでした。

グッズが発表されましたね!
素敵ー!!!

ポスターの腐男塾はとってもかっこいい!
724は幻想的な雰囲気がとても綺麗☆

是非ともゲットしていただきたい!かざってね><b
実はというと明日を迎えたくないのが正直な気持ち。
でも沢山の人が来てくれるから楽しませたいし!
・・・とても複雑(-_-;)


お家に今月のムーが届いてます(#^.^#)
富士山の記事が面白い!まだ途中までだけど内容濃くて面白いー!
あとP64のアスカの名前の意味もなかなか興味深いっ!






Last updated  2011.07.15 23:10:05
2011.07.08
IMG_8070.jpg

こんばん波☆


最近どのアイスを買うかで迷っています。

今までアイスなんてあまり執着心なかったけど、クーラーをなるべくつけないように
過すにはどうしたらいいんだろってことでアイスを食べる事にしました。
アイスの実とあずきバーが好き^^*


そしてゼルダの伝説3Dをプレイしてる真っ最中なんですが・・
ゼルダシリーズは64からずっとやってます!
で、ずっと気になってたことが△のマーク。
時のオカリナで△の中に逆△のマークがよく登場します

ゲーム内のハイリア湖にはアメリカにあるワシントンモニュメントに似た塔も立っています。
ワシントンモニュメントといえばフリーメイソンとも関わりがあり、アメリカのピラミッドとも言われているんですよ~!

そういった点もあり、実はゼルダの伝説ももしかしたらフリーメーソンが(ry

とかプレイ中考えています!!w

時のオカリナおもしろい!!
3DSだと店内などがちょっとパワーアップしてたりと、少しデザインも変わってるところもあり、そういう発見も楽しいです☆








Last updated  2011.07.08 22:48:51
2011.06.24
IMG_6881.jpg

ギラギラサマーですねー。


暑い!!!(; ・`д・´)

6月の暑さぱねっす!!


日焼け対策もしなければ・・・
日傘を買おうとおもいます。。
そういえば去年買わずでした。荷物になっちゃうのが嫌なのですよ(;´Д`)



そして今日はなんとUFOの日らしいですねぇ
なんでも、一般的に知られている「空飛ぶ円盤」というものが目撃されたのが1947年の今日らしいです。
他にもUFO資料館が設立された日だとか☆


1947年から円盤説が流れてるんですねぇ~
意外と最近でびっくりしました(゚д゚)!
・・最近っていっても70年近く前か。。




そしてきょもさん、、それ完全に悟られてますね(; ・`д・´







Last updated  2011.06.24 23:54:34
2011.06.17
IMG_2975.jpg

こんばん波~!


瀬口かなです!

最近毎日雨ですねぇ。
九州は大雨大丈夫ですか?

もうレインブーツが大活躍です☆


最近、というか結構前から不思議に思っていたことがあったんですが、
よく帰宅して疲れてそのまま寝落ちしてしまう事が多々あります(;´Д`)
目が覚めた時は朝だったりするんですが
あ、寝落ちしちゃったー(; ・`д・´)ってなり
ふと気付くと電気も消えてる・・・?

時間が経ったり誰もいなくなったりとかで消える電気ありますが
そんな機能は一切ついてない電気なのに
ごくまれに勝手に消されてる時があるっΣ(´∀`;)
(※ちゃんと毎晩鍵、チェーンはかけてます)

途中で目が覚めて消してるのかなー?
いや、それならそこで起きるはずだ。。

なんでだろー??
ま、いっか~^^?








Last updated  2011.06.17 22:59:17
2011.06.10
一秒たりとも後悔をしないで生きていくことって難しい。
時ってすごく経つのが早いものショックびっくりする!
もう6月・・はやぁっΣ(´∀`;)

ものにはそれぞれいろんな道があります。
その果てしない道のりの中で巡り逢うのもすごい奇跡!
こんなにも沢山の道があるんだもんね。
あの時こうしてなかったら出会えてなかった、とか
この曲をたまたま聞いて、聞いたから今の自分が成立している、とかありますよね~。
本当にふとしたソレが巡り遇わせ(遭わせ)でいろんな道が開かれる

それでも思い通りに進める訳もなく。。
思い通りにならないのは当たり前って思えばいいのかなクール

たまには時を止めたくなる時もありますよね
過去に戻りたいとかも思う時ある!
きっとそう思える事はこれから先もあるでしょうか。はたして(?_?)


なんていいつつ、CERNでは2008年からタイムマシンの開発計画を行っている!!
今頃はどこまで進行しているのでしょう。。
タイムマシンが開発される時代はくるのかなー

IMG_7147.jpg

こんばん波っ!

瀬口かなですー星


上京してから1年ちょっと!
定期購読してある住所を東京にうつしてから、毎月くるので
家にあるムーが本棚沢山になってきました。
だけど実家にはもっと沢山あるんだぜ・・

毎日沢山のミステリーなニュースがあって、
その度にムーはどんな記事にしてくるんだろう?っていつも考えますウィンク

人魚のことが書いてありましたねー
人魚といえば今公開中のパイレーツオブカリビアンでも出てきて
今流行ってるのかな?笑


明日はライブ!
がんばります~きらきら
ぜひ見に来てくださいね!!ちょき








Last updated  2011.06.11 00:07:37
2011.06.04
110602_0133_010001.jpg


こんばん波ー!


一日遅れの更新になってしまってすみません:(;゙゚'ω゚'):

昨日はがば生はなわレコードでしたよ☆

CD発売週から先週まではほんと早かったなー
あっという間に6月ですね!
今週はちょっとゆっくりできるかな?
11日はいよいよビッグ腐ォースLIVEになります^^*



そして先週すごいニュースが・・
くじゃく座の方向に、なんと地球がある銀河系にそっくりな渦巻き型の銀河系が見つかったそうです。
それも地球がいる銀河系の約2倍、明るさは太陽の約600億倍で沢山の星が存在しているそうです!


すごーーーいいいい(゚д゚*)!!!
やっぱり銀河系はあった!!

宇宙ってなんて果てしないの(*´Д`*)

その星には生物がいるんでしょうか・・いや、いるよね。いるに違いないっ
しかし今の科学技術は凄いなー望遠鏡でどこまで見えるのかしら。
こんなにも宇宙を覗けるのだからいいなー
宇宙空間には他にどんなものが存在しているんだろう。

空に見える星って宇宙ではどんな風に見えるんだろうねー星


いろいろ想像が膨らんで楽しいっ!


それではー腐っばいノシ ;)






Last updated  2011.06.04 21:37:37
2011.05.27
IMG_2466.jpg

こんばん波ー

最近ムーのツイッターのつぶやきが面白くて興味津々です!
いつも気になってるツイートや記事はRTしてるんですけど、
来月号のムーの話をツイートされてて、今からすっごい楽しみなんです!

毎月面白いから本当にすごい。。
毎日世界のどこかでミステリーって起きてるんだなっておもいますね。



画像は全く関係ないです!笑

今バラの季節ですね~。
バラの花言葉は色によって違うってよく聞きますが、本数によっても違うみたいですよ

ちなみにミニバラというバラはミステリー記念日の10月7日に誕生した花だそうです!
そもそもろん、10月7日がミステリー記念日って今調べてて知りました笑。






Last updated  2011.05.28 04:11:19
2011.05.20

U4

IMG_8390.jpg

こんばん波っ!

最近、謎の飛行物体を見た私せぐうぇいです(*^_^*)

ツイッターの方にちょろっと書いたんですが、
2日前に新宿方面の上空になにやら不思議な飛び方をしているものが(;´Д`)

その日空には雲一つもなく、晴れ渡っている青空でした。
なのでその飛行物体は目立っていて、そこまで高くも飛んでいなくすぐ目につきました

最初は飛行機かな?とおもって見ていたんですけど
円を描くように飛んでいて、あれおかしいなーとおもって見ていて
鳥のようにも見えたんですが羽の部分がテカっていて、はばたきもしていなかったので
鳥ではないな・・じゃなんなのおおおおおって気になりつつも急がないと電車に間に合いそうになかったのでその場を離れました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すぐさまツイッターに書いたんですが動画撮っておけばよかったのにーとか、
飛行機の形したUFOじゃないかとかいろいろ言われて
ひょっとしたら・・と思っております^^*


あまりこういう体験らしい体験はないので嬉しいー(゚∀゚)きらきら
またなにか起きないかなぁ♪


それではー腐っばい☆






Last updated  2011.05.20 23:24:58
2011.05.13
IMG_5818.jpg


こんばん波!

せぐうぇいですきらきら


画像はなんとトイカメラなんだようびっくり
腐王の方にいただいたものなんですが、とっても見た目がキュートで
ジュースみたいなデザイン☆さすがトイカメラ!


今日は久々のレッスンだったよー!
レッスンやるたびにもっと上を目指したいのと、歌うのが大好きなのが改めて感じます☆

どんなに疲れててもきつくてもステージで歌う時は本当に楽しいっ。
痛みを忘れるってくらい、何もかも忘れられるというか
ステージにいる自分が一番素直なのかもしれません。


そして今日は13日の金曜日なのですね・・!
とくに何も起きず今日が終わろうとしていてよかったバイバイ


あと、ツイッターに私の大好きな「ムー」のアカウントが!!⇒(@mu_gakken)
さっそくフォローさせてもらいました☆
リプライ?もらえて嬉しかったな><b
今月号も昨日受け取ったので早く読みたいなー


明日からは地方の腐ベント!
みんなに会えるの楽しみにしていますっ!!


それでわ~腐っばいウィンク






Last updated  2011.05.13 22:49:10
2011.04.29
IMG_2096.jpg


こんばん波!

昨日28日はビッグ腐ォースライブ!

もう2月から早二ヵ月が・・早いなぁびっくり

それにお披露目ライブからも丸1年です!
なんと日付もちょうど去年と一緒で4.28

一年前はもう緊張しすぎてどうにかなりそうでした・・(;´Д`)
今もステージ立つ前は緊張するんですけどね。
少しは成長できたかなぁー?
来年もこうやって思い返せるといいな・・☆きらきら
これからもがんばりますー!よろしくお願いしますっウィンク


そして今回はアルバム曲を初披露☆ということで
腐女シスターズの方からはtomorrowを披露させていただきましたよ~
可愛くてほっこりする曲!
振り付けも女性らしい仕草で素敵ですきらきら








Last updated  2011.04.30 01:43:51

全56件 (56件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.