13318614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

瀬斗光黄

2011.07.03
XML

MC

カテゴリ:瀬斗光黄
IMG_6257.jpg


こんばん波!!

金曜日すぎてしまっていたヽ(´Д`;)ノ
遅れて更新します、すみません・・・



瀬斗光黄です。

最近はずっと朝早かったので毎日早寝でした!


そして今日は上野水上野外音楽堂で行われたNEXT Break 新世代Idol pop Festa in SummerのMCとして俺と浦正先輩が勤めさせていただきました!

MCは初めてだったので不安でしたが、なんとか乗り切れました。。

会場にいた様々なアイドルファンの方がとても優しくて感動しました(TдT)

至らない部分もあったとおもいますが、応援してくださったみなさんありがとうございますー!



そして画像の俺たちが着ているTシャツはきょもさんがデザインしてくれたTシャツなんだ☆
すごい可愛くて気に入ってます!!
メンバーカラーはそれぞれ本人にくばられたんだ☆

明日も撮影があるので寝たいとおもいます~!

でわー腐っばい☆






Last updated  2011.07.03 23:57:15
2011.05.06
カテゴリ:瀬斗光黄
IMG_0014.jpg

こんばん波!

瀬斗光黄です。

ただいま絶賛腐ベント中です!!



前回4.28で新衣装を初披露して、腐ベントでもきています☆

メンバー一人一人デザイン違ってかっこいいんだぜー(`・ω・´)

腐ベントでは腐レンズからの新曲も歌っていますっ!

感想とかブログ、ツイッターだとハッシュタグ(#furenzu)と一緒にツイートしてくれれば俺たちものぞくよ~ちょき目
よろしくね!


10日、11日には俺の地元でもある福岡での腐ベントも決定して、本当に楽しみ^^*
メンバーと一緒に福岡行けるのも楽しみだなぁー。

いろんなおいしいもつ鍋屋さんとかラーメン屋さんもいいけど、
福岡にもいろいろミステリースポットとか心霊スポットがあるので時間があったら行きたい!w


などなど!いろいろ楽しみが沢山です。


明日から土日っ!
ぜひ腐ベントきてねー待ってるよウィンク






Last updated  2011.05.06 23:50:43
2011.03.25
カテゴリ:瀬斗光黄
IMG_6916.jpg

こんばん波!

瀬斗光黄です。

ついに3月ラストの金曜日になってしまいました。

本当に早かった。。


もうビック腐ォースライブから一ヶ月なんですね、
この期間、世間的にも自分的にもいろんな事が起きました。


ずっと楽しみにしていたアルバム「腐レンズ」ですが、
発売延期と皆さんにお知らせしていましたがついに発売日が決定しました!!


5 月 4 日 !


うーんと、今から約一ヶ月半後くらいかなぁ?
よかった。無事に発売日が決まって・・。

一曲一曲、自分がどういう歌い方と気持ちをこめて歌ったかを早く皆さんに伝えたいですね。

それまで待っててね!^^*


そして4月17日にCBCラジオ GREEN LIVE~東日本大震災チャリティコンサート~にゲストライブで出させていただきます!

今回東北地方太平洋沖地震を受けて、自分たちも歌で何かできないかと思っていて
こういったチャリティコンサートをやらせていただく事が凄く嬉しいです。ありがとうございます、頑張りたいです!!



それではまた来週!

腐っばい~☆






Last updated  2011.03.25 23:19:06
2011.02.18
カテゴリ:瀬斗光黄
IMG_4249.jpg


こんばん波っ

瀬斗光黄です!

腐ログには久々登場☆


最近、瀬斗くんの影響でムー読んでみましたっていう話をよく聞きます。
すっごい嬉しいです!!

ムーって本当に面白いよね。
今月はグーグルアースの事が書かれていたよ。
グーグルアースだとリアルなものが見れるし、暇な時にでも見てみると面白いですよ

グーグルアースというと‘エリア51’を思い出す!

研究所でUFOが墜落して宇宙人の研究をしているんじゃないかって言われてたり、否定の証言もされたみたいですが、果たしてどうなんでしょうかね・・・?

最近ではエリア52と呼ばれる地区もグーグルアースで確認できるみたいです


本当はなんの研究してるんだろうな。。気になるっ!


そいじゃー
もうライブまで一週間だね。
がんばるっ^^

腐っばい☆







Last updated  2011.02.18 23:25:14
2010.12.31
カテゴリ:瀬斗光黄
アニソン紅白の楽屋から腐ログをおおくりしております!!

今年一年本当にありがとうございました!


俺は春からこの活動をさせていただいて沢山の出会いと貴重な経験をさせていただきました


こんな俺ですが来年も応援してくれると嬉しいです(^O^)


来年は3月にアルバムとDVDも同時発売されるということで楽しみにしててくださいね!






そして最近ニュースになってた2012年12月に巨大宇宙船が地球に到着するという…

毎年この時期になるとこういったニュースがでてくるよな。。
去年はたしか小惑星が地球に衝突するだった気がする!


なんにしろ俺にとってはwktkな話!!



それではみんな、よいお年を(^O^)






Last updated  2011.01.01 00:29:31
2010.11.19
カテゴリ:瀬斗光黄
100915_1722_02.jpg


こんばん波!
瀬斗光黄です。

いよいよ来週の月曜日から腐ベントが始まりますね!

今回からは月曜日から始まるし、初めてやる企画もありますし、
なんてったって数が多いですよね!

その分沢山腐王のみんなにも会えるし歌えるしまた新しい物語が生まれそうですね☆

なんにしろ寒い季節ですので、お越しくださる皆さんも暖かい格好で風邪ひかないように・・・!
俺たちも気をつけないと><

腐女子のみんなは野外でHoney Bee~の衣装は寒そう!(笑)
でも前に聞いた時は踊ってると寒くなくなるらしい(゚д゚)ぱねぇ
俺普通にあの制服でも寒い時あるのに(笑)


あと腐女子のみんなといえばラクーアでの腐女子学園が楽しみな件っ
あれみんな可愛いですよね・・・!
今回は冬ということで冬バージョンだったりすんのかなー!楽しみきらきら


ってことで、腐ベント
みんなが楽しんでくれるような企画をいろいろ考えてるので
是非遊びに来てください( ´Д`)ノ~


それでわ腐っばーい!






Last updated  2010.11.20 00:40:05
2010.10.15
カテゴリ:瀬斗光黄
101014_1602_02.jpg


こんばん波!
今日は瀬斗光黄がおおくりしまーす


10月16日・・・
明日はついに中野サンプラザ!!!

俺の誕生日からもう一ヶ月かー早いなあほえー

初めてサンプラザを目にした時は感動した!
ほんとに斜めだっておもったw


そんな大きなステージに立てるなんて光栄です。
精一杯がんばります!



そしてずっと告知している通り、俺達腐男塾の5枚目のシングル、
『同じ時代に生まれた若者たち』の初披露もしちゃいます!!

早くみんなに聞いてもらいたいし、
どんな感想がくるのかほんと楽しみっ星

今までにないステージングになるとおもうので、
ぜひ楽しみにしてください!


明日は当日券もあるそうなので、
もし急遽来れそうになった方はダッシュで会場まで来てね~マラソン




それじゃ会場で会おうぜ!!!

腐っばい~ノ






Last updated  2010.10.15 23:46:36
2010.09.17
カテゴリ:瀬斗光黄

こんばん波ーっ!

どうも、
瀬斗光黄ですきらきら


昨日16日はキデイランド原宿キャットストリート店のオープニングセレモニーに参加させていただきました!


キディランドって俺がまだ福岡にいた頃はお店がなくて、
東京に来て初めてキディランドに行って感動しました。。

普段は俺たち高校生だし、沢山ものを買うことってないんだけど、
キディランドは違って大人買いをしちゃう(笑)


小一時間は余裕だね。
とにかく置いてあるキャラクターが可愛くて現実逃避!マラソン


そんな大好きなとこでこうやって関わらせてもらって本当に光栄ですきらきら


そして昨日実は誕生日だった俺!
俺もせぐうぇいも大好きなリラ様(リラックマさん)も登場してほんとに素敵な誕生日でした!

うう、ずっとこの日を待ってたんだぜ・・・グッド
リラ様の後ろのチャックが最大のミステリーなのは秘密なんだぜ・・・


いやーでも本当に楽しませてもらいました!
ありがとうございます。。
キディランドのグッズやおもちゃは世界中の人の幸せや笑顔を与えられる!!

まさにスペースピース星


キャットストリート店は本日17日よりOPENです。

皆さん是非足を運びましょう~



__0001.jpg

画像はモンチッチさんと☆
かわいかった!!


以上、瀬斗光黄でした。

それでは最後に腐っばいーバイバイ






Last updated  2010.09.17 02:36:11
2010.07.23
カテゴリ:瀬斗光黄
100723_1907_01.jpg


こんばん波!
今日は瀬斗光黄が担当します


夕方、ただいま腐男塾とコラボさせてもらってるiPRESS CAFEに行きました!
ドーナツ甘くて美味しかったですきらきら
26日までやっているのでまだ行ってない方も、
まだ8個のドーナツを食べてない方は是非行ってください!(笑)


そしてそのあとはダンスレッスン!
今月から来月にかけてライブイベントが沢山あるので沢山練習しないとっ。

腐男塾の曲は沢山あって覚えなきゃいけない振りも沢山あるけど、その中で一番早く覚えたのは勝つんだ!ですきらきら
どの曲も振りが可愛いしかっこよくてもちろん難しいんですが勝つんだ!の振りがすっごい好きです!
とくにハッピーフォーザライフ♪のとこ!!
これは振付師の前田健先生もおしゃっていました晴れ

ライブの時腐王のみんなも真似してやってくれてるよね。
すごい楽しいんだきらきら



そんでレッスン終わって帰る時、
空が・・光っている!?(゚∀゚)
雷か!?と思ったけど音もしないし稲光にしてはオレンジすぎる・・・
今日どこかで花火大会かなにかあったのかな?
気になるな・・・






Last updated  2010.07.24 00:22:31
2010.07.02
カテゴリ:瀬斗光黄
100627_1537_01.jpg

前回に引き続き瀬斗光黄が更新します!


まずは無敵!夏休みオリコン初登場6位ありがとうございます☆

腐ベントでも私服や甚平とかが着れて楽しかったきらきら

この画像はブラジルのユニフォーム!

W杯、日本代表の皆さんお疲れ様でした。

どこの国が優勝するのかなっ!!!





そして前回のエヴァンゲリオンがフリーメーソンと言った俺ですが、

どこが繋がっているかという話を今日はします。


フリーメーソンとは、人々は霊的覚醒と昇華が必要とし、
それは13の階段を経た後、隔絶した14番目の階段において成就する、
という考えをもっておりシンボルとして有名な英知のピラミッドは13段の石組みの上に空中に浮いた形で14段目があり、そこに神の目が光っている。

なぜエヴァンゲリオンパイロットは皆14歳なのかというと、このフリーメーソンを元に
「来たるべきアセンションへの参加資格を持つ少年達」という意味なのだそう。


これは調べたらもっとありそうですねっ!!

またエヴァを見直して調査することにします。






Last updated  2010.07.02 04:24:32
このブログでよく読まれている記事

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.