000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全214件 (214件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 22 >

乾曜子 : コスプレヲタ

2011.07.11
XML
あああああああ遅れてしまいました(; ??´Д´?)!!
こんばん波!よきゅーんです。
はじめて日曜日を忘れていました(´;ω;`)
最後の最後でこんなミスをするなんて^^;
大変申し訳ございませんでした。

さて、日曜日は腐男塾のみんながボーリングイベントでした☆
そして虎次郎くんのお誕生日!
__.JPG
ボーリング楽しいから私も大好き☆
昨日もイベントが終わってその後の撮影が終わってから
コナンと一緒にボーリング行こう!って話をしてたんだけど、
ライブに向けての準備が終わらずだったので
泣く泣く断念><
コナンさんまた次の休みにでも行こう!!
__.JPG
そして虎次郎くんの誕生日ケーキ、終了後みんなでおいしく
「めっちゃ贅沢~」って言いながらバクバクと
食べていました(笑)。


卒業まであと数日。
きっと少し目を閉じたらもう終わってるんだろうなぁと
感じています(笑)。

がば生でも言ったように、
グッズのプロデュースをさせて頂いたので、
今一番追い込みで忙しいです><

きちんと16日に皆さんのお手に届くといいなと思います。

16日のライブに来て下さる皆さん、
一緒に最高の思い出を作ろうね!!

それでは腐っばい!!

よきゅ






Last updated  2011.07.12 02:38:49

2011.07.03
こんばん波!
よきゅーんです。

先日腐男塾の撮影現場にせぐ登場(´-`*)
IMG_8525.JPG
記念に一枚撮影してみたり☆

なんの撮影でしょうウィンク??
楽しみにしていてましょー!!

私達中野腐女シスターズも撮ったよ☆
ふふりスマイル

卒業ライブまで2週間をきり、
先週に引き続き私は現在記念グッズの製作に勤しんでおります。
私プロデュースのよきゅ得グッズが完成すれば2つほど?出る予定ですので
お楽しみにっダブルハート

そして土曜日は茨城県土浦でのイベントでした。
私の地元茨城と言う事で、
知っている方が急に来たりして驚きでしたー(笑)!!

私にとっては土浦が最後の外部イベントかな?
なので、残す所は卒業ライブのみとなっております。

セットリストも決まり始めて、
一所懸命練習したいと思ってます!!

以前腐ログに書いた、ラクーア伝説を越える伝説のライブへの準備です♪
みんなも一緒に楽しもうねっ☆

それではまた来週!
腐っばい!!

よきゅーん






Last updated  2011.07.04 01:21:50
2011.06.26
こんばん波!
よきゅーんです。
yokyu0627.jpg
最近毎日カキ氷食べてます。
お風呂で食べるのが一番好き☆
おいしいよー♪

和服大好きよきゅとしては、
夏祭りに浴衣着て行きたいなっ☆

少し前には卒業までのカウントダウンを
1日1日考えていたのですが、
最近やる事が沢山で一日があっという間に過ぎていきますショック

でも、やりたい事、やらなきゃならない事、
なんだか手一杯だなぁーって思いながらも
遊びもお仕事も自分の精一杯でやる事が
一番楽しいなっって思う今日この頃。

昔から達成感とかが好きで、
目標はすごく高くて、
歩いていくとかなり時間がかかりそうなんだけど、
そこまでの道のりの計画を立てたり、
いかに円滑に進行していくかとか、
そう言う事を考えながらたどり着くゴールは
なんだかとっても楽しい道のりになる気がするのです。

今も卒業ライブに向けて色々と稼動はじめました。
そのうちきちんと形に出来たら
ご報告しますね☆

それじゃ、また来週ね☆
腐っばい!

よきゅ






Last updated  2011.06.27 00:34:14
2011.06.12
こんばん波!
よきゅーんです。

雨もパラついていた中ライブに来て下さった皆様、
ありがとうございました。

昨日発表した通り、
私と曜介は7月16日のLIVEをもって
中野腐女子シスターズ・腐男塾を卒業する事になりました。


楽しいライブの最後に
応援して下さっている皆さんを
悲しませてしまいごめんなさい。

発表してしまったらもう戻れないなーとか、
ホントに卒業するんだろうか?とか、どこか「?」って思いながら
昨日のライブを向かえたのですが、
卒業を発表した時、会場から「やだ!」とか「辞めないで!」
って声をかけて頂いた事がとっても嬉しかったです。

こんな私でも、このユニットで必要に思って頂けていたんだなって
こんな時だけど、感じる事が出来て嬉しかったです。

1日が経ちましたが、
まだぼーっとしていて、
ただただ、思い浮かぶのは
一緒に苦楽を共にしてきたメンバーの事と、
ずっと応援して下さったファンのみんなの事だけです。

みんなの事が大好きなんです。

あと一ヶ月と言う限りある時間の中で
このグループの一員として、
今まで以上にみんなへの恩返しが出来たらいいなと思っています。

この4年間の思い出が多すぎて
上手にまとめる事は出来ませんが、
これが今の私の素直な気持ちです。

もうちょっと長く書いたのですが、
なんかもう卒業式での言葉みたくなってしまったので(笑)、
それは来月までとっておきたいと思います。

そしてありがたい事に卒業式までやって頂けるとの事なので
最後にみんなでお祭り騒ぎが出来たらいいなーって思っています。

あと少しだけだけど、
グループの一員として、みんなと一緒にいさせて下さい。

よきゅ






Last updated  2011.06.13 01:37:18
2011.06.05
こんばん波!
よきゅーんです。
110530_230816_ed.jpg
この写真目が半目っぽいんだけど(笑)。
これ1枚しか撮っていなかったので^^;;;;

アニメも好調なべるぜバブ。
こんなお人形があるんですね・・・Σ(-`Д´-;)!!
完全にヒルダコスする時に使えるじゃないですかあああ!

番組宣伝用のお人形なのかな?
売ってるのかな??

ベルゼと言えば、まりるがハマって男鹿男鹿と騒いでいたよね(笑)。


そして最近の私の中の気になる話題といえば・・・。
ドラゴンクエスト25周年記念にでるグッズ!!
完全受注生産なんだけど、宝箱が34万8千円( ;・`д・´)!!!!!
最初桁間違えてるのでは???と思ったのですが、
このお値段であっているとか。

すごく大きいっぽいんだけど、この値段とは・・・!!
一体どんな方が手に入れられるのか!?興味深々です。

コスプレ用の武器には数万出せても、
流石に宝箱に34万はきつい><

あ、コス用のドラクエ武器と言えば
最近ダイの剣を作ってらっしゃるサイトさんを見つけて感動!!
ダイの剣は鞘もセットになってるんだよね!
一瞬買おうかと思ったけど、流石に使わないな(笑)と思い
やめたのでした(笑)。。。

ちなみにドラクエ5のキラーパンサーの名前はプックル一択でした(´-`*)
これはいつもみんなで意見が分かれるところ。。。

それではまた来週!
腐っばい!!

よきゅーん






Last updated  2011.06.06 04:35:40
2011.05.29
こんばん波!よきゅーんです!

雨がすごいねー!
東京は梅雨入りして、雨ー><
髪の毛も湿気でセットがくずれるし、大変だわー( ;・`д・´)
yokyu20110529.jpg

さてさて、今日は腐男塾と一緒に
ラグナロクオンラインのUst放送に出演して参りました☆

ゲームの説明が多かったから、
知らない人にはちょっと分からなかったと思うけど、
来週4日に行われるガンホーフェスティバルは
コスプレイヤーさんもたーっくさんいて、
ゲームを知らなくても試合とか見てて
面白いと思うよ^^

中野腐女子シスターズと腐男塾のスペシャルライブもあるよ☆
私は一日中中のステージ・外のステージで
お仕事しているので、
お暇だったら応援しに来てね(///ω///)

それじゃ、また来週!!

よきゅ






Last updated  2011.05.30 00:35:54
2011.05.22
某所に来ています。
こんばん波!
よきゅーんです。
0時過ぎてしまってごめんね。

パソコンがないのでiPhoneから投稿に挑戦。
iPhoneからだと画像が付けれなかったので、明日帰宅したら載せますね(´・_・`)
yokyu20110522.jpg

実は先程凄い大量のバラを見まして!
もうバラの季節か~と、思っております。
私の季節ごとの撮影では、春は桜とバラだからねっ!
去年は行かなかった気がするので、
今年は久しぶりにバラ園に行きたいな☆

最近腐男塾のみんなも撮影にハマってるらしいから、一緒に行きたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よきゅ






Last updated  2011.05.24 07:55:39
2011.05.15
こんばん波!
ついさっきおうちに帰ってきました。
よきゅーんです。
yokyu.jpg
2週間に渡る腐ベントサーキットもひと段落。
関東も関西・九州にも行けて
とっても楽しかったです。

風邪を引いてしまっているので
たまに辛い時もありましたが
ステージに出てしまうとぜんぜん平気!
みんなの応援があるなら、
私は気力だけでやって行けるなと改めて思いました(笑)。

今週はお仕事も落ち着いているので
ゆっくり休んで早く元気になりたいと思います。

最後になりますが、
腐ベントに足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さんに感謝です!!
素敵な思い出をありがとうございました♪

では、短めでごめんね><
おやすみなさい☆

よきゅ






Last updated  2011.05.16 01:47:10
2011.05.08
こんばん波!
よきゅーんです。
a.jpg
発売週の腐ベントが無事終わりました!!
初めての雨に見舞われてしまい
昨日の中野腐女子シスターズの歌唱は中止となり
握手&サイン会に変更になったりもしましたが、
腐王のみんなと過ごす1週間は毎回毎回
とても楽しく、そして腐ベントと言うドラマを
楽しみにしています。
沢山歌えた!沢山笑えた!
いっぱいの幸せをくれるみんなに
本当に感謝です。
どうもありがとう!!

724は数時間後からまた再集合で
明日の現場に向かいます。

こうやって立ち止まらず
もっともっと進んでいけたらいいな。


もうすぐ0時・・・もう眠い~(=・ω・=)
おやすみ☆

よきゅ






Last updated  2011.05.08 23:50:33
2011.05.01
こんばん波!よきゅーんです。
明後日から腐ベント開始ですね!
yokyu20110501.jpg
先日コナンと一緒に東京ドームに行ったので
ついでにラクーアにも行ってきました。
いつもみんなここから見てるんだね~なんていいながら
歩いていたのですが、
ラクーアってかなり広いね( ;・`д・´)!!

あんな広いところが沢山の人で埋まってるって思ったら
すごい事だ!!てちょっと思ったり。

腐ベントは明後日3日からスタート。
先日のライブでお披露目された腐男塾の新衣装も
腐ベント中どこかでまた見れちゃうよっ☆

そして今月は福岡・愛知・大阪での腐ベントも決定しているので
楽しみにしててねっ☆

それでは会場で会いましょう♪
腐っばい!!

よきゅーん






Last updated  2011.05.01 23:42:53
このブログでよく読まれている記事

全214件 (214件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 22 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.