13340879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全210件 (210件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

浦えりか : プロレスヲタ

2011.07.11
XML
こんばん波ー!
浦えりかです(^・x・^)

この頃お仕事がきっかけでプロレスヲタクな方たちと

知り合う機会があってプロレストークをできる機会が増えて嬉しいです(*´▽`*)

三銃士時代とかのプロレス好きの方とはプヲタだと言うとよく会うことがあるのですが、
うらが1番好きなのは今のプロレスなので
今実際に現場に行ってプロレスを見ている方と話せるって凄く嬉しいのです☆

昔のプロレスが好きだという方にも是非今やっているプロレスを生で見に行ってほしいなー。

毎年言ってるけどもうすぐ夏でビアガーデンプロレスの時期になるのでもう少し近くなったら詳しく紹介しますね☆






Last updated  2011.07.12 19:44:40

2011.07.04
こんにち波ー!
浦えりかです(^・x・^)

更新遅くなってすみませんιι(+_+)


先週は大好きなディック東郷選手の国内引退興行に行ってきました!

後楽園ホールの特別リングサイドとか久しぶり!!!
ラストだから奮発(*´▽`*)

二列目でかぶりつきで見ちゃいました。


メインももちろんなんですが、セミまでも海援隊★DXがほぼ全員出場してたり、みちのくプロレスやDDTの選手が沢山でていてなんだか懐かしくなっちゃった。
とにかく贅沢な興行でした。

怪我で休場してたカズ・ハヤシ選手も間に合って良かったなぁ。


メインは煽り映像からうるっときていたのですが、
セコンドについた沢山の選手の表情を見てたら涙腺崩壊でした。

日本最後の試合は本当にプロレスの教科書といえる試合で何度も見て勉強したいです。

これから海外で一年間沢山の試合を行うと思うのですが素敵なワールドツアーのスタートだったなーと思います。






Last updated  2011.07.07 19:18:24
2011.06.27
こんにち波ー!
浦えりかです(^・x・^)


今までプロレスの得意技といえばスイングDDTで危ないので番組とかではできなかったのですが、
この頃卍固めにはまっているので楽しくてすぐやりたくなります。

あ、私重いんでメンバーにやったら潰す可能性があって怖いからメンバーにはかけませんよ!


固め技は仕事でやりやすいんで覚えたいなーと思っていたら
先日月刊デビューさんの取材で飯伏幸太選手と対談させていただいて
卍以外の固め技を教えてもらってかけちゃいました☆

誌面に載るかなー。
自分でもチェックしたいので載ってるといいなー(・∪・*)


あ、雑誌といえば今日発売のプレイボーイにも腐男塾が載っているので
是非チェックしてくださいね☆

では腐っばーいヾ(=^▽^=)ノ






Last updated  2011.06.27 22:16:54
2011.06.20
こんばん波ー!
浦えりかです(^・x・^)


昨日は全日本プロレス両国大会を見に行ってきました!
私が初めて観戦した両国大会からブードゥはいて、
ブードゥが解散してから初めての全日観戦だったのですが、
外敵からベルトを守るという一つの軸がしっかりしていて、見ていてなんだかじーんと感動してしまう大会でした。

唯一、正規軍同士のKAI選手VS近藤選手の試合も全日両国のジュニアヘビー級選手権にハズレはないなーと実感させてくれる名試合だったと思います。

アジアタッグは前回の両国で大日の関本選手岡林選手組に奪われたベルトを征矢選手真田選手が絶対にとりかえすという気迫が凄くて、関本岡林組のパワーに負けてなかったです!

そしてメインの永田選手VS諏訪魔選手。
モニターに諏訪魔選手の顔がアップになるたびに凄く表情に胸打たれました。


写メはアジアタッグ王者に返り咲いた征矢選手&真田選手、そして全日の内田社長です。


これからも全日本プロレスさんを応援していきたいです。
プロレスLOVEヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ






Last updated  2011.06.21 02:05:21
2011.06.06
こんばん波ー!
浦えりかです(^・x・^)

今週はO-EASTでのライブ☆

『腐レンズ』発売後初の定期ライブだからめっちゃ楽しみですo(^ω^)o

しかも今回のライブは久々の土曜開催だからいつもちょっと遠くてこれないって人も来てくれたら嬉しいな(*´▽`*)


この頃iPhoneの写真編集アプリでおえかきするのにはまってるの☆

指で描いてると昔マウスで頑張っておえかきするの思いだすー。

しかし右手の人差し指が若干つりそうです(笑)






Last updated  2011.06.09 23:25:19
2011.05.30
こんばん波ー☆
浦えりかです(^・x・^)

今日はこれからお仕事(。・_・。)


この髪飾りこの前長崎で泊まったホテルのアメニティ(笑)

色が甲冑衣装にぴったりで愛用してる(`∀´)ノ彡


そーいえばえりかの大好きなお願いランキングに今度腐男塾がでるのー!
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

これがきっかけでいっぱいおねらんに腐男塾でたらいいなぁ。


そうそう来月はプヲタ的にも楽しみなお仕事が何個かあるのでそれもめっちゃ楽しみです!


じゃあ収録行ってきます(@>ω<)ノ★゛

腐っばーいヾ(=^▽^=)ノ






Last updated  2011.06.02 16:26:21
2011.05.23
こんばん波ー!
浦えりかです(^・x・^)

昨日から長崎はハウステンボスにメンバー全員で行ってきました!

なんと逃走中のロケで!

どんな感じででてくるか楽しみにしててくださいね♪

昨日今日とあんま寝てないので今日はゆっくりしたいです。
とりあえずゆっくりお風呂はいりたいです。






Last updated  2011.05.26 13:25:10
2011.05.16
こんばん波ー炎
浦えりかです猫


IMG_0689.jpg


腐ベントサーキットが昨日で無事一段落しました。

過去最高のステージ数で沢山の人たちに会うことができてすっごく嬉しかったです。
ふと思い出してみたら724に入った頃は「人が怖い」と言っていた私が
今こうやって沢山の人たちに会って目を見て握手したり話したりしているのは
凄く凄く不思議な気分です。

あ、いまだにライブ中すぐステージの床を見る癖は直ってませんが。
だからステージ写真を見ると伏し目がちな写真が多いですwww

とにかくそうやって今みんなの目を見れるのは
みんながいっぱい力をくれるからだと思います。

本当にありがとう。

これからも宜しくお願いします。

あ、たまにやっぱ怖くて目をそらすことがありますが悪意はないので許してね。






Last updated  2011.05.16 23:25:16
2011.05.09
こんばん波ー!

浦えりかです(^・x・^)

腐ベントサーキットありがとうございました!!

最終日の握手で終わったらゆっくり休んでねっていっぱい言われたんだけど
嬉しい悲鳴で今日も始発で空港に向かい、メンバー全員でとあるお仕事してます☆
明日も2時起きで一日がんばりまっす!
そんなわけでもうお風呂も入ってすっぴんなう。



そして明日はせぐの地元、福岡で中野腐女シスターズが握手会!
明後日はキャナルシティで男坂以来の腐男塾ライブ!

とりあえず明日は福岡の美味しい物食べたいなぁ。

それじゃあ少しでも体休めてきます。
おやすみぞのくち。






Last updated  2011.05.13 00:54:06
2011.05.02
こんばん波ー!
更新遅くなってすみませんιι(+_+)
浦えりかです(^・x・^)

腐ベントサーキットはじまりました!!

今回は腐ベント中に個人的には一年ぶりのプロレスの試合があったりして
しかも公演数もちょい多いのでちょこっと不安もありますが
みんなと毎日楽しくすごしていきたいです。

是非遊びにきてねっ!






Last updated  2011.05.04 01:31:06
このブログでよく読まれている記事

全210件 (210件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.