13318309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全188件 (188件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

京本有加 : 妖精&爬虫類ヲタ

2011.07.19
XML
どーも、きょもです。

イベントやライブの欠席が続きますショック

マップ劇場、YGAライブ、福岡イベント、あと香港も行くけど最終日の単独ライブには出れないのですしょんぼり

歌が歌いたいですしょんぼり

ただこないだのライブ終わってからずっとあばらが痛くて自由に動けないから、ちょっと休みを貰ったと思って我慢します雫

0720.jpg

またライブでみんなにお会いしたいですスマイル






Last updated  2011.07.21 00:34:16
2011.06.28
今日は暑かった、いや、今日も暑かった。

とにかく銀次が心配で。

寿命もあるのだが暑さもね。



7月も8月もイベントやライブがたくさんあるようで。

みんなも熱中症とか気をつけてね。

香港のライブ、私は最終日残れないのが残念・・。

楽しいライブになるといいねスマイル

0628.jpg






Last updated  2011.06.29 03:59:09
2011.06.21
頭ん中で色々考えて、言おうかなぁって思ってると言う前にお姉ちゃんから「何か言った?」って聞かれる。

テレパシーでしょうか?ほえー

それともただ声が漏れてるんでしょうか?失敗

よくあるの。

でもお姉ちゃんにしか言われたこと無い。

みんなもしかして聞こえてるのに黙ってるの?

だとしたら遠慮せずに言ってくれショック

とんでもないことが漏れてたらイヤだショック

ねぇ、これはテレパシーの一種ですか?それとも恥ずかしい癖ですか?

教えて瀬口さんほえー雫

0622.jpg






Last updated  2011.06.22 01:26:36
2011.06.14
イライラする時期かと思いますので、今日は妖精に出会うためのリラックス法というのを教えるね星

まず仰向けに寝て、体に意識を向け心の中で全身の筋肉を一つ一つ確かめていきます。

頭のてっぺんから暖かい液体が体全体に流れていく想像をします。

つま先まで広がったときに全身の力が抜けて浮遊するような感覚になります。

そして考えや思念を頭の中から解き放ちゆったりとしたくつろぎに浸ってください。

これが瞑想の入りねひよこ


瞑想した状態で水辺に座っているところを想像してください。

超キレイなのを想像するといいよスマイル

そして想像して、あなたは大きな美しいエメラルドのペンダントをしています。肌にエメラルドが当たる感触を感じてください。

周りの音に耳をすませると、そよ風、鳥の鳴き声、波の音がきこえますか?

新鮮な空気の匂い、潮の香り、体に当たる風を感じてください。

美しい景色をそのまま吸い込み、この場所を愛する気持ちで心を満たしてください。

胸元のエメラルドを思い出してください。

水辺の美しさを身近に感じ、共感するとエメラルドが輝き始めます。

やがてそのエメラルドの光が水面を緑色に染めていきます。

そしてだんだん水が澄んできて水底が見えてきます。

底にはどんな素敵なものが見えましたか?ウィンク

0615.jpg






Last updated  2011.06.15 02:45:42
2011.06.06
パソコン復活した!

きょもです星

もうすぐライブだスマイル

梅雨だけどなかなか天気に恵まれている・・・気がしている歩く人

だからライブの日も晴れますように!

たくさんの人が来てくれますように!


ライブの前日の夜は狂くんがDeepAに生出演します雫

初出演ですよ失敗

大丈夫かしら雫

あたしなんだか心配だわ雫

応援しに行ってきます失敗

そんな感じで連日ドキドキだ・・・。

0606.jpg






Last updated  2011.06.09 11:35:03
2011.05.31
…を6月に書いてます、京本です(;´Д`A

先週も先々週も狂平くんに書かせたなぁ…。

今日は京本です(;´Д`A

さて、天気が安定しないけど6月も何気にイベントたくさんあるんだよ!

梅雨って蒸し暑いイメージだったんだけど最近寒いなぁって(´・_・`)

だからみんな体調気をつけてね!

ってあたしも気をつけなきゃなんだけどね(^◇^;)

あー、仕事早く終わった日は早く寝れるようにがんばろ(;´Д`A

そして画像が貼れない(´・_・`)困ったワン。








Last updated  2011.06.02 01:20:44
2011.05.10
5月21、22日に東京流通センターでレプタイルズワールドというイベントが開催されますスマイル

爬虫類、両生類をはじめ、色んな小動物が来るのダブルハート

即売会もやってるから爬虫類飼おうと思ってた人は是非見に行ってみてウィンク

オークションもやるみたいで、集まったお金は震災の義捐金になるようです星

会場には色んな専門家が来てトークショーをやるみたいきらきら

ムツゴロウさんも来るよスマイル

スケジュールがなんとかなったら行きたいなぁしょんぼり

0512.jpg






Last updated  2011.05.13 00:19:42
2011.05.03
今日は『腐レンズ』の腐ベントサーキット初日でした!

バレーボール部も出させて頂き、屋外ステージで気持ちよく歌えました♪

3部では雨が降ってきてしまったけれどみんなの熱気はスゴかった(゜゜;)

風邪をひいていないか心配ですが、一週間走り抜けますのでみんなついてきてくださいね!

でもくれぐれも無理しないように(;ж;)

あ、明日はみどりの日(*´∀`*)






Last updated  2011.05.05 06:14:40
2011.04.12
北のほうでも桜が咲いているようですね(^ー^)

今週末は名古屋でイベントです(^∀^)

会えるの楽しみにしてます♪

724も腐男塾も久しぶりにみんなの前で歌います!

全力でぶつけていくからね(^∀^)

そういえばまだ一度もサイリウムの電池を換えてないや(´・ω・`)

あれってどんくらいもつんだろ?

ライブ中に消えたらイヤだなぁ(´-ω-`)

28日は新しい電池で挑もう!






Last updated  2011.04.13 04:25:00
2011.04.05
今日は気分転換に上野に桜を見に行きました。

やっぱり桜はいいなぁ。

前から生まれ変わったら桜になりたいと言っているけど、やっぱり私は生まれ変わったら桜になりたいと思った。

咲いて散ってまた咲いて、何十年も人々に愛でられたい。


上野動物園にも行きたかったんだけど、パンダ公開で混みすぎてて諦めた。

爬虫類館にも久しく行ってないなぁ。

ginji.jpg


とりあえず餌買いがてら爬虫類倶楽部に行ってきます!






Last updated  2011.04.09 13:07:18
このブログでよく読まれている記事

全188件 (188件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.