13317957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

ジャジィはなわ : プロデューサー

2011.04.01
XML

いつも腐男塾・中野腐女シスターズを応援いただきありがとうございます。
今度の日曜日に東MAXこと東貴博さんとチャリティーライブをやる事になりました。
前回も浅草で行ったのですが、急な開催だったにも関わらず、なんと70万円近く
の募金が集まりました。
そして、今回は土田晃之さんやBOOMERさんの参加も決定しました!


お時間ある方は是非来て元気になってください。

詳細です。↓
『東MAXプレゼンツ「第2回 東日本応援チャリティーライブ」
被災された方々の為に義援金を集めます。
普段、おいしい魚やご飯が食べられるのも、東日本のおかげです!今こそ恩返しをしましょう!
助け合いニッポン! 皆で乗り越えよう!!

日時:4月3日(日) 18:00開場 18:30開演

場所:浅草木馬亭
台東区浅草2-7-5  03(3844)6293

出演:東MAX・土田晃之・BOOMER・はなわ・アンバランス・カトゥー直也・やまもとまさみ・ハマカーン・上々軍団・オテンキ・赤プル・トリオTHEトリオ

料金:1000円~ もっと応援できる方は上限なし!!
(全額寄付いたします)

※当日は余震、停電、交通機関が乱れる恐れがあります。
無理をせず、可能な範囲でご協力ください。
募金をしていただけるだけでもうれしいです!







Last updated  2011.04.01 17:42:39
2010.04.28

この度、長年愛されてきた中野腐女子シスターズが改名することになりました。
新しいグループ名は『中野腐女シスターズ』です。
『子』がありません。
改名の理由は、よく間違えて呼ばれることがあるからです。
改名後も今まで通りの活動をしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

ジャジィはなわ






Last updated  2010.04.29 04:03:02
2010.02.27
こんばん波!
ジャジィはなわです。

昨日は今年最初の腐女らナイトライブがありました。
来ていただいた腐王のみなさまありがとうございました。

新しい事をいくつかチャレンジしましたが大変評判が良かった
みたいでホッとしています。
また4月のライブでも色々考えているので楽しみにしていてください。
そしてライブの最後でも言いましたがいま新曲を制作しています。
まだ内容は言えませんがこちらも楽しみにしていてください。

それともうひとつ先日、腐男塾と中野腐女子シスターズで初めてあることをしました。
今までにない事なので完成がとても楽しみです。
4月上旬ぐらいにみなさんにご報告ができると思います。

これも全て腐王のみなさんの腐ォースのおかげです。
これもからも応援よろしくお願いします。

live






Last updated  2010.02.28 00:10:08
2009.09.29

腐王の皆様、一週間に渡る腐ベンドサーキットの戦い、心の底から本当にありが
とうございました!

最終日のラクーアで、腐王のみんなとの間に生まれたあの感動の絆は一生忘れる
事のできない最高の宝物になりました。

今日オリコン週間ランキングが発表され、腐男塾「絆」は第24位に入る事ができ
ました。

目標の10位には届きませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。
本当にありがとうございます

どんなに高く分厚い壁でも、ボロボロに蹴落とされても、未来を切り開く為、腐男塾は勝利の虹をかけるんだ!

もしもオリコンチャートに「心を熱くさせる事のできるアーティストランキング」があったら、間違いなく腐男塾が1位でしょう


10月30日の腐女らナイトライブで皆様に大切なお知らせをさせてもらいます。

是非おこしください







Last updated  2009.09.30 01:03:52
2009.09.16
こんにち波!みなさんお久しぶりですジャジィはなわです。

いよいよ来週の21日から1stアルバム「絆」の腐ベントサーキットが始まります!
今回も場所ごとに違った楽しい内容盛りだくさんにする予定なので
腐王のみなさん期待してください。
連休なので地方の腐王の方もこの機会に一緒に絆を結びましょう。

先日、腐男塾のメンバーと話し合い、今回のアルバムの目標を決めました。
ズバリ!オリコンウィークリーチャート10位以内」です!
とても厳しいハードルですが前回同様「勝つんだ!」の精神で逃げる事無く
戦うことに決めました。

そして今日、レコード会社と事務所との会議があり、前々からお願いしていたあ
る事を「今回の目標を達成したら考えてもいいよ。」と言ってもらう事ができました。
そのある事とは「腐ジョッキーの復活」です。
メンバーと腐王の週に一度の「絆」を深める場所である腐ジョッキーを
もう一度復活させたいです。

前回、「勝つんだ!」の腐ベントサーキットで勝ち取った中野腐女子シスターズのデ
ビューの準備も着々と進行してます。
その724のデビューのようにオリコン10位以内に入れて腐ジョッキーの復活を勝ち
取りたいです!

この他にもいくつか、目標が達成したら腐王の皆さんが喜んでくれるような事があ
ると思うので期待して下さい。
腐ベントサーキットの中で発表できたらお伝えします。

それと、前回の「勝つんだ!」のオリコン7位という結果を得て、メンバーもそれぞれ多忙になり、7人全員がどうしても揃わない日があります。
しかし離れていても僕等の絆は強く結ばれているので腐ォースの声援をよろしくお願いします!

それでは腐ベントサーキットでお会いしましょう!

fudanjyukuhanawasuzan.jpg






Last updated  2009.09.17 04:13:56
2009.06.29
こんばん波ー!!
ジャジィはなわです!

いち早く腐王の皆様に嬉しいご報告です!

なんと腐男塾の名曲「キミのものがたり」がフジテレビの人気番組「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマソングに選ばれました!

これもすべて腐王のみんなのおかげです!
本当に感謝してます涙ぽろり


腐王のみんなと共に勝ち取った“7位”
の力はやはりすっごいです。

まだ言えませんがこの他にもいろいろ決まってきております!

本当にありがとうございます!!


しかし、腐王のみんなの期待はまだまだ遥か上にある事はメンバー共々重々わかっております!
その期待を裏切らないよう、腐男塾はもっともっと今まで以上に頑張っていきます!

これからもずっと腐ォースを送り続けてください!

ちなみにこの情報は、決定を聞いて速攻で載せてるのでメンバーもまだ知りませんうっしっし

みんなスゲーな!!
やったぜーちょき






Last updated  2009.06.30 00:02:51
2009.06.07
おぃーす!
ジャジィはなわです。

毎日腐ベントに参加して頂いている腐王の皆様、そして全国から腐ォースを送ってくれている腐王の皆様、本当に日々の熱い応援に感謝です涙ぽろり
心からありがとうございます!

ついに今日ですべてが決まります。

毎日頑張っているメンバーそして腐王の為にも絶対に勝ちたい!

そして明日、我らが応援団長スザンヌが一部のステージに来てくれる事になりました。

皆さんご存知の通り超多忙のスザンヌ。スケジュールが全くないにも関わらず、
メールが入り「明日一部しか行けないのですが顔を出しますね!絶対勝ちましょう!」
と言ってくれました。


今メンバーが「腐王のみんなが明日の特典を喜んで頂けるものにしたい」と色々考えてくれています!



勝ってみんなで「嬉し泣き」「男泣き」がしたいです!

今日1日長い戦いになりますがすべて出し切りましょう

ラクーアで会いましょう!







Last updated  2009.06.07 01:05:17
2009.04.30
こんばん波!
ジャジィはなわです。

遅れましたが先日の腐女らNIGHTLIVEZに
お越し頂きありがとうございます。
6月3日に発売される3rdシングル「勝つんだ!」を初披露
しましたがいかがでしたでしょうか?

そして、腐男塾と724が香港で初の海外進出を果たしました。
はじめはどのような反応が来るか不安でしたが、会場入りした時に
開演を待っていた地元の腐王から歓声が沸き起こりました。
日本からも応援に来てくれた腐王の皆さんのおかげでライブも大成功。
アンコールも起きました。
地元の腐王でメンバーと対面して泣いている子もいました。
スペピの大きな第一歩になりました。
本当に皆さまありがとうございました!

腐男塾は、5月に入りイベントが盛りだくさんです。
3日の高崎・10日の新潟、そして15日の全日本プロレスとのコラボイベント。
Bジャジィが「もしも負けたら724の持ち歌、たたかえ!爆露マンを封印しろ!」
と要求してきました。
正直リスクの高い要求ですが我々の仲間のニート君を救うべくこの条件を飲む事
にしました。
腐王の皆さんも浦正君と爆露マンが勝つ事を信じて腐ォースを送ってください!

さらにこの15日のイベントでは「勝つんだ!」のカップリング曲でもある
新曲「哀戦歌」を初披露します!
実は、この「哀戦歌」という曲は初めシングルにしようと思っていた曲なんです。
しかもこの曲以外にもう一曲、次のCDに入る曲があるんですが、
その曲もシングルカットしても良いぐらい素晴らしい曲なんです。
それぐらい今回の作品は自信作です!!

長くなりましたが楽しみにしていてください。











Last updated  2009.04.30 02:11:52
2009.04.05
こんばん波!

ジャジィはなわです。

腐王の皆様、遅れてしまいましたが腐ベントサーキットの戦い本当にありがとうございました。
皆様のおかげで「俺の空」はオリコン11位という素晴らしい結果をもたらす事ができました。

本当にありがとうございます

10位という目標は達成出来ませんでしたが、腐王の皆様との間に生まれた
あの暖かい絆は最高の宝物になりました。

だからこそ次は勝ってみせます!
絶対にメンバーと共に本気で心底喜びを分かち合いたいです。

そして、まさにそんな思いで作った曲が
本日からヤッターマンのエンディングテーマとして流れる
6月3日発売の腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」です。

いま世の中は百年に一度の大不況と言われ、自問自答する日々を送る毎日です。
だけど誰の人生でもない自分自身の人生。
そんな一度きりの人生を悔いなく精一杯生き抜きそして、勝つ!
この曲はそんな自分への応援歌です。
この曲を聴いて少しでも元気になってくれたら幸いです。
番組内ではフルでは流れませんが4月17日のライブではフルを歌います。
是非お越しください。

そして先々週の腐ジョッキーに出演予定でしたがスケジュールの都合で
出演できませんでした。
申し訳ありません。

みなさんにご報告したいこともあるので
近日中に出演したいと思います。

これからも中野腐女子シスターズ・腐男塾をどうぞよろしくお願いします。

中野腐女子シスターズ・腐男塾は永久に不滅です!

JH






Last updated  2009.04.05 00:39:32
2009.02.07
オイーッス!
腐王の皆さま、こんばん波!!
ジャジィはなわです。
昨日は「腐女らNIGHTLIVE-SP」におこし頂き誠にありがとうございました!
色々ハプニングがありましたが皆さまの大きな拍手と声援のおかげで素晴らしいライブになりました。
ありがとうございます。

さて、ライブでも話しましたが、ついに夢のアニソンを腐男塾が歌うことができました。
しかも、あの超有名なヤッターマンの主題歌という最高の形で叶う事ができました。
家で息子とリアルタイムで見ましたが涙が出るほど嬉しかったです。

このプロジェクトをはじめた頃、CDデビューやアニソンを歌うという夢に対して「無理でしょ!」と鼻で笑う人もたくさんいました。
だからこそこの事実を当たり前と思うのではなく、最高の喜びとして腐王の皆さまと分かち合いたいと思います。
この結果は、すべて昨年の男坂でオリコン12位という結果を与えてくれた腐王の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

そんな僕たちの夢にはまだまだ続きがあります。
サンプラザ、724でCDデビュー、スペピ(スペースピース)など…。

3月18日に腐男塾セカンドシングル「俺の空」が発売されます。
この曲は正直、曲を作っている段階で今までにないぐらい悩んで作った曲です。
だからこそ僕はこの曲を愛してますし、ひとりでも多くの人に聞いてほしいです。
毎回、僕は腐男塾の曲を作るとき、ライブのステージから見える腐王の皆様の顔を思い浮かべながら作っています。
腐男塾の曲には必ず何かしらのメッセージを込めるようにしています。
ハッキリ言ってクサ過ぎる歌詞と言われてナンボの気持ちで作っています。
この曲を聴いて一緒に勝利の虹を架けましょう。

jyhanawa.jpg






Last updated  2009.02.08 00:28:19

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.