000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全104件 (104件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

番組作家

2009.08.29
XML
カテゴリ:番組作家


2年半もの間、腐ジョッキーに参加いただきありがとうございました。
気が付いたらGyaoジョッキーの中で一番の長寿番組になりました。

そしてたくさんのメール・お花・電報もありがとうございました。
しかし!悲しんでばかりはいられません!
勝つんだ!の歌詞の如く724・腐男塾の戦いはまだまだ続くのです!

9月23日の1stアルバム「絆」よろしくお願いします!


はなわさんの「近いうちなにか違う形で・・・」という言葉を
信じてひとまず!?腐ジョッキーとはお別れです。

さらに今週の腐Zライブもご参加ありがとうございました。
今回の腐王花は…
fuhana


そして腐男塾は週末2つのイベントに出演します。

8/30
「腐男塾LIVE&オークション」11:00~11:25
8/31
腐男塾LIVEの時間が18:00~18:30に変更
更にそのままジャンボリーのフィナーレにも出演決定!


両方とも入場無料なのでぜひ参加して腐男塾を応援してください。

よろしくお願いします。







Last updated  2009.08.29 07:02:52

2009.06.20
カテゴリ:番組作家


腐ジョッキー参加ありがとうございました。

fj619

そして14日の腐Zライブありがとうございました。

恒例の「腐王花」今回は…ランキング&トロフィー!!
いつもありがとうございます!
fuwanhana

aniki

zennichi

kapukon

その他、たくさんのお花いただきました。ありがとうございました!

次回の『腐女らNight LIVE Z -SP~セブン・サマー・オブ・ラブ~』 は8/25(火)!
夏に向けて腐男塾・724は腐パーキングしますのでどうぞよろしくお願いします。

danjyuku

中野腐女子シスターズ(6月20日)
レベル   24 上矢印UP
HP     220/220 上矢印UP  
腐ォース  248/248 上矢印UP
攻撃力   136  上矢印UP   
防御力   125  上矢印UP   
調子      ぽっ
EXP    5341

腐男塾(6月20日)
段    27 上矢印UP
体力   278/278 上矢印UP  
腐押忍  239/239 上矢印UP 
攻撃力   167 上矢印UP   
防御力   143  上矢印UP    
調子     スマイル
漢     8269








Last updated  2009.06.20 16:31:01
2009.06.13
カテゴリ:番組作家


腐ジョッキー参加ありがとうございました。

fj512

あらためて腐ベントサーキットでの応援ありがとうございました。

中野腐女子シスターズから始まり腐男塾が結成され今日まで約2年半。
ここまでメンバーは全力で走ってきました。
途中、息切れをしたりもうダメかも…という時がいくつかありました。
しかし、ここまで頑張ってこれたのは腐王の皆さんのおかげです。
メンバーは腐王を信じ、腐王はメンバーを信じ、お互いが信じあい『絆』が生まれました。
これこそが腐男塾・中野腐女子シスターズの目標理念でもある『ワン腐オール・オール腐ワン』の精神です。

伝説となった6月7日のラクーアでの汗と涙。
あの場に来れなかった腐王の方もたしかに一緒に戦っていました。
腐男塾の事を思う気持ちが全国からあの場所に集結したと思います。
オリコン発表の日「腐男塾」という名前を日本の音楽史にたしかに刻む事ができました。

腐男塾・中野腐女子シスターズにはまだやらなければいけない『夢』がいくつもあります。
しかしその『夢』を叶えるためにはメンバーだけの力では絶対に困難です。
これからもメンバー・スタッフ一同頑張りますので変わらず腐ォースの応援をよろしくお願いします。
そして腐男塾・中野腐女子シスターズと一緒にたくさんの夢を叶えましょう!
本当にありがとうございました。

67

 67

67

danjyuku








Last updated  2009.06.13 02:48:54
2009.06.06
カテゴリ:番組作家

腐ジョッキー参加ありがとうございました。

FJ65

腐ベントサーキット雨の中お越しいただきありがとうございます。

fs65

fudan

腐ベントサーキットもいよいよ終盤戦。
メンバー・スタッフ最後まで全力で戦いますので腐ォースをよろしくお願いします!

本日6/6(土)
千葉 イオン八千代緑ヶ丘 13:00~
亀戸サンストリート17:00~


今日もまだまだ勝つんだ!






Last updated  2009.06.06 02:48:57
2009.05.30
カテゴリ:番組作家

腐ジョッキー参加ありがとうございました。

fj529

いよいよ来週6月3日「勝つんだ!」発売!

そして腐ベントサーキットもスタート!

全力で駆け抜けますので腐ォースをよろしくお願いします!


パソコンはなわレコード“中野腐女子シスターズ” #66 配信 
今回は、2009年5月15日に新宿で行なわれたプロレスイベント「腐ァイティングライブ2009 勝つんだ!」の模様をお届け。腐男塾の解散を目論むブラック・ジャジィ軍団と青明寺浦正がガチンコ対決! 果たして、浦正は厳しいトレーニングで会得した必殺技・ブルートルネードでブラック・ジャジィ軍団を倒し、腐男塾の解散の危機を救うことができるのか!?

●GyaOバラエティ&スポーツで視聴可能です!

 







Last updated  2009.05.30 04:43:09
2009.05.15
カテゴリ:番組作家


腐ァイテイングライブにお越しいただきありがとうございました。

腐王花は浦正&爆露マン
hana

プロレスとアイドルという初めてのコラボイベントと言う事で
いったいどんな展開になるのか?
まさに予測不可能でした。

ringu

しかし、会場はヒートアップ!
感動のフィナーレを迎えることができました。
ありがとうございます。

浦正くんのコスチュームはこちら
uramasa

uramasakosu

そして新曲「哀戦歌」を初披露しました。
この曲のキーアイテム「ハチマキ」の正式名称は「勝チマキ」
紫集院部長が製作しました。

kachimaki

この「哀戦歌」と「勝つんだ!」をひっさげて6月2日より腐ベントサーキットが
スタート!
こちらもよろしくお願いします。

テイチクの腐男塾HPがリニューアルしました。
http://www.teichiku.co.jp/artist/fudanjuku/

katunda







Last updated  2009.05.16 16:25:34
2009.05.09
カテゴリ:番組作家


腐ジョッキー参加ありがとうございました。

uramari.jpg

さて明日は新潟でのイベントになります。
きょもと狂平君の地元で凱旋ライブ。
腐ォース全開で応援よろしくお願いします。

そして15日には腐ァイティングライブが開催。

今日のジョッキーでもお伝えしましたが浦正君が練習中に腕を負傷。
それでも「勝つんだ!」の精神で頑張ってます。
こちらも腐ォース全開で応援よろしくお願いします。
uramasa

ここで15日の腐ァイティングライブで発売されるグッズを紹介。

大会限定「サポータータオル」(定価1,000円)
腐男塾コラボタオル.jpg

大会限定「Tシャツ」(予価3,000円)
腐男塾×全日本プロレスコラボ大会限定Tシャツ.jpg

そして、大会限定「スナック」(予価500円)!?
こちらは会場に来てのお楽しみ。

※いずれの商品も数に限りがございます。

腐ベントサーキットも開催が決定し、6月3日に向けて動き出しています。
これからメンバー、スタッフ全力で頑張りますので腐王の皆さん腐ォースを
よろしくお願いします。

そして、今度こそ!勝つんだ!

中野腐女子シスターズ(5月9日)
レベル   22 
HP     109/204  
腐ォース  123/231 
攻撃力   128     
防御力   111      
調子      大笑い
EXP    4329







Last updated  2009.05.09 02:17:38
2009.04.24
カテゴリ:番組作家

腐ジョッキー参加ありがとうございました。

ime.jpg

「よきょの」の3人の誕生日をお祝いしました。
サプライズで喜屋武ちゃんも登場!

そして先週の腐Zライブありがとうございました。

ihana.jpg

お馴染みの「腐王花」でもお祝いしてもらいました。
ありがとうございます。

さてこれから腐男塾と724はイベントが盛りだくさんです!
新潟はもちろん5月15日の全日本プロレスとのコラボイベント。
アイドルとのイベントは全日本プロレスの歴史上初めての試みになります。
プロレスの試合はもちろん、腐男塾と724もガッツリライブを行います。
そして新曲「哀戦歌」とは!?

コンセプトは「明るく!楽しく!激しく!元気よく!」

是非、会場にお越しください!

fz.jpg
中野腐女子シスターズ(4月25日)
レベル   22 
HP     118/204  
腐ォース  136/231 
攻撃力   128     
防御力   111      
調子      ぺろり
EXP    4211

腐男塾(4月25日)
段    24 
体力   221/259   
腐押忍  211/218  
攻撃力   153    
防御力   109      
調子     大笑い
漢     5637









Last updated  2009.04.25 04:58:33
2009.04.10
カテゴリ:番組作家


腐ジョッキー参加ありがとうございました。

ge.jpg

阿修羅トークで大盛り上がり!?
今日の番組の雰囲気こそまさに“阿修羅

さて4月17日の腐女らNIGHTLIVEZ-SPまであとわずか!

今日の番組でも言っていたように724は久しぶりに腐王の皆さんの前での
ステージになります。

メンバーは頑張ってレッスンに励んでいますので是非遊びに来て下さい。

そして腐男塾は新曲「勝つんだ!」を初披露です。
よろしくお願いします。

中野腐女子シスターズ(4月11日)
レベル   22 
HP     87/204  
腐ォース  114/231 
攻撃力   128     
防御力   111      
調子      ぽっ
EXP    3987







Last updated  2009.04.11 04:05:13
2009.03.27
カテゴリ:番組作家


腐ジョッキー参加ありがとうございました。

327

そして腐ベントサーキットご声援ありがとうございました。

fubento.jpg

ファイナルの池袋では腐王の皆さんから花束をいただきました。
ありがとうございました。
今回のサーキットでメンバーと腐王の皆さんには大きな“絆”が生まれました。
その絆を励みに6月3日に3rdシングル「勝つんだ!」をリリースします。
そして4月17日は腐Zライブもあります。
是非ご参加ください。

20090.jpg

腐男塾(3月28日)
段    24 上矢印UP
体力   259/259 上矢印UP  
腐押忍 218/218  上矢印UP
攻撃力   153  上矢印UP  
防御力   109  上矢印UP    
調子     ぺろり
漢     5561







Last updated  2009.03.28 04:37:08
このブログでよく読まれている記事

全104件 (104件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.