000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

スザンヌ : 健康ヲタ

2008.03.19
XML
3月15日の腐女子ライブ本当にお疲れさまでした星

幸せな気持ちになれた素敵な素敵なライブにしてもらって本当にありがとうござ
いました泣き笑い

うまい言葉はみつからないけど、腐女子シスターズに関わったすべての人にあり
がとうです。

でもこれからも遊びに行きまくるので、見つけたら声かけてくださいねスマイル

3000.jpg






Last updated  2008.03.19 15:43:15

2008.03.12
もうすぐライブです星

不安だらけだけで緊張するけど、楽しめたらいいなぁと思いますスマイル

エクササイズ
バスト

1・あぐらをかいて床に座る。
胸の高さまで両腕を上げ、指先は上に手のひらは自分の方を向くように肘を曲げる。
2・両腕をゆっくり真横まで開く。
3・1の姿勢に戻り、20回繰り返す。

腕を動かすのではなく、胸を開いていくイメージで行ってね星


ライブに向けてたくさん練習したいな音符

頑張ろーっ星

DVC00100.jpg






Last updated  2008.03.13 02:43:39
2008.03.05
早い者でもう春ですねスマイル

3月になっちゃいました。

今日はジャジィはなわさんとライブのこと話したり打ち合わせしたりしました星

頑張るぞぉスマイル

今日はキウイのお話しです!!

「食物繊維」が豊富に含まれているから、便秘の予防や改善に効果にいいみたい。

腸内環境を整える「乳酸菌」を豊富に含む乳製品と組み合わせれば(スザンヌ
はヨーグルトに混ぜたり豆乳と一緒に食べたりしてるよ☆)更に効果的音符

買う時、皮の色が黒くなく、明るい薄茶色の物を選ぶといいですよ星

スザンヌは冷蔵庫にいつもキウイジュースが入ってますスマイル

dsavc.jpg






Last updated  2008.03.06 09:46:46
2008.02.27
もうすぐライブだぁ星

楽しみぃスマイル

色々計画しているので、練習したりしています星

みんなで最高のライブにしましょうね星

今日は雪にふぶかれて忍耐力をつけています!!

DVC00036.jpg






Last updated  2008.02.27 17:53:10
2008.02.22
ギャオジョッキーを見てくださったかたは知ってると思いますが、私スザンヌは
中野腐女子シスターズを卒業することになりました。
卒業することが決まった時は本当に悲しかったし、すごく戸惑ったしでも正直、
卒業するってよく分かんなかったの。

でもこの間ライブが終わってみんなにそのことを発表したらだんだん現実になっ
てきてみんなの顔が見れなくて、悲しくてとっても寂しくなりました(>_<)

でも卒業することと終わることは違うと思うし、スザンヌはメンバーじゃなくな
っても今までと変わらず中野腐女子シスターズが大好きだし誇りに思うし、仲間
と思ってますp(^^)q

はなわレコードで中野腐女子シスターズに入ったのは約一年前、一年間本当に色
んなことがあって、わたしスザンヌにとっても特別な一年でした。

一年間ともに頑張ってきた、メンバーや、はなレコのスタッフさん、そして応援
してくれてるファンのみなさんがライブでたくさんの笑顔と元気をくれるから、
月に一回のライブがとても楽しみで帰ってくる場所でした。

みなさんいつも本当にありがとぉございました☆

私にとって腐女子シスターズのメンバーとして最後のライブが3月にあるので、
今までの腐女子で学んだことを全て出し切って、全力で楽しみながらみんなとラ
イブを作って行きたいなぁ☆って思います!

ハナレコの番組プロデューサーの言葉でプロとは、継続すること続けること、自
分に自信を持つこと、コツをつかむことって教えてもらいました。

とーっても悲しいけど、すべてが上手く行くことを信じてp(^^)q

中野腐女子シスターズでいられたことを幸せに思います☆







Last updated  2008.02.23 01:10:49
2008.02.20
昨日、青田典子さんのマネージャーさんに聞いたダイエット法で
レコーディングダイエットって言うのがあるそうです星

とにかく食べたものをこまかく書いていくダイエット法星

男性なんだけど、一ヶ月で10キロも痩せたんだってびっくり

書くことによって、自分が普段どれだけ食べているか分かるし、
夜ポテトチップスが食べたくなっても書くのがめんどくさいからっていっかぁ!
って思えるようになるんだって星

スザンヌも今日からやってみます星


写真は福岡での夕暮れ星
キレイで癒されます星
0008.jpg






Last updated  2008.02.20 19:42:51
2008.02.13
風邪ひきさんでずっと寝込んでたんだけど、今日ぐらいからとーっても元気にな
りましたウィンク

心配かけてごめんなさい。ありがとぉございました星

喉が痛い時に加湿器がない場合ベットの横にコップ一杯の水をおくだけでだいぶ
良いみたいスマイル

わたしも水をたくさんおいて寝ました星

今週はライブですね音符

みなさん風邪などひかないように元気で遊びに来てください星

200711131229001.jpg






Last updated  2008.02.13 22:50:17
2008.02.06
最近お掃除と模様替えが好きなスザンヌはすっかりお家が好きなですスマイル

お掃除ダイエットをしていて、お風呂入って汗かいたあとに、お風呂掃除したり
拭き掃除するときに背伸びしながらふいたりたり、工夫して鍛えてるの星

楽しみながら無理なくできるからオススメです音符

86.jpg






Last updated  2008.02.06 18:24:25
2008.01.30

ヘキサゴンの収録で京都に行ってきましたスマイル

とーっても過酷で全身筋肉痛になっちゃいました!!
写真は一昨日ミニキテ!のロケで出会ったミニチュアダックスの赤ちゃん星

本当に本当に可愛くて幸せな気分にさせてくれました目がハート

母性本能をくすぐられて、離れたくなかったなぁ泣き笑い

小学校の時、飼ってたゴローちゃんってワンちゃんがいて、
交通事故で亡くなってしまって、2年間しか一緒にいられなかったの。
もっと一緒にいられると思ってたんだけど。

もっと優しくしてあげればよかったぁ、とかもっと遠くまでお散歩連れていってあげたかったぁとか死んでしまってたくさん後悔したの涙ぽろり

ゴローちゃんのおかけで家族全員が仲良しであかるくいられてたくさんの幸せも
らってたんだなぁって気付いて、だからゴローちゃんが天国でヤキモチやくかなぁとか、
ちゃんと幸せにしてあげられるかなぁとか思って今までワンちゃん飼えなかったけど、
最近は、ゴローちゃんのことは次ワンちゃん飼ったとしても絶対忘れないし、
大人になったから一人で飼えるようになったかなぁって思えるようになったのしょんぼり

でもね、お家にいる時間も限られてるし、もう少し時間に余裕が出来たらでもいぃかなぁっても思ってるの星

可愛いって思って、すぐペットを飼って、飼えなくなったらすぐ捨てちゃって。
一つの命なのに、そんな簡単な感覚で飼いたくないからじっくり考えたいな。
051.jpg







Last updated  2008.01.30 17:03:18
2008.01.23
1月から腐女らNightLiveがZになりましたスマイル

みんなが一つになって新しいことにチャレンジしたり水木のアニキと一緒にみんなで歌わせてもらったり内容も充実していて、楽しくて素晴らしいライブになりました星
そしてLiveに来てくれたみなさんありがとうございました星

ワン腐オール・オール腐ワン

ひとりはみんなのためにみんなはひとりのためにスマイル

いい言葉ですうっしっし
幸せな気分になりますスマイル音符

来月もよろしくお願いします星
flive119.jpg








Last updated  2008.01.23 22:18:06
このブログでよく読まれている記事

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.