063930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2004.06.07
XML
カテゴリ:テレビの感想
「外で肉食いたくない?」というオットの一言で
急遽キャンプへ行くことに。
といっても、翌日は雨という予報だったこともあり、
ちょいと手抜きキャンプとなりました。
テントやタープを張らず、キャンピングハウスに泊まったのです。

本日のキャンプ場は海のそば。
写真ではとってもキレイだったのですが、着いてみると何だか草ぼうぼう
だし、全体の敷地が私が思っていたよりも狭く感じました。
部屋もベット(寝具なし)のみ。ほんとに冷暖房つきテントという表現が
あてはまるシンプルなお部屋でした。

でもこうやって必要最小限の物だけもって移動すると、自分がいかに
普段モノに囲まれて暮らしているかが実感できますね。
時々はこういう経験も必要だな。

車から荷物を部屋へ運び込んで一段落。
「ふぅーーっ」と大きいため息をついた瞬間、
あることが頭をよぎったのです。




「ヤバイ、ふ、ふ、冬ソナビデオセットするの忘れた!!!」
あーあ、急いで出てきたのですっかり冬ソナのことを忘れていたのです。
どうしよう、先輩に頼んでビデオ録画を頼むか、あー、でも今日見たい!
と焦りましたが、無事解決。
車のナビでTVを見ることができるのを忘れていました(^_^;)

しかし、キャンプの夜は早い。
ぼていは9:00就寝、オットも9:30ぐらいには寝ていました。
部屋の電気をつけるとみんなが起きてしまう。
だからといって暗い部屋にいると絶対寝てしまう。
そこで冬ソナまでの時間、外に出てランタンの明かりで
読書(劇団四季と○○慶太(-_-;)←キャンプに来てまで読む女)しました。
周りが静かなので集中して読むことができました。
しかし、途中から段々寒くなってしまい11:00頃には早々と車の中で
TVをつけて待機を始めました。
・・車の中も意外と寒いなぁ、と部屋へ戻り寝袋を車へ持ち込み、
くるまって冬ソナを無事みることができました(*^^)v

体が温もって来た途端、急激に眠気が襲ってきて途中半分寝ぼけてみてしまったのでイマイチストーリーがわからないところもあった・・
さすがに自分でも「そこまでして見なくても」って気もしましたね。

途中車の前を横切っていく人たちが「ギョッ」とした顔をして通り過ぎるのが面白かったです。
そりゃぁ、深夜に車の中で寝袋から頭だけ出してテレビ見ている人影が
目にはいったらねぇ、びっくりするよなぁ。

今回は運良く見られたけど、次回からは忘れずにビデオ予約しよう・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.13 11:18:33
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X