063905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2004.06.27
XML
前からちょっと気になっていた酸素バーに行ってきました。

こんな感じの機械の前に座り、鼻にチューブを入れて吸入していきます。
このチューブは好きな色が選べます。使用後は持ち帰ってもいいし、キープしてもらってもOKでした。

鼻が敏感というかアレルギー体質でくしゃみがでやすい私はチューブを鼻に入れた時点で鼻がくすぐったくて何回もくしゃみをしちゃいました。
今回は20分コースを選択。他は10分と30分がありました。

写真にもありますが4種類の香りが選べます。スイッチがあるので好きな1種類の香りだけONにしてもいいし、4つともONにしてもいいんです。
酸素の量は1種類だろうが4種類だろうが同じだそうです。(当たり前か)

さて、肝心の酸素の味?!
鼻が悪いのでその4種類の香りの違いもほとんどわからず吸っておりました。呼吸をゆっくり深くすると良いというので行っていると、頭の上の方がボーッとしてきました。
なんでしょうねぇ、めまいでもないし、眠いわけでもない。変な感じです。
そして特に変わったこともなくタイマーがパチンと鳴って終了。

これって効果あるのかな??
もっと終わった後にシャキーン☆って感じ、期待してたんだけどなぁ。

しかし。
お店を出たときに異変を感じました。
視界がクリアなんです。おまけに目が軽くなったような気がして、心なしか眼も大きくなったような(これは完全に気のせいだと思う(^_^;)気分です。

酸素を吸うことによっていろんないいことがあるみたいですね。
ダイエットにもいいみたいだし。
だって酸素を吸うだけで痩せられるし、健康になれるかも。なんてものぐさなワタシにぴったりだわ♥

問題は通えるかということと、お金ですね。
継続して通うとなると費用も結構かかるんです。
効果を出すにはやはり続けた方がいいのはわかってるんだけど・・ねっ。

でも、またぜひ行ってみたい場所に追加されました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.13 11:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X