063901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2004.11.22
XML
ははっ、買っちゃいました。
クリスマスコフレ。
・・といっても最初からこれがお目当てではなくて、
他のものを買いに行って思わず買ったというのが真相です。

買ったのはボーテドコーセーのパーティシャンデリア。
アイファンタジストに興味はあったんだけど、職場の人に「やめたほうがいいよ」と言われて買うチャンスを失っていたんです。
このコフレにはそれが2色も入ってます。
色もなんだかかわいいし。
なんかね~好きなんですっ。キラキラ(笑)
自分に似合うに合わないはおいといて、見てるだけで楽しくなっちゃうんですよね~。
あと、リップとグロスが2色ずつコンパクトに入ってます。
このピンク色もかわいかった。
この3点で5000円。
たとえ使えない色でもこうときでないとチャレンジできないし、なんともいえないお得感がいいんですよぉ。

BAさんに聞いたら少しならあるということなんで思わず買っちゃいました。
誕生日だし~発売日だし~これもなんかの縁よ~♪
なんて無理やりこじつけて購入。
あ、ホントの目的はデコルテのファンデーションを買いにいったのに途中から話題がこっちメインになってしまってました・・

家に帰ってアイファンタジスタつけてみました。
う~ん。キラキラ(うっとり)
リップも明るいピンクがあって似合わないよなぁと思いつつつけたら、唇の色がきれいにみえるので、意外と使えそう。

他にもたくさんコフレって出てるんですねぇ。
人気で予約で売り切れとかもあるみたいだし。
来年はもっと早くチェックしよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.01 20:57:06
コメント(0) | コメントを書く
[コレ買っちゃいました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X