063911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2005.04.23
XML
断食・・

できればやりたくない。
っていうか、食欲を我慢できない・・と思う(笑)

でも、そんなことを言っていられないこの体重!
だんだん薄着になってきてるし、なんとかせねば。

ということで日経ヘルスのヨーグルト特集に載っていた
週末断食を決行することに。

プロバイオティクスヨーグルトを1日3食土日に食べるという方法。
雑誌には「空腹はガス入りミネラルウォーターで乗り越える」という
ようなことが書いてありました。

金曜の夜と月曜の朝を和食で軽めにするというのもポイントのようです。

で、さっそく実行。

朝はヨーグルトを買っていなかったのでしょうが紅茶のみ。
(しょうが紅茶最近朝は毎日飲んでます。あの辛味がいいです。体もあたたまります)

昼買い物に行って指定のヨーグルトゲット。
 3個入りは売り切れ。500g入りを2個購入。
 で、ヨーグルト&しょうが紅茶

夜ヨーグルト&しょうが紅茶

初めてプロバイオティクスヨーグルトを食べましたが
さらさらですね。お砂糖も最初から入ってないし。
味も食べやすかったです。

1日目の感想。
思ったよりラク。
この調子なら1週間ぐらいこれでもいけそうなくらいなぜか体が軽い。
なんか調子良いですよ♪
しょうが紅茶のせいか、あまり空腹感は感じません。

もう1日耐えられるか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 02:38:48
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X