063925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2005.05.14
XML
カテゴリ:私の日常
連休に家族でお出かけができなかったので、せめて
連休気分を・・ということで近場のコテージに1泊してきました。

車で1時間ぐらいなので、ちょうどいいドライブにもなります。

前にも一度泊まったことがあるコテージでしたが、
今回は違うタイプのお部屋でした。

前、来たとき息子は2歳。
なんだか記憶も怪しくて、前来た事は忘れている様子。
部屋に入ってすごく興奮していました。
これだけ喜んでくれると「来て良かった~☆」
と思います。親としてもうれしいですね。

早速部屋に荷物を置いて、テニスをすることに。
昔テニスをしていましたが、もう何年ぶりだろう・・・って感じです。

オットもテニス経験アリなのですが、こちらも久しぶり。

始めは空振りもしたりして、
「信じられない!!」って感じでした。

やっとラリーが続くようになったかなぁと思うと
今度は足が思ったように動かないんですよね・・・
短いボールが来て昔の感覚で走っていくと、気持ちの上では
追いついてるんだけど(笑)実際は追いついてない。。。

悲しいなぁ。。。

改めて体の衰えを感じました。
体力もないので早々に切り上げました(笑)

夕食は焼肉!
外で食べたらまだ少し寒かったです。

食後はコテージに行く前に借りていたビデオを見たり、のんびりすごしました。
でも見たビデオは
「カブトムシとクワガタムシ」・・・
カブトムシの幼虫を飼いだした我が家にうってつけのビデオ(笑)
しかも2回も見たし。
これで飼いかたはバッチリでしょう??
それにしても初めて知ることばっかりだったなぁ。

ここのコテージはパソコンがないので早く寝ました。

寝るときのお楽しみは部屋にある有線を聞くこと。
ほんっっと色んなチャンネルがあるんですね~。
どれを聞きながら寝ようかすごく迷っちゃいました。

うちにも有線欲しいなぁ・・・

筋肉痛いまのとこなし。
いつ出るんだろう、怖いよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.16 02:42:07
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X